
| HOME |

あーもう

仕事行きたくないー!!


早く仕事覚えなきゃ~~~

ていうか朝一辛い…(自分でやるって言ったくせに…)

幸い、先輩方みんな優しいのでそれが救いです。
まだみんなの顔と名前一致してません。。。

女性スタッフはやたらと美人さんが多くて、私の存在感なし!(笑)
まあいいさ。


早く腱鞘炎治して、トレンチいっぱいに食器持てるようになって、お料理ご提供できるようになって、オーダリングやらせてもらえるようになりたいです!
そのあとはパントリー入るのかな?
包丁使えないんだが…大丈夫かな。。。
NEXT>>
| HOME |

やべー…

今、自分の中で、葛藤が起きてる。


また暴走的なネガティブ思考でてきてるよ…。

やめてくれよ…。


それは言いたくない。考えたくないんだ。



せっかく今、前を向こうとしてるんだ。

その考えは捨てたいんだ。


ちゃんと相手を傷つけたことを理解して、

きちんと誠意を持って謝りに行きたいんだよ。

気持ちを伝えるのは、直接が一番だから、メールもブログも電話も嫌なんだ。


っていう気持ちがせっかく出てきてるんだから。

頼むから変な発想しないでくれよ、自分…。



置いてきぼりなのも、自分を理解されないのも、仕方がないことだ。

自分がおかしい人間なんだから。


でも、それでも頑張らなきゃならないだろう?




発作が起きても誰も助けてはくれないんだよ。

落ち着いて。

落ち着いてくれ。


出てこないで。
| HOME |

好きな気持ち

…なんていうかさあ。


すき って、面倒だね。
どんなにどんなに想っても
どんなにどんなに守ろうと誓っても
どんなに、相手を信じようとしても


報われないことのほうが多いよね。


その間、他の誰かの優しさが自分の中に入り込んできても。
一時は、その誰かを愛しく思ったり、大事にしたりしても

でも 消えないよね。。。


ほんとにすきな程、伝わらない。
ほんとに一緒にいたいと思うほど、離れていくんだ。


向こうから来たときは、冷たくしたりするけど、
でも、いざ自分がすきになると…

離れてしまうんだよね。
遠くに行ってしまうんだよね。


仮にその人に、相手ができたとしてもだ。

今までどおりにはいかないんだよね。

距離が変わってしまうんだよね。
心が変われば、態度も変わっちゃうよね。
ずっと同じままなんていられないよね…。



こんなに こんなに こんなに

だいすきなのに

何があっても、自分だけは、その人の味方でいようとするのに。
守ろうとするのに。


うまくいかないんだよね…。





遠い空を見つめて

想いばかりが膨らんで

愛を伝えたくて もがき苦しんで

切ないね。


恋愛感情って、実にめんどうなものだ。

でも、ハマると、抜け出せないんだよね。





すきって気持ちって、凄く偉大で、素敵なことだよ。
ほんとのすきって、そうそう巡り合えるものじゃないんだ。
だから大事にしたほうがいい。

大事にしてほしい。



ずっとずっと。


いつかあなたに

届くような

溢れんばかりの愛が降り注ぎますように。
| COMMENT:0 | HOME |

はあ

なんかもう色々な意味で嫌だ。


NEXT>>
| COMMENT:0 | HOME |

どうでもいい

笑えません。

最近、ほんとに笑えません。


これはもともと「ももコレ。」に書いたものですけど。


うん

あっちにこういう文章を載せるべきじゃないんですよね。



笑顔で居たい。

NEXT>>
| COMMENT:0 | HOME |

うーーーん

とりあえず


体調がよくないっすね(-_-;)

相変わらず心臓が圧迫される感じがして…
とにかく息苦しいのと、

なんかおなかの調子もよくなくて…。
昨日なんか仕事中、2回もトイレに駆け込みました…。

なさけない。


特に、息苦しいのは、2月の後半からまた復活してきて、最近ではかなり頻繁に出てます。
病院行けって言われそうだけどね。
そういうときに限って、症状が出ないんだよなあ。

あーミツとそのだんなと、あずきにまた会いたいなあ。
ミツはともかく、あの2人おばかだから見てて楽しいんだよなあ。

あとかなえにも会いたいなあ。5日、ホントに楽しみなんだよね。

Nにも久々に会いたい。生きてんのかな(笑)

T子にも会いたい。まあ今度飲みに行くけど。



考えたくないんだよなあ…。


他愛もない話して、昔話して、コスメとか、洋服とか、ジャニーズとか、恋愛とか、人間関係とか…

色々話して。

上記に挙げた人たちは、私に対してとやかく言わないでいてくれる。
沈黙になっても、居心地のいい人。

なんか、一緒にいて、凄く楽なの。いい意味で、楽。
いい意味で気を使わずにすむの。

特に、ミツーとかなえは、ホントに親友だと思ってる。
Nには散々世話になった。感謝してる。
T子は、笑顔で話を聞いてくれる。

ただの友達じゃないんだよなあ、このへん。
ホントに大事なんだよなあ。

もちろん、今まで出会った人みんな大事だけど、なかでもこの4人は凄く大事。

ああでも、高校メンバーはやっぱ凄く大事かも。
絶対1人にさせないんだ、周りを。
自分が傷ついても、それを支えてくれる人が、絶対いた。
そして、自らも、大事にしようとしてた。

私の中での友達の定義って、結構難しいんだよな。
知り合いでもないし、4人に対する気持ちほどでもない、友達ってなんだろう。
難しいな。

男の子でここまで仲いい人っていないけど、割と一緒にいて楽なのは、ミツのだんなとあずき。
あずきは昔は一緒にいても何はなせば良いのかわかんなくて、困ったけど、今は平気。
メアド教えてないけど(笑)

相方は、最初もしかしたら友達になれるかも…と思ってたけど、友達以上になっちゃったからな(笑)
果たしていつか離れるときが来て、その後時間かけてでも友達になれるのかはわかりませんが。


はあ…とりあえず、今はかなえとNに会いたい。
ミツはこないだ会ったし、T子とは今度飲みに行く。
かなえと遊ぶ約束はしてますが、早めたいくらいです(笑)


気分転換になるし、なにより胸の苦しさが出ないんだよね。

一人でいても、仕事先でも、他の人といても、出るときは出るから。
でもこの4人(Nとは会ってないけど)は大丈夫なんだよね。
全員それぞれであった場所は違うし、共通点なんてないけど(女の子ってことくらいか)
かなえ以外は同い年だけどね。


とにかくもう疲れた。
前々から思ってたけど、ホントに嫌なのに。
一回ぶちまけたのに。

まだ絡みつく。

気にしたくないのに、気にしなきゃいけない。

どうしたら、楽になれるんだろう。

どうしたら、堂々とできるんだろう。


苦しい。

胸が、締め付けられる。

きゅーーーって。
心臓が小さくなるみたいに、絞られるみたいに。


これ、何科の病院に行けばいいんですかね?

心療科?内科?それとも精神科?


治るのかな。。。



ミツー
かなえー
Nー
T子ー

あそぼーよーーー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

限界

すいません。相変わらず更新滞ってて。

仕事やらなんやらで色々ありすぎて、マジ頭の中パンクしそうです。


もう正直、私はどーすりゃいいんですかね。

疲れました。
やっぱり、居場所なんて最初からなかったんだろうか。
…なんて考えると、怒られるんだろうけど。


いっつもヒヤヒヤビクビクしながら仕事をしなきゃいけなくなった。
怖い。
仕事が怖い。
気を張り詰めすぎて、自然と眉間に皺が寄ってしまう。

好きな仕事のはずなのに…。




コレ以降は完全に愚痴になるので、続きに書きますわ…。





NEXT>>
| COMMENT:0 | HOME |

強くなれ





此処最近 こんな内容ばっかで申し訳ないです。



落ち着くまで、


お付き合いください




またV6ネタもあげますから(笑)





NEXT>>
| COMMENT:0 | HOME |

ご無沙汰です

7月14日以降、日記付けてないですね(^^;
かろうじて元気にやってますよ。

いろいろあって、更新できてないですね;
まーの誕生日とか、私の誕生日とか、まーの舞台決定とか、プラベの話とかそりゃもうたくさんたくさん語りたいことがあります。

ので


のちほど一気に更新します~


もう8月突入してしまいました。
31日のことを書きますね。


とりあえず、7万振り込んできました。
給料のうちの約半分を…振込みに…。
あーあ、給料ばらしちゃったよ(笑)
まあバイトの給料なんてこんなもんですよ。

なんの振込みって、V6コンと、まーの舞台です。
高かった。。。




で、夕方から地元に繰り出しました。
生活用品から、おとんの誕生日プレゼント(毎年恒例の本)、マンガ、服とか買ってきました。
うん、楽しいお買い物でした。


ガコイコと花君はあとで見ます。
コンDVDも見なければ!!









以下、今日(今現在)の考え事。。。







NEXT>>
| COMMENT:1 | HOME |

好きになれないのは過去のせい?

セーブ。

…多分自分でそうしたんですね。


「人に恋愛感情をもてない」


と、散々言ってますが…(まあそうなんだけど)
まあこれでも約21年生きているわけですし。
それなりに人間関係やってきてるんですよ。
色々あったってのもあって…
簡単に言えば


つかれた


…んだろうね(笑)
いつとは言いません。とにかく酷かった時期があって。
多分そこで「もーいいかな」って思ったのが原因。
その後暫く、かなり冷めた目で人を見ていた気がします。
あまり深く関わろうとしなかったり。
恋愛に関しては…女子校歴とか多分関係ないよ(笑)当時はそれもあったけど。。。男苦手なのは事実だしね(男性と関わってなかったから、びびってたらしい/笑)
ていうか女も苦手と言えば苦手。何故ってそこもやっぱり色々あるから(笑)


「好きになったら面倒なことになる」
…から、セーブする、と。抑えちゃうんだね。

最近になって「あ、自分がそうしてんじゃん」ってわかったよ。


V6は…その身代わりに置いてるのかな。
いや、でも本気(恋愛の意味ではなくて)で好きじゃなかったら、
…さすがにこんなに投資したり、愛を注いだりできねえだろ(笑)私の彼らに対する愛情を知ってる人なら尚(笑)






まあ、あとは、基本「人をキライになれない」というのが自分にあって。
特別のすき(多分V6とかはココ)・だいすき(大事な友達とか)・すき・興味ない・もう二度とかかわりたくない
…に分別されるんですが。
キライって言う感覚がもうなくて(でも多分二度とかかわりたくないに入るんだろうけど、そんな3文字で片付けたくない)、ほぼ万人に対して同等の「すき」があるんですが。(そもそもすぐ人を「キライ」といえるのが私にはよくわかんないんです;)
そんなに周りの人をすきでいたら、恋愛感情も生まれないんじゃないか、
と、思っていたんです。

が。イノ彦さんがオーラの泉で「みんなのことがすきで、キライになれない」とかなんとか言っていたのを聞いて。
あれ?でもこの人は恋愛をしてるんだよね。
っていうことは、嫌いな人が居ないからって、恋愛感情が生まれないってことはないのかしら。。。
…と思うようになったんです。

ま、要は自分のせいなんですね。
ちなみに私が人を恋愛の意味ですきになると、マジでめんどくさいので、その間ひじょーにイライラしてます。
楽しくないです(笑)早く終わりたいんですよね。楽になりたいから。
…あれ、これも間違ってるのかな。








男の人が苦手な理由??
…そりゃーーー…過去に色々あったからですよ。

ちなみに何で今日はこんな話って、最近凄く考えるから。
ホントよく考えます。
一番の悩みではなくなりましたけど。(だから言えるという/笑)
一体いつ、私は本当の笑顔(?)を人に向けられるんでしょうか。
V6以外で(笑)


一番の悩みは……ないしょ(笑)本気でヤバイので。
| COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

