
| HOME |

3人のアーティスト

今日それぞれの空のドラマDVDが届きました。
Mステはまだです。
きけばクソ短いそうで。ドラマのほうはともかく、なぜMステはそんなに時間が…?資料見つけるの大変だったんだろうか。
そして11分という尺はもしやV6誕生11周年にちなんだとか…まさかな。
そんなところでV6の年数を使ってほしくないな!
ドラマは髭率が3分の2を占めていて「…」でした。いや、真面目な話だし、25分と言う尺の割にはよく出来ていたと思います。さすがだね。
会報でもそれとなく役どころとか話は聞いていましたが、ああなっていたのね。
健ちゃんの声が妙に渋くなっている気が(笑)
まぁくんは木場っちを連想させますな。
感想については15日過ぎてからの方が良いかな。まだ届いてない人もいるものね。

昨日のビバが神すぎでした…!!
准ちゃんかわいい…!!健ちゃんに絡まれてる准ちゃんもいい…!!
顔クッキーとか萌える!!
昨日の准ちゃんがいたるところでおばかさん発揮して「いつもの(末っ子)准ちゃん」で居てくれたのでほんわりしました。
あまりにも可愛いので普段ビバをリピることはないですが、やたらリピってました。
にゃーとか告白とか快感とか変態っぷりとか、ボケ&照れとかむせちゃったりとか、そして16連敗でデーモン岡田降臨とか(笑)
死神の上いくなら魔王とか閻魔とか暗黒神とかじゃん?(笑)
ていうか岡田さんは死神とかと言うより疫病神だと思います(笑)
ここまで負け続けるとやらせっぽい気もしますが、でもそれはそれでオイシイので良いと思います。是非20連敗してほしいですね!




そして突然ですが、エンドリさんの新曲は好きです。「空が泣くから」。雨の歌なんだね。雨は空が泣いてるからなのか。
ただ歌番組で着ている衣装にびっくりです。
あれKinKiとしては着ないんですかね(笑)
ていうかそれ以前にエンドリさんはジャニ枠なのでしょうか。エンドリはエンドリ枠でいい気がしますが、まあいいでしょう。
どちらにせよどーもとつよっさんですからね!
今回は桜(ソメイヨシノ)や虹星(レインボウスター)と違って、本気で「壮大だな!」って思いました。
なんていうか、私の中では一番「エンドリケリー」らしいかな、と。
「らしいかな」というのは、イメージに合うんです。アルバムにしかない曲やライヴでしか披露しない曲は聴いたことがないのでなんともいえませんが、シングルの中では1番かな、と。
あくまで私のイメージです。
間奏・ラストのサウンドとか、歌のテーマとか、なんか古代なかんじ。大昔の、それこそ大地と天の神を祀ったような、神聖な感じもする。コーラスや今日のMステを見てよけいそう思ったんでしょうけど。
エンドリケリーももともとは古代魚だと聞いてますし、よりイメージに合う感じ。私はすきです。この曲。
6日にたまたま地元に買い物に行ったついでに、ハニビの売れ行きはどうかしらと新☆堂を覗いたら、エンドリさんのCDがどこにもなかった。ジャニゾーンになかった。アーティストゾーンにもなかった。

どこだ!

と思ったけど、探すの諦めました。いつか買います。しかしソメイヨシノや虹星までなかった。やっぱりジャニゾーンには置いてないんだろうか(@地元)
ちなみに、ハニビはそこの新☆堂では通常盤が4枚あるだけでした。今回はDarling並みにキャッチーすぎな感じで、割と一般にも好評高いようです。うれしいね。
しかし生産数だか入荷数がもともと少ないのか、売れすぎちゃってるのか、店頭にあまりなくて予約してなかったファンの人たちでさえも入手困難な状況にあったらしい。…それを確かめたかっただけなのですが。

さて、どれにしましょうっていうのはCDの話。
エンドリさんのCDも勿論買う予定ではいますが、今発売中のアーティストシングルの中で、もう一人買いたいなという人が居ます。

清木場しゅんちゃんです。

しゅんちゃんって呼ぶ理由なんてただひとつ。
イノなき影響です。あは。(ほんとは「俊」って呼んでるみたいですが)
こないだ清木場さんのANNにヨチがサプライズゲスト出演したとき、聴いていたのですが、しゅんちゃん良い人だな!と。嵐の宿題くんに一緒に出てたときも「萌え」の言い方が素敵だった。
あれでカミセンと年齢変わんないんでしょ?(健ちゃんと同い年かな…)すごいね。なんか貫禄あるよね!(褒めてます)
今回、「天国は待ってくれる」という曲。映画の主題歌ですね。映画観ますよ。なぜならヨチが出てるから(やっぱり)
いや、それ抜きにしても見たいと思うでしょう。大人の青春と言うか、男女の友情と言うか。なんか複雑だけど、凄くピュアな感じがします。
ヨチの「春を待とう」もあたたかみのある素敵な曲ですが、まずCD化されるしゅんちゃんの曲をじっくり聴きたいかな、と。

そして今日エンドリさんとMステ共演した小池の徹ちゃん。メガネ男子ですね!萌え~vv
アロエの曲ですが、もちろん買います!徹ちゃんのためなら!
V.D.発売なので、買えば徹ちゃんに対するV.D.チョコの代わり(貢献)になるかな、と。そんな感じ。
V6にはハニビ3形態同時購入ってことで(笑)1人頭600~700円くらいになってますけどね。(要は徹ちゃんより安上がり)
まあジャニーズ事務所はシンプルなファンレター以外のプレゼント受け付けてないですからね。仕方ないんですが。


そんなわけで、まああまり収入のない私は3人のアーティストシングル、誰から買おうかな、と。
来週出かける予定があるので、そのときあった人のを買おうかな。全員居たらどうしよう(笑)


今月末か3月にまたジャニショ行ってこようかな、と思います。
カウコンフォトやガコイコオフショ、PVオフショとか買い占めようかなと。あとアルバムとファイル。
そして若い子達の目をしのんで、勇気を振り絞ってアレを買いたいと思います。(売り切れない…よね?)(微妙に不安)
今まで前面写真プリントされたバスタオルが何パターンかコン会場&ミュージアムショップで発売されましたが、ついにショップでバスタオルを超えるものが…!!
それが出ると聞いたときは耳を(というより目を)疑いました。
…もうV6なんでもアリだな!(全グループでやるならちょっとJステーションを疑うよ/笑)

ねえ、ほんとに…。
















シーツに枕カバーって……。
(シーツにいたっては、webの説明に「寝てもよし!飾ってもよし!インパクト大!」とありましたが、そりゃ寝るにも飾るにもポスター以上にインパクト大だろ…とつっこみたくなりました…。)
(そして枕カバーは好評らしい。前の買ってないけど、好評なんだね…)

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ベストアーティスト

ベストアーティストに仁くんが出てるー!!
……とぎょっとして見てたら、ぴぃちゃんでした(笑)
マジ一瞬仁くんかと思ったぁ。。
んなわけないのに。。
ぴぃちゃん髪伸びたなあ。髪長い人は確かに好きだけど、ぴぃは彰くらいの長さがベストなのに。。
でも滝翼の後ろで振りやってるぴぃはめちゃ可愛かったvv
ブイさんだけ出ない。。エイトもいないけど。。
ブイさーーーーん!!∑( ̄□ ̄;)

最近、仁くんが夢に出てきます。
今日は亀ちゃんと准くんも出てきました。
准くんは、コンサートのソロで何故かオーボエの演奏とハープ(しかも何故かハンディサイズ)の弾き語りをやるというので、一番目の前で見ていたという。。
そして何故か会場で大合唱(笑)謎でした。

仁くんと亀ちゃんは、私が前にいたバイト先の後輩として一緒に仕事をしていたということになってました(笑)
久々にそのバイト先に赴いたら、2人がいて「久しぶりじゃーん!」みたいな…(笑)
あんたらここにバイトとしているんかい!!っていう(笑)
亀ちゃん以上に仁くんがやたら人懐っこかった(笑)
あ、この2人まだいるならバイト戻ろうかな(不謹慎)とか思ったり(笑)
でもそれ以前に私は仁くんに対し「ちょ、あんた海外留学してんでしょ!?なんでこんなとこいんのよ!国内じゃん!」とか問い詰めたら、ふにゃ(´∀`*)とした顔で笑いながら「あはは~まあいいじゃん」とか言ってた(笑)

基本私の夢に出てくる仁くんは、凄く優しいです。というか私に対してのみとりわけ甘ったるい笑顔で接してきます(笑)
別にそんな希望持ってないのに。。。
ぴぃの夢なんて全然見てないよ!(泣)
こないだは健ちゃんの夢も見たけどね。内容忘れちゃった。


そんなわけで、ぴぃを仁くんと見間違えたり、最近ジャニ夢の中でも比較的高確率で出現する仁くんに対し、「あー仁くん欠乏症なんだなあ」と思いました。

それ以前に酷く生V6さん欠乏症なのですが。
どうしてくれよう、あの6人衆…!!(笑)


最近non-noとminaを繰り返し読みしてます。
楽しいです。
もう1足ブーツがほしいです。


日記はちょいちょい書いてきます。
11月分少なすぎですものね;ごめんなさい。

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

仁くん

じーんくん。

あっかにっしくん!!


あんた今どこにいるの。
なにしてるの。


自由人だね。



ねえ、寂しいよ。
貴方いないと、寂しいよ。

KT-TUNってどうやって発音するの。

なんでいきなり居なくなるの。
CMでしかあなた見れないじゃない。
それさえも流れなくなったら、動く貴方をどのメディアで見つければいいの。

語学留学でも何でもいいんだけどさ。

ホントに年末までだよね?
長引かないよね?
早くてカウコン?
突然ひょいって現れる?

なんでもいいけど。


みんな結構おろおろしてるからさ。

顔出すときには、元気な姿見せてね。















確かに、デビューしたあたりから、あまり笑顔見られなかったなあ。
ちっちゃい女の子とダンスしてるときとか、24時間TVの深夜とかは比較的笑ってて、可愛かったんだけど。
…うーん、去年くらいからかもしれないね。ていうかもとからなの?
クールにすましてるように見える。(実際違うんだろーケド)


メンバーとかぴぃとか亮ちゃんとか親友とか…あなたの言う「ファミリー」はみんな知ってるんだろうね。



ねえ、仁くん。
絶対戻ってきてね。



ある意味、今回の事は「赤西仁らしい」とも取れるから。

(剛くんとはまたちょっと違う「俺は俺」タイプだな)

みんなで帰ってくるの待ってるからね。
んで、また素敵な歌声聴かせてください。

THEME:赤西仁 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ニノと健ちゃん

ニノと健ちゃん

ニノと健ちゃん

ニノと健ちゃん

ニノと健ちゃん

ニノと健ちゃん

ニノと健ちゃん

………。



ニノと健ちゃんが並んで座ってる!!


翔くんがZEROに行っちゃって、大ちゃんと相葉ちゃんと松潤がカミカミラップに出てるから、伊東家に居たはずの健ちゃんがこの間だけ嵐の宿題くんチームに参加してる(笑)

もちろん嵐押してるし…。
(ZEROも伊東家も)


映るたびに、萌え死にそうになりました。
1人ぼっちになってしまうニノを見計らったのか健ちゃんが言った説。
1人ぼっちで寂しいから、伊東家に居る健ちゃんを呼んだニノの説。

こりゃーどうみても、どう考えても。


前者だろう。


呼ぶとしたら翔くん呼ぶだろうし。
健ちゃん可愛いな、可愛いな。ニノのところ行っちゃうの~。
嵐とV6仲良しっこだもんね!嵐はV6を慕ってくれてるし、V6は嵐を可愛がってるし!!
特にヨチと准ちゃんね!

健ちゃんしょっぱなのカミカミラップとかマラソンなぞなぞで大ちゃんと一緒になってやっくんいじめたり(笑)、シチューの言い方が可愛かったり、みのさんの様子を普通に爆笑しちゃったり(ジャニーズの中で一番V6がみのさんと仲良いからね)、お絵かきを楽しそうにやってたり、大声なぞなぞでまた答えてくれたり。(ホームパーティーと原宿は答えて欲しかったなあ)
大活躍でしたね!!

やっくんはその昔Jr.に所属していたので、もしかしたら健ちゃん世代のJr.と一緒だったのかもね。(確か年齢偽って応募したとか何とか笑)
ちなみにやっくんは「満月をさがして」のタクトの声優さんでもあります。タクトのコスプレしてイベント進行してたの、よく覚えてる(笑)

亀ちゃんと聖くんもちゃっかりVTRだけど出てたし!!
思わぬジャニーズ満載で嬉しかったです!
何故ウタワラがないんだろう、何故DASHがないんだろうと思いましたが、多分なにか事情があるのでしょう。
気にしな~い。

大ちゃんと相葉ちゃんがぐだぐだで可愛かったです。だいすき!!



NEXT>>

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

きょうからお留守番

どうもこんばんは。
怠惰な管理人ですみません。
実はですね、mixiのほうに3月から参加させていただいてまして。
日記はもっぱらそっちを優先的にやってしまってます。
ちなみに名前は一切違います。
でも日記の内容はこことかぶったりしてますので、わかるかもしれません。
基本ヲタです。かわりゃしない。

今日から3日間、夜までお留守番が続きます。
なんかさっきおとんから3日分のおこづかい貰った。3千円(笑)
なんでくれるのかイマイチわかんなかったけど、ありがたく貰っておきました。
さて、先ほどバイト先に面接の応募をしてきました。
軽作業の登録バイトです。日払いだからちゃっちゃとお金がもらえます。
貯めなきゃなあ。高い買い物したから。
お金がたまったらいい加減携帯変えます。今月で丸2年使ってる。
いつも2年以上使ってるなあ。
いや、この携帯使いやすい。プッシュキーのライトはブルーとオレンジで好きな色だし。
でも写メ撮る時アンテナが邪魔。
特に不便ないけど、auから新しくてかっこいいのがいっぱい出たからそっちにする。
全然壊れないし、落としても傷付く程度で異常はないし、一回イクスピアリのトイレにおきっぱにしちゃったりと散々な目にあわせたけど、凄くいい子。
捨てたりはしないですよ。

んなわけで、朝の7時半~9時までと15時~21時くらいまでは私と犬だけです。
でもずーっと部屋の中に閉じこもってるので(引きこもりじゃないんだから)あまりいつもと変わらない。
昼間は伯母ちゃんがいつものようにうちに来てお世話をしてくれます。
そんな感じなのが12日まで。
12日はちょっと夕飯時まで家帰れないから大丈夫かな…。
わんこにご飯あげられるくらいまでにはなんとかして帰らないと!!

「僕の歩く道」見ました。
つよぽんの演技は凄く好きです。ドラマでの演技はもしかしたらジャニーズ一なのでは、と思うほど。
SMAPの「ありがとう」は凄く好き。タイトル聞いたときは「え、V6と似てない?」と思ったけど、KinKiの「雨のMelody」とV6の「愛のMelody」(イノ准には「恋のメロディ」がある…)とかSMAP「オレンジ」とV6「orange」とか、まあ似たりよったりはありますわな。
「ありがとう」買いますよ。凄く素敵な曲。「僕」シリーズの主題歌はみんな綺麗な歌だね。
売れるだろうな~。
聞くたびに泣きそうになる。なんかねえ、生きてるだけで幸せだなあって思う。そういう気分になる。
生きてればなんとでもなるからね。


そういや、こないだTVであずみやってたね。食い入るように見てました(笑)
上戸彩ちゃんの主演映画。ホントは2も映画館でやってたとき見たかったんだけどね。
小栗くんとかナリとか瑛太とか金子くんとか幸作(耕作?)(金八息子役)とか小橋くんとか石垣くんとかりょうさんとか岡本さんとかなんか凄いメンツでびっくりでしたが。
ていうか小栗くんと瑛太、えらい早いうちに消えてびっくりです。
公式サイトも見ましたが、あの流れだと確かにうきはは消えるなって思いました;
なんとなく、作品見ているうちにいつ誰が死ぬのかわかっちゃったよ。
しかし、斬るシーンは痛々しい…。
なんかい首だの腕だの自分を支えたことか(笑)
オダギリジョーがエライ事になってて「えええ~~!!」ってただただもう吃驚ですがな。
び、美女丸…!!すげー名前!!
なぜ制作側もオダギリさんを指名したのか…(笑)確かにエライ綺麗な人ですけど、どうしてもウィダーinゼリーだの「どーする?どーすんの!?俺!続く!!」とかが頭に浮かんできてしまいました…。
ある意味一番演技が素敵だったのがオダギリさんのような気がします。
ホントに綺麗だった。しかし変態役だった…。
あずみのラストの二百人斬りは凄かったですね。迫力ありました。
あれ、彩ちゃん確か17か18のときだよね。凄いなあって感心します。
素でかっこいいなって思うもん。
ピンクの着物着てるあずみは凄く可愛かった。
でも何故か岡本綾さんが西田尚美さんに見えて仕方がなかった…。

あと、途中で最新映画情報みたいので、キャッツが流れた☆
観ていて良かった、あずみ♪

殺陣はホントに凄かった。あるいみスクリーンで見なくてよかったかも、とか思ったり。
でもやっぱり2も見たい。小栗くんがやるのは銀閣だっけ?忘れたけど。
それとあずみが恋仲になるんだかわかんないけど、それっぽくはなるみたいなので気になる。
ていうか遠藤憲一さん(CRで冴島やった人ね)演じる金閣があずみに惚れるって設定がかなり笑えた(笑)
あとながらもあずみの事がすきなのね。あずみモテるなあ~。
なちはカッコよくて優しい少年だよな…惜しい人物を亡くした者だ…。


あと、ぴぃちゃんの白虎隊のお話。
どうやら聖くんも出るみたいで。
大丈夫か?倒れるなよ?と心配になります。
でもジャニーズはこれらを乗り越えた人が沢山居るので、大丈夫とは思いますが…。
頑張ってくださいね。
ていうか聖くんの出るドラマって大概他のジャニーズが主演じゃないですか?
そして大概ジャニーズと共演じゃないですか?
ネバラン、金田一(ほぼ友情出演)、マイボス、たったひとつの恋、白虎隊…。
ネバランなんか当時周り全員先輩じゃん(健ちゃんとかカツンからしたら結構な先輩ですよ)。凄いね。

まーあと、ビバのあれの話は……mixiでも散々書いたのであえてここでは言いません。
ただテレ朝で報道されたとき、思い切り「ビバビバブイシックス」って言っていたのがやけに気にかかります(そっちかよ!)
ネタ云々の報道するなら、せめて正式名称でいいやがれ。
まあ番組サイドもV6ですら言い間違えますが「ビバビバブイロク」が正式じゃないんですかね。「VVV6(ブイブイブイロク)」かもしれないけど、大元は(ビバになってから)「ビバビバブイロク」ですよ。
お待ちがえなく!

…あと報知さん。メンバー個人名は出さんでください。
その時点でその回誰が負けるのかわかっちゃったじゃないですか(他メンも見ているなら別だけど)。
ふんだ!!(子供かい)

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

キャッツとぴぃちゃん

キャッツ凄いよ凄いよ!!
今日は朝の5時におきたので(夕べ10時前には寝てたから…)、地道にリアルタイムで記者会見模様を録画してました。

めざまし、ズーム、朝ズバ、2時ピタを撮りましたー。

ズームに反応する准ちがすんげえ可愛かったvv
2時ピタも長かったし☆

CDデビューおめでとうーvv
「シーサイド・ばいばい」ねえ…。
バックで流れてたのがそうなのかな?
歌番組で披露してくれるみたいだから楽しみだな^^

あと、unoとのコラボでSNSが出来てたので、早速登録してきましたー!!
なまえはももではないんですけどね。結構みなさん反応早い!!
結構入ってたな。
ももは674番目でした。

にゃーにゃー。

キャッツだいすきー!!

夜中の12時になるとシンデレラだからお家に帰る准ちゃんもだいすきvv(笑)


今回のヲタ誌3冊、個人的にW誌とD誌がツボ。
着物健ちゃん、わんことチュウvvなゴーくん、ジンクス准ちゃん。
あとりんご健ちゃん、花束ゴーくん、シンデレラ准ちゃん。
か、かわいい…!!

D誌でゴルフの物凄いロマンチックな恋愛論が読めます(笑)
なんか笑えた。
タイの人だからか?とも思ったけど、マイクは違うみたいだし(しかも普通に『ゴルフは凄くロマンチックだよ』とか言ってた)、やっぱり彼の持論なんだろうな。
なんていうか、今時そんな事考えてる子いたんだぁ…みたいな。
だって、アプローチの仕方が「相手の目を見て、こう言うんだ(←こう言ってる次点で芝居じみてて笑える)。『知ってる?神様が僕の所に君を連れてきたんだよ』って。」
………これ、普通にそこらへんの男に言われたら、「キモイ」としか言いようがない(笑)寒すぎて笑える。
でもゴルフだからいいんだろうなあ。
最終的には「僕は今ファンからの愛情しか求めてない」って言うし。
マイクもマイクで、「恋愛するなら、日本に居る今がチャンスかな。日本には素敵な女の子が多いしね」って……超リップサービス!!(笑)
そんな10代後半の子達が言うセリフじゃねえだろーよ!!ってつっこみたくなるけど、まあアイドルですから。
彼らだから許される。
いやー今時新鮮だな、って思います(笑)ホントは嫌いじゃないです。
好きじゃない人に本気でこれ言われたら引くけどね(笑)
いやー……ゴルマイだったら……わかるかもなあ…ははは。

剛くんは剛くんでファンからの愛情とか語ってくれちゃってるね。
嬉しいよね。
ファンイベント、ハワイハワイ言ってますけど、とーぶん勘弁してください!!(笑)
金ねえよ、金。
パスポートつくんなきゃ!!
なんていうか、実を言うと、剛くんってメンバーの中で一番ファンへのメッセージを言っている人なんじゃないのって思う(雑誌とかで)。
そういうインタビュー、多いのかな。
凄くファンに優しい。それは分かる。コンサートとか、直接会えるとき、凄く身にしみる。
それは剛くんだけじゃなくて、V6全員そう。
今回のコンでは、ホントにすっごいニコニコしたメンバーの笑顔を間近で見れて、感動した。
前からそれは知ってたけど、屈託のない笑顔を、ホントに近くで見たからかなあ。
こう、アイドルスマイル(凛々しい感じのカッコいい笑顔)じゃなくて、ふんわり、優しい崩したような自然な笑顔が見れた感じがしたときは、嬉しかったなあ。
それだけで、少しでも距離が縮まったとかって考えちゃうものですよ。
ほんと、愛すべき人たちだね、彼らは。


Mステ。
ぴぃちゃんご登場~。
どうやらKittyと歌うようで……。
ピンで席についてるけど、凄く落ち着いてるね。若干にこにこしてる。
慣れたかな?
んで、また大量のジュニアをしたがえちゃって…!!
光くんと相変わらず仲良いね、ぴぃちゃん。
凄く楽しそうだったなー。
完全生歌だね。
ゴルフとマイクがいないから。もう帰っちゃったんだね。
こうしてみると、ああKittyが居てよかったなあ、って思う。
そしてやっぱり『GO!!』ってKittyが言うやつはあったほうがいいなって思う。

あとは少クラだけかな。
私の部屋では少クラ見れないんだなー。わざわざばあちゃんとこで見るものでもないし…。
だからV6@プレミアムも見なかったんだ。
You tubeに頼るしかない…。

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

駆り出された。

昨日の堂本兄弟はGYMたんが出てめさ可愛かった!!
ぴぃのちょっとアホなとんだ妄想野郎とかね!(どんな出逢いがいいかってやつ)
ゴルマイの寝る前と朝起きてすぐ何やる?の答えが全部、

「携帯チェック」

っていうのに笑えた。
何そんなに気にしてんねん!!

そしてつよの絵文字は可愛いらしい。なんだっけ。
ドコモにあるやつ。ぐるぐるつかってるんだっけ?これ?→
ていうかぴぃちゃんへのメールに何故ハートマークを!!
…あ!でも前に准くんが『博が絵文字にハマッてるらしくて、俺へのメールに大量にハートマークつけてきた』ってあったから、ジャニーズはありなのかもしれない…(え、ブイさんだけ?)

しかしぴぃは何故変な日本語を教えるんだ。
ぴぃは3回目だね。
なんでV6は呼んでくれないんだろうね…ふふ。

わさびが食べられないゴルマイのための企画、あれはどーなの。
わさびプリンって。
プリン大好きな私でさえ、あれはいやだ。
わさび海苔はご飯と一緒だとベリ美味ですよ!

若干今回、歌が歌いづらそうな気が。大丈夫だったかな。

いやーでも、堂本兄弟、凄く笑えました。
また今度観るわー。



んで、昼ごろ寝てたら、電話が鳴りまして。
ミツーに呼び出しくらいました。
16時くらいに待ち合わせしてカラオケ行ったさー。
んで、あれ見ましたよ、あれ!!

V6スペシャルインタビュー!!


わぁ、ホントにズンケン…が!!!はぁ!!
かわ、かわいい…!!
メンバーそっちのけで2人の世界作りやがって!混ぜろ!をゐ、混ぜろ!!(興奮気味)
准くん、ヨチにDVDの話を振られ、「え、そうなんですか?」って…!!
こりゃ大変だ!!出たよ、末っ子の不思議ちゃんモード!!(これを見ても世の女性は「岡田君って端正な顔立ちしていて、素敵ね」とか言うんだろうか)
それぞれ好きな曲とか言ってましたし、なんか今DAMではV6の曲すべて配信中だそうで。
Nつれてかないと無理だわ~。
前5時間やったけど、こんだけあるとなると7時間は必要ですな。
ていうかV6の他にトニカミもあるから大変だ。
歌いきれない!!
ホントにV6だけでまる1ページぶんどってるように思えた。

あ、そうそう。V6はもちろん、他ジャニも歌ったよ。
ぴぃとかアミーゴとかカツンとかね。
アミーゴで、ミツーが修二、私が彰やって2人でバカ騒ぎしてた。
2人だけだっつのに、すげー広い部屋通されて、なんか壁に軽くスペースあって、お立ち台みたいのが出来てた(笑)

20歳になったから、お酒飲めるコースで4時間歌ったら、1人3000円もした。
びっくりした。
お金持ってきといてよかったわ。

ミツーに『今度ランドいこー!』って駄々こねといた。
いつになることやら。
秋~冬の間に行きたいなあ。
ミツ次第です。行くこと決まったら大急ぎで稼いできますよ。

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

美食家博にジムちゃんズ。

今日、地元にちょっくら買出しに行ってきましたー。
まあいつものことです。
本屋とマツキヨ、ね。
んでもって、予約しておいた、GYMのCDを引き取りに行ってきました。
店頭見たら、やけに沢山積んであって「え!?」って思っちゃったよ…。
セニョの時はもう既に初回版売り切れてたから…。
PVまで流しちゃって、大々的なPRでしたよ(笑)
そんで、ついでにキャッツのナビゲートDVDを予約しておきました。
「この人、誰のファンなんだろう」とか思われなかったかな(ないない)
まあ誰かはわからないかもしれないけども、とりあえずジャニっ子なんだなってのはバレただろう。
最近、店頭予約するときはもっぱらこの店だし…。
新☆堂以外で店頭予約したこと、ないんですよね…。
いまだにツタヤの会員になったことないし。

TOKIOの宙船がバカ売れしてて、通常版しか残ってない…。
せめて通常版の初回プレスがほしい…。
do!×3のPVがほしいんだけど………動画サイトに頼るかなあ…。
あそこだったら絶対UPしてくれるから。

本屋に立ち寄って、MISSを観ました。
博が載ってるっていうから、なんだろう?と思って目次を見たけど、博の文字なんかありゃしない。
そのかわりにあったのが焼肉特集のページ。

……ま、まさかな………アハハ。

ペラペラとページをめくりながら、博を探す。
敢えて初っ端から焼肉特集にはいかないで(笑)
だってまさか女性ファッション誌にまでグルメっぷりを披露しな…………。


してた。


しかもまたにこやか博なんだよ(笑)なんだ、この図(笑)
美食家って…!!
ホントにたまに博は何になりたいんやろ(←関西弁イントネーションでお願い)って思います。

そんな博の美食家レポートを見て、雑誌を置いたのですが、そのとき。
クラっと……クラっと…。
治ってなかったよー…。頭痛。
そこからかなり最悪のコンディション。
ぶっちゃけ今も辛い(パソやめろよ)。

しかし、今日はGYMたんがうたばんに出るので観ないわけにはいかぬ…!!
ゴルフとマイクの区別がつけられるようになった昨今!!(昨今って)
もう可愛くてしょうがない!
ぶっちゃけ結成当初は「だれやねん、このホストみたいな風貌の子達らは」とか思ってましたけど……。

あれだね、情って沸くもんだよね…!!(しかも今回割と速いペースで)
ゴルフとマイクは素なのか狙ってんのか、日本に居る間はこんなんなのか知りませんけど、いちいち言動も行動も可愛い…!!

ちょっと国際恋愛&年下との恋愛もアリじゃない!?みたいな…(あっすみませんすみません;)

ま、まあ…そのくらい可愛くてしょーがないってことですよ!あは、あはは…。
ぴぃちゃんは相変わらずカワイコめんこいね。
ドンキに行ったみたいですが……。グラサンしててもわかりやすいぴぃちゃん…。
カメラ切るとき、うっかり股間付近……腰あたりですね!!(まあ大体誰もがお腹辺りでああいう機材の電源オフしたりするものでしょうけど)が、映ってて「きゃあvv」とか心の中で言ったのは言うまでもありません。(ももさんですからね)
しかし中居くんに提灯って…!!(爆笑)
ゴルマイと貴さんには甚平だったのに、中居くんには提灯…!!
しかもまた仲居くん、提灯いっぱいあったんだね…。おもろい…。
しかしゴルフとマイクは寿司と鮭と原宿がすきだなあ…。
そこにポイント置くんだ!?みたいな…。
あと夏休みのやつで、ボンバー!!みたいのあったじゃないですか。
あれでゴルフとマイクが紙持たされてましたけど、びっくりしてゴルフ吹っ飛んでましたね~。マイク冷静だなあ…。
あと木炭電池…。
あとあの白い液体ね。あれどっかの番組で観たよ。忘れたけど。
面白いな~って思って。
しかし、ダラーって液体流れたのを観たときのぴぃちゃんの反応がめっちゃ面白かった…(笑)口…口…!!あんぐりしすぎだから!!(笑)

しかし中居くんは面白いなあ。
にぎにぎして、せーので放すっていうのに、中居くん。

『放さな~い♪』

中居くん、芸人じゃないんだから!!(笑)
面白くてだいすきです。中居くん。
ゴルフとマイク、まんまとひっかかってるからね(笑)
んで、液体バス(?)に乗っかってみよう!っていうので。
ぴぃちゃんが「走る!」って答えてましたけど、そりゃそうだろうなって感じです。わかるよな、うん。
しかし「こねこねしてたから」って…。

こねこね…!!(悶)(反応が変態ですよ、おねーさん)

んでぴぃちゃんちょうせーん!!
さすがジャニーズ。上手い。
バッチリできてました☆
しかしBGMがエヴァってどーなの(笑)
スタッフさんはお約束なので…(笑)アリ地獄見てる気分だった(笑)

歌のほうは、相変わらず楽しそうですね。
また『Youイッちゃいなよ!』を披露しておりました。

そんな感じで、ビバまでGYMのCDを取り込もうと思います~。

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

24時間テレビ。

24時間テレビ、最初から全部観てました。
ええ、ええ。最後までずっとです。
昨日の準備番組からずーっとなので、いまやっとTV消しました(笑)
つってもバレーになったらまたつけるんだけど。

KAT-TUNが最初パーソナリティって聴いたときは、時代のブームに乗っけられてる感がして、ちょっと心配だったけど、そんな心配全然いらなかったよ。
寧ろ感動した。
かっこよかったよ、カツン!!
絆を深めるコーナーでは素の表情出たり、涙流したり、そんな一面がダイレクトに伝わって、凄く良かった。
田口くんがあらゆる場面でやたら泣いててアワワ…!!とか思いましたけど(笑)
田口くんはでっかいなあー!!(わかったから)(このネタはヨチが2004年夏夢の時に言ってたもの)

実は初めて24時間見ました。
あ、嘘。3時間仮眠取った。でも、その時間録画して、CM入るたびに再生してました(笑)

今までは自分が小さかったり、旅行中だったり、用事あったり、諦めたりで全部は観なかったんだけど…。
今回は仮眠を除いて全部観ました!!
スッゴイ観てた…食らいつくように!トイレさえもおしんだよ。
ごはんも食べずに観てましたからね。

ぴぃちゃんかっこよかったなあ~vvスンゴイ大人しくて大丈夫か?って思ったけど(笑)
相葉ちゃんも来てくれたし!!

萌えポイントは腐るほどありました!!
特に夜中の仁くんとかゆっちとかマジ可愛くて死にそうだった(笑)
寝起きゆっちがマジ心配で(笑)
夜行性仁くんの頭ゴーン!とか『かに座O型』とか(笑)
仁くんが可愛くて可愛くて!!夜行性だからか、ピンでも凄いテンション高かったなあ。
あの入所して一週間の時の演技とかね(笑)15歳か…7年前か。彼はぴぃちゃんより後輩くんだったんだね。

ちなみに『ユウキ』の時はバレー観てたので、それはあとで観ます~。
でも観れなかったところは全部ビデオに入ってるので、実質全部観たって事になるんで…。
初めてだなあ。

V6の時のなんて、丸々1番組録画したのに(テープ3つくらいに分けて)いまだに観てない(汗)
もう6年も経ってるよ……観れるかな。後で見よう。
個人的に、剛くんランナー(98年)と、嵐のが観たい。嵐の、相葉ちゃんの手紙が凄く泣けるとの事なので。
…たしかそれ、観たような気がするんだけど、なにぶん、その日はV6さんのコンサートでしたので…。

初めてだよ、まるまる観てたの!!

んでずーっとネットつなげてました。某実況掲示板にずーっとかじりついて、住人の人たちの書き込みリロードいっぱいして読んでた(笑)
ちなみに○ちゃん○るじゃないです。
初めてカツン板にあんなにかじりついたな(笑)
夜中の仁くんの時とか、手紙の時とか、歌とかラストとかヤバかった(笑)
ちなみに私はロムだけでした。打つのすら嫌だったので。
だから住人さんたちのダイレクトな感想は面白かったし、いい人ばっかりで読んでて楽しかったな。
V6ファンの私が読んでて共感できるってのも凄いけど(笑)
このパソコンもいっぱい更新させちゃったから、あとで休ませてあげないと。

ちなみにこの24時間テレビ中にメール来た人にはあとで返します。
気が散るので一切返さなかった(笑)

アンガールズ、よく頑張った。
凄かった。ゴールの時、普通に泣いたよ。
感動した。
今回初めて全部観たからかわかんないけど、やたら泣けました。
24時間テレビって、こんなに感動する番組だったんだね。
テーマに沿っているコーナーや企画は今まであまり観なかったけど、今回観て良かったなあ。

考えさせられたし、勇気を与えてもらったし、自分って弱いくせに自由で幸せな環境にいるんだって思い知らされた。

今回番組に出ていた人たち全員、ああいう人たちを「真の強さを持つ人たち」って言って良いと思う。

ありがとう。
来年も必ず見るよ。

そしてKAT-TUN、是非ともまたパーソナリティやってください。
もっと凄くなりそうだから。

来年は滝ツバか、WaTか……そのうちメンバー復活してNewSやエイトもやりそうだな。
V6もまたやって欲しい。(夏コンがあると大変だけど)

ああ、心が研ぎ澄まされた感じ。生きる勉強にふさわしいね。

絆って大事。ホントに。
そういう意味で、亀ちゃんはよくこのワードをタイトルに曲を作ってくれた!!
青春アミーゴも、今回にとってもふさわしかったと思います。

人と人は必ずどこかで繋がってるんだね。
出会いや付き合いって大事なんだよね。
居て当たり前じゃないんだよ。それを忘れがちになっちゃうんだよね。

私にとっての絆は、家族、友人、V6、ジャニーズ、今まで何かしらの形で私に関わってくれた、携わってくれた総ての存在です。

世界が平和でありますように。
命はひとつしかないから、お願いだから大事にしてください。
むやみに命を絶とうとしないで下さい。
せいいっぱい、せいいっぱい、生きること。
それが一番大切だと、思います。


ああ、感動した。楽しかった。
24時間TV制作側関係者、KAT-TUN、篠原さん、マチャミ、くりぃむしちゅー、次長課長、徳さん、西尾アナ。
特にお疲れ様。有難うございました。




んで、亀ちゃん。ぶっ倒れないようにしてください(^^;
2クール連続って、ごくせん&anegoの仁くんみたいだけど、今回はユウキも24hTVもあったから、特に心配です。
必ず観るから、楽しんでお仕事してください。




観たCM…OXY、セセラ、もぎたて、プラスX、スカパー(3種くらい)、目薬、Cキューブ………今のトコカツンが出てるの全部じゃね?(ドコモは観てないけど)
凄かったよ、CMがカツンワールドで(笑)


ああ、緊張感というか集中力が一気に解けた。
バレーがあるのに。
眠い。サイコーに眠い。
そりゃ24時間テレビと平衡してたんだもん。眠いよな。
TVも休ませて、パソ子も休ませて。自分も休もう。

明日親指をさがしに行ってきます。第1弾の旅。
かなえ~、いつ行く~?(ここで言うなよ)

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

カツン、アンガ、みなさん、がんばってね。

今日と明日、V6さんは広島ですねー。
がっつり楽しんできてくださいー!!

さて!今日から24時間TVですね!!
ももは見ますよ!!
初めてですよ!最後まで観ますよ!!

昨日、地元駅まで買い物にふらっと出かけたんですけど、3時間ビデオが売ってたんですね。3倍録画だと9時間になるんだけど。
(ももの家はまだHDDがないのです…)
録画しようか迷ったけど……辞めた。
多分録っても観ないだろうし…。
根気がなくなる。
というのも、6年前のV6がパーソナリティやった回の、まだちゃんと見てないんですよ。
夜のほうのを、チラッと旅行先で見てたくらいで。
そんな感じだから、録らないです。
あ、でもアミーゴと、カツンの手紙(あるのかな?)は録りたいな。
出来るだけ眠らないように頑張ります。

ぴぃちゃんも武道館行ったり、フジのほう行ったり、忙しいね。

ジャニーズ出払ってるなあ(笑)
今年のパーソナリティをカツンにしたのも、今だったらなんか納得できるかも。
明日終わったら、もっと分かるんじゃないかな。
まあ…デビューして間もないけど、結成から5年だし、良いとは思いますよ。
普通なら滝翼だろうけど、今年翼くん出払ってるし(24時間の仕事が先にきてたら調整してたんだろうけど)、嵐は今日はコン休みみたいだけど、一昨年やってるし、V6はいないし、Kinkiは…光ちゃんが出てるのかな?TOKIOはギグだし、エイトも出払ってるし。
何はともあれ、私も24時間テレビ、一緒に応援して行こうと思います。

某掲示板に張り付こうと思います(笑)
V6ファンだけどね。カツンの板に張り付いてます。
でもロムっ子です。
ファンの子達の反応とか気になるなー。

何気に今回の24時間、面白そうなので凄く楽しみだったりします。
カツンもアンガも徳さんも西尾アナもマチャミも涼子さんもくりぃむしちゅーも、スタッフもファンも、みんなみんな頑張ってくれ!!

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

