
| HOME |

パイレーツ☆ナイト!

今日は、私のお誕生日ってことで、念願かなってみんなでディズニー行ってきました!
バイト先の人たちとです(vωv*)
すごーく良いお天気で、夏休みという事もあり、てっきり激混みかと思いきや…

案外空いてるのね(笑)

クール・ザ・ヒート
パイレーツ・ナイト
リニューアルしたカリブの海賊。

全部観れました!

そして、今日もアツシ(仮)がいました!
はしゃいできた(笑)

思いも寄らぬ人からお祝いメールいただいたり、今年のお誕生日は例年に比べて特別な感じ。。。
いや、19歳くらいから誰かしらと居るようになったからな。


しかも、今年の場合、なんと!!






ねえ(笑)

いるんだよなあ…。
そういうのが…。

変な感じでしたが。

まあよかったんではないでしょうか。
ハイ。



楽しかったです!
ジャックも素敵でした!

以上です。
| COMMENT:0 | HOME |

思い出の場所

今日、アフター6でシーに行ってきました。
原宿は、行きませんでした(笑)
いい加減ジャニショ行きたいです。


シーは2年ぶりです。
過去日記「V6愛」で2005年5月17日の日記あたりに書いたと思います。
その日以来です。
正直、シーに行くのを躊躇いました。
なぜなら思い出の場所だからです。
そこから全てが始まったようなもんだったからね。

今日一緒に行ったのは、バイト先で仲良くなった男女2人と、女の子の弟。4人です。


この生暖かい季節。
関係は違えど男女2:2。
アフター6。
リゾートライン。
センターオブジアース。



もうね、しょうがないんだよね。
フラッシュバックしちゃったもん。

センターと、マーメイドラグーンの中のレストランに立ち寄ったとき、本気でやばかった。
死ぬかと思った。
ていうかセンターのスタンバイ中及び乗っている最中、全部思い出しちゃって、本気で泣きかけてた。半泣きでした。
でも振動&落下で涙ふっとんだ(笑)

思ったのが、あれ?センターってそんなに怖くないんだ、って。
あの2年前の日、3階連続(しかも5分待ち)で乗せられたから大丈夫になったのか、単にこういうのに慣れたのかわかりませんが。

レイジングも初でしたが、すごーーーーく面白かったです。
変な笑いがでました(笑)
一回転の時、なんだか逆上がりしてる気分でした。超面白い!!
また乗りたいです。

タワテラに関しては、絶叫系連続乗り(インディ・センター・レイジング・フィッシュ)のおかげで気持ち悪くなってしまい、私1人断念。
帰って来るまで、近くのお店をふらりふらり。

ブラヴィッシーモ!もみました。
超キレイでした。
ミッキーが面白おかしくてどうしようかと思いました(笑)


退園後、友達(女)のお母さんに会いました。
すごく優しそうで素敵なお母さんだなって思いました。羨ましい。。。


色々思い出しちゃって、心配させたり迷惑かけちゃったけど、でも凄く楽しかったです。
また行きたいなあ~~~




NEXT>>
| COMMENT:0 | HOME |

やっぱり女の子か仲良しさんと!

今日も今日とで、ランドへインしてきましたー!!

いやーーー。

なんていうか…


やっぱり、ディズニーは、女の子…いや男の子とでもいいんだけど、とにかく仲良しさんと行くのがベストだなあと思いました。
mixiを通じて知り合った人と行ったんですが…




正直





くそつまんない






と思ってしまいました(^^;
申し訳ないとは思いましたが…。
今日はアーリーサマー価格で入りました。4800円。
開園30分前に待ち合わせ。

その人曰く、「毎日必ずコーヒー飲まなきゃ気がすまない」とのことで、彼が喋るたび、物凄いコーヒーの匂いが…;

匂いに酔いそうでした。

悶々と考え、2ndオハナ見たらすぐ帰ろうか、mixiで知り合ったディズニーファンの女の子呼び出すか…と迷い、最終的に。
Dパレまでの時間すら耐えられませんでした。


とりあえずスペースとビッグサンダーとフリフリは見ました。


耐えました(笑)
フリフリ待つ間も辛かったけど。
アトラクスタンバイの時の彼のテンションについていけなかった。。。
なんか彼が話しかけてくるけど、段々「へー」「そうなんだ」くらいしかリアクション取れず;
今考えるとホントに申し訳ない。
4800円だし、いいか。もう帰るかとか思っちゃったよ。
今日アツシ(仮)いなかったし(笑)

途中、友達から頼まれてたメダルを取りに行き、取り終わったらソッコー「トイレ行きたい」と言って女子トイレに逃げ込みました。
幸い、混んでいたので、一人の時間ながい(笑)
ミツに連絡してみたりしたけど、繋がらなかった;
後々繋がったけど。

で、トイレから出てきて、様子を見計らって、逆方向に逃走しちゃいました。
メールで謝りました。
いやホント耐えられなかった。一人の方がマシ。ごめんなさい。
(こんな文章じゃないけど/笑)
そんな気持ちで、「急用できたから帰ります」と。うそばっか。
まあ返って来た返事からして、逃げたことを察知したんだろうけどね。

そのあと、キャラグリの様子を見てました。
ミッキーやドナデジ、プルート、チーデー、グーフィー、ピノキオたち、ねずみたち(名前わかんない)…いっぱい出てきました!

ミッキー、プルート、チップからはサービス貰いました♪

ワールドバザールをひとりウロウロし、ファイル付ノートを3冊購入。
チーデーとスティッチ2ver.にしました。
チーデーを買った理由は、ホスト部の馨と光に見えたから(笑)間違った思考回路ですね。


で、まだ彼と一緒にいるとき、mixiのコミュで、レスを読んで「この人と楽しみたい!」と突発的に女の子にメッセを送ってしまったのですが。
なんと返信が!!
ショーパレメイン派の女の子らしく、ミニミニかワンマンが見たいそうで。
ああもうなんでもありさ!!
それに今日は比較的混んでましたからね;

ホントはミツたちも誘ってたんだけど、Dパレの終了間際、来れないとの返事が…残念だけど、仕方ない。
また別の時に一緒に来れることを願います。

で、Dパレですが。
シートとシートの間に一人堂々と胡坐かきながら最前でムービー撮る私。
明らかに1人ってわかります。
でも結構平気でした。
竹馬に乗った緑のダンサーさんが絡んでくれました(笑)
1人でも結構イケるなーなんて思いました(笑)



で、Dパ後、女の子と待ち合わせ。
服の趣味が一緒なので、凄く話が盛り上がりました。
彼女は1個上で、名古屋から来たそうです。
凄く会話が弾んで、初対面とは思えないくらい仲良しになりました☆

ミニミニでアクロバットのおにーさんがカッコいい!とふたりで言ったり、ワンマンで2人で感動したり…☆

午後からめーっちゃくちゃ楽しめました!!



今日の出来事を一通り話すと、共感してくれました。
いいひとだわ…(vωv*)
また遊ぼうね、って約束しました^^
また会えるといいなあ♪


教訓:ディズニーは仲良しさん及び、初対面なら女の子と!

ですね。まあタイプが違っちゃうと同性でも難しいだろうけど。
男の子と行く場合はやっぱ仲良しさんか彼氏・家族だけだね~。
| COMMENT:0 | HOME |

常に前に前に精神で。

はい!6月最初のインパ!!ランドです。
バイト先の仲良しさんたちと行ってきましたよ!
私が前々から散々行きたい行きたいとごねてたからですが(^^;
色々ハプニングありましたが、かなり楽しかったです~(´∀`*)

TOON TOWNでプルートと写真撮ってもらった☆

無理言ってDパレ・フリフリオハナを一緒に観賞してもらいました~
あ~~~
た の し か っ た ! !
やっぱディズニーは良いね☆めっちゃ楽しい!


そして今日もアツシ(仮)は輝いておられました…。
アツシ(仮)ラブですから(笑)次も見られると良いなあ。
まだ手紙出せてない;
今度出します。

スティッチがかわいくて仕方ありません。
でも私の愛人はミッキー様です。み、みっきーに…あ、あいじん…!?恐ろしい響きです。
でもやっぱり愛してます。ラヴ。



ちなみに今日は千葉県限定パスを使用しました~~~
お得ですね!
1000円も安くなるなんて…☆
しかもこの時期の平日はかなり空いてるし☆(真冬には劣りますが;)


んで、なんともほんわか?する出来事が。
夕方過ぎに、クリパレ付近を歩いていたのですが、そのとき、目の前からベビーカーを押して来た家族のもとから、ポトリ。
あのお手軽な曲げたら発光する(サイリウム?)のブレス。
どうしようかな?と一瞬戸惑いつつ(誰も気づかないし、その人に取ったら価値なかったかもなので;)、でも気になったので、拾ってダッシュで家族の元へ。
手短に用件を済ませ、友達の下へ戻ろうとしたところ…


「拾ってくれてありがとうございます」


という声と、ミッキーのシール。(ちなみに裏面にはチップとデールの絵が描いてあり、「またきてね♪」とコメント。マメだなあ、と思いました/笑)
おそうじのキャストさんからでした。

…えと。貰っちゃいましたが…
自分は落し物を拾って届けただけですよ…。

なんていうか、素敵なキャストさんだなあ、と思いました。
ちゃんとそーいう場面を見ているんだなって。
そして小さな御褒美をくれる、素敵な人だと思いました。
一瞬わけがわからなかったので、頭に「???」と沸いてしまいましたが、そのすきにそのキャストさんは去っていってしまいました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m



あとはね、スペース2回、ビッグサンダー3回?、スプラッシュ3回。
スプラッシュね、ひどかったから。自分が。
写真の時とかね、常に「前に前に精神」だったから。
一番苦手なのに、一番生き生きとしたポーズを…(笑)


今日のランドのキャストさんはにこにこしてました。嬉しかったです。
手を振り返してくれたので(え、そこ?)。



やっぱディズニー良いですね~
また来たいです。
早く年パス買いたいなあ~~~



とりあえず18日にまた行くので、それを楽しみにがんばります。
7月中も2回くらい行きたいですね。


ぷにぷに小動物キャラをどーにかしたいです。へたれ!
| COMMENT:0 | HOME |

アツシ(仮)とミッキーとオハナ

今月第2回目のランドでした!!
なにげに行ってきちゃいました(笑)
事前に知ってたのどのくらいかな~
2~3人じゃないでしょーか(笑)


今日は某SNSで知り合った人と行って来ました!!
お互いジャニヲタってこともあり、ジャニトークもしつつ…☆
主に嵐ネタでしたが。ライブのニノのソロがかわいかったっす。。。
私は嵐では相葉ちゃんラヴvvですが(笑)ちょっと天然でばかっぽいじゃん、かわいいじゃん(盲目)

入ってすぐフリフリのポジ取り。
フリフリのとき、やたらダンサーさんに絡まれました(すげー言い方)いや、構ってもらえました。
ちょっと気まずかったけど(笑)
いやいやいや、そんな、そーんな目の前でうちら見ておどんなくてもいいじゃん!!みたいな(笑)
あらゆるダンサーさんに絡まれましたよ。
2ndオハナもDパも…(笑)そんな面白いか?ん?
ていうかダンサーさんって、手を振るとかなりの確率(こっちを見て、目が合えば、ですが)で振り返してくれるのですが。。。
たまに物凄いサービスしてくれる方居て、やっぱり若干リアクションに困ります(笑)いや、うれしーんだけど。


まあとりあえずアツシ(仮名)です。アツシ(仮名)!!


Eパの時、後ろから両手でぶんぶん手を振った私たちに対し、王子やキャラたちは大きく手を振り返してくれました。

きゃーー!!ミッキーーーー!!

ちなみにアツシ(仮名)の時もキャーキャー言いました。
ミーハーに見えますが、違いますよ。

もう一人のSNSの方(今日知り合いましたが/笑)とも会いました。
お二人ともとっても優しかった!!楽しかったです。



フリフリ、マジ楽しいよ~~~
振り付け覚えました。


まあ、なにかって。
とりあえずアツシ(仮名)です。アツシ(仮名)!!(2回目)



めっちゃ楽しかったです!!
ランド最高!パレード最高!ミッキー最高!アツシ(仮名)最高!!(笑)









あ、V6さん「ジャスミン/Rainbow」初登場1位おめでとうございます。
正直1位取れないと思ってました(ひどい)
コンサートの日程早く決めてください(上から目線)
会う機会作ってくれないと浮気しますよ。アツシ(仮名)に(笑)
(↑番協はバイトのシフト上行けないので。)
| COMMENT:0 | HOME |

ミッキーにチュウ。

たーのーしーかーったー!!

行ってきましたよ!

東京ディズニーランドへ!!

今回は姉君とです。

パレード4回も観て(スティッチ×2、ドリーム・オン、エレクトリカル)(しかも座って。しかも待った。)、12回もアトラクション乗れて、ご飯もゆっくり食べられて、買い物はちょい焦ったけど…。


超充実してました!!
昼間は暑かったけど、日が落ちたら途端に寒くなりました(汗)

ミッキーにチュウしてもらいました!(ミートミッキー)
グーフィーと写真撮ってもらいました!

フリフリオハナで、かなり良いポジションゲッチュして、いっぱい楽しめました☆
ミッキーとスティッチがなかよし~~~ラブラブ~~~(BL?)
ミッキーとミニーもラブラブ~~~(vωv*)
プルートとリロがなかよし~~~♪

ずーっとプルートが目の前で振りをやってくれました(笑)

エレクトリカルでは、私の前に座っていた人たちの大半があまり手を振らず、私と姉だけよく振っていたので、ダンサーさんたちや王子&姫はいっぱい振り返してくれましたよ~~~(錯覚?)
メインキャラたちも…きっとこっち向いてくれたはず。。。





さて。
恋に落ちた。

すでに私はJ・Oさんという方に、ここ数年想いを寄せていますが…

またできました。



Mさんです。まぁくんではありません(笑)
まぁくんは…愛


Mさん…。
なんか隣に居たとき耳がガスン!って当たりましたけど…
振り向きざまにいきなりゴツン!ってやられて痛かったけど…あれはチュウだったのね。
青い悪戯な子とエライ仲良くて出来てんじゃないか?とか思ったりもしましたが…。
まあ私はあなたとJさんをね、たまにダブらせてみたりしますが。


やっぱり。


ラブ☆







ミッキー!!結婚して~~~!!(愛人で良いから)(ヲイ)











あ、スペースマウンテンがかなり近未来的にカッコよく変わってました!(乗り場付近と外観らへんとコカコーラの映像)

あとしょこたん来てたんだね。すれ違ってたかな?
会いたかった~~~!!

オハナの曲、頭から離れません。
また行きたい!!超行きたい!!
ハロウィンも行きたいです!!



ディズニー最高!すぎるので、思わずカテゴリ作っちゃいました(笑)

インパする数増えそうだわ…。
| COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

