
| HOME |

ご無沙汰しております

だいぶご無沙汰しております。
もはやどなたもご覧になってないと思いますがww

完全放置して数年経過。
当ブログ「ブイロクアイ。」は今後更新をいたしません。
ですが、色々な思い出が詰まってますので、サーバーから強制退去・削除されない限り、
残しておこうと思います。

06年夏コンでの思い出もあるしね…ww


今後、ももの近況なんか知りたいわって奇特wな方は、以下のサイトにて
わたくし、ももの生存を確認してやってください。
いずれも不定期です。頻繁な時もありますww

まさ、ここ最近の名義を「まあさ」に変えております。
「もも」も「まあさ」も同一人物ですので、そこらへんご理解いただければ、と。


最近はV6、ジャニーズ、安室ちゃんのみならず、
ディズニー、ニコ動、歌い手さん、ピグ活動に熱心です。

とりあえず、URL貼っておきますので、ご興味のある方、当ブログをブクマしていてくれた方は、
変更、登録をお願いいたします。


もも名義
ももコレ。」(主に短文、写メ日記)


まあさ名義
まあさん家」(だらだら日記。「まあさんち」と読みます)
気軽にペタってね。

twitter」(適当につぶやいてます。ネット用語、ヲタ用語乱用)
気軽にフォローミー。

あとmixiなんかもやってますが、公開を限定してますので、こちらで紹介はしません。
探したい人は探してください。
こんな奴1人しかいねえwww


そんな感じです。

今までありがとう。

また戻ってくる日がくるかもしれませんが、まあ……その時はその時で。



んじゃ!
| COMMENT:2 | HOME |

ぶっさん(BlogPet)

きょうはぶっさんへ指導されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぶっさん」が書きました。
| COMMENT:0 | HOME |

もも(BlogPet)

きょう、あむろはももっぽい病気しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぶっさん」が書きました。
| COMMENT:0 | HOME |

病気(BlogPet)

きのうぶっさんが、病気したよ♪
それできのうは仮装したかったの♪
でも、きのう、cocoroで電話した?

*このエントリは、ブログペットの「ぶっさん」が書きました。
| COMMENT:0 | HOME |

ぶっさん(BlogPet)

ぶっさんは、病気された!

*このエントリは、ブログペットの「ぶっさん」が書きました。
| COMMENT:0 | HOME |

電話した(BlogPet)

きょうももと、電話した。

*このエントリは、ブログペットの「ぶっさん」が書きました。
| COMMENT:0 | HOME |

電話されたみたい(BlogPet)

きょうぶっさんは、電話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぶっさん」が書きました。
| COMMENT:0 | HOME |

ももに病気しなかった(BlogPet)

きのう、ももに病気しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶっさん」が書きました。
| COMMENT:0 | HOME |

ぶっさん(BlogPet)

ぶっさんはエントリがほしいな。
もももほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぶっさん」が書きました。
| COMMENT:0 | HOME |

ぶっさん(BlogPet)

きょうぶっさんが病気したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぶっさん」が書きました。
| COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

