
| HOME |

あだなバトン

バトンを拾ったのでやります。
朝ズバ予約して寝ようと思ったら、キャッツDVDのCM流れて「ぶっさん…!!」と感激してしまったので目が覚めた。。。
だからバトン。


『あだなバトン』(ジャニーズデビュー組限定)

次のメンバーを何と呼んでるか書いてね!

(SMAP)
中居正広→ 中居くん
木村拓哉→ 木村くん
稲垣吾郎→ 吾郎ちゃん
草なぎ剛→つよぽん・草なぎくん・つよしくん
香取慎吾→ 慎吾ちゃん

ちなみにグループ名は「スマ・スマップ・スマさん」とか。

(TOKIO)
城島茂→ リーダー・城島さん・茂くん(V6効果)
山口達也→ ぐっさん・兄ィ・達兄・山口くん
国分太一→ たいちゃん・太一くん・たいち
松岡昌宏→ マボ・松岡くん
長瀬智也→ 長ちゃん・長瀬くん・智也・ナガセ

ちなみにグループ名は「TOKIO・とき・とっきー」とか。

(V6)
坂本昌行→ まぁくん・まー・さかもとくん・坂本さん・パパ・リーダー・長老・じーさま・おっさん!(愛です)・あの人・あの方
長野博→ 博・ひー・ひーくん・長野氏・長野さん・ながのくん・博様・ロシ・ヒロス・妻・グルメ・ママ・おばさん(愛です)・あの人・あの方
井ノ原快彦→ ヨチ・よっち・いのっち・いの・いのはら・いのはらくん・井ノ原氏・イノ彦・快くん・よっちゃん・いのさん・細目・にーちゃん・おっさん(愛)・ウザ(愛)
森田剛→ ゴちゃん・剛くん・ごーちゃん・もりたくん・もりたさん・森田氏・あの子・ゴー様・もーりー・ごーちん
三宅健→ 健ちゃん・みやけさん・三宅氏・みやけ・健ちゃ・健くん・ケンケン・健た・あの子・あのへん
岡田准一→ 准くん・じゅんじゅん・准ちゃん・ズン一・ズン一さん・准た・デコ・デコパ・おかだ・おかだくん・岡田さん・岡田氏・准一さん・准ち・あの人・あの子・天然・アホの子(愛)・変態(愛)

グループ名は「ブイシックス・ブイさん・ブイちー・ブイちゃん・ブイきち・ブイロク・6人・みんな・全員・仲良しクラブ」とかなんとか。

(KinKi Kids)
堂本光一→ 光ちゃん・光一さん・光一くん
堂本剛→ つよ・つよちゃん・つよっさん・つよしくん

グループ名は「KinKi、キンキさん・堂本さん・2人」

(嵐)
大野智→ 大ちゃん・大野くん・キャプテン
相葉雅紀→ 相葉ちゃん
櫻井翔→ 翔くん・バンビ・櫻井くん
二宮和也→ ニノ・にのみー
松本潤→ 松潤

ここは「嵐」。あらすぃ~とも呼ぶ。

(タッキー&翼)
滝沢秀明→ タキ・タッキー・滝沢さん
今井翼→ 翼くん・つば・今井くん

「タキ翼」だね。

(NewS)
山下智久→ ぴぃ・ぴぃちゃん・山P・山下さん・智くん
錦戸亮→ 亮ちゃん・錦戸さん
小山慶一郎→ 慶ちゃん・小山くん・こやちゃん
増田貴久→ まっすー
加藤成亮→ しげ・加藤くん
手越祐也→ てご・てごし

「ニュース・ニウス」とか。

(関ジャニ∞)
村上信五→ ヒナ・ヒナちゃん・村上くん・信五くん
横山裕→ ヨコ・横山くん
渋谷すばる→ すばるくん・すばちゃん
丸山隆平→ 丸山くん・マル
安田章大→ ヤス・安田くん
大倉忠義→ 大倉くん・たっちょ

「関ジャニ」。エイト、とは呼ばないですね。

(KAT-TUN)
亀梨和也→ 亀・亀ちゃん・亀梨・亀梨くん
赤西仁→ 仁くん・じんじん・仁ちゃん・赤西くん・赤西
田口淳之介→ 田口くん・田口
田中聖→ 聖・聖くん・田中くん
上田竜也→ 上田くん
中丸雄一→ 中丸くん・ゆっち

「カツン」が多い。

5人に回します!

ジャニっ子はどぞー。





あー眠くなってきた。寝よう。
ぴぃドラマとかはまた今度。。。

THEME:ジャニーズ - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:5 | COMMENT:6 | HOME |

しつこいくらいにバトンを。

やろうと思います。

えー昨日はね、バイトの人たちと飲みに行ってきました。
半月しか会ってないだけだったのに、もう何ヶ月ぶりって感覚だった。
まあ何しろ週4のフルタイムで働いてたからね。
3日休みなだけで久々な感じしてたもん。
学校みたいだな。

昨日はサワー2杯飲みました。
んで、1日しか会ったことのなかった(私が辞めるのと入れ替えに入ってきた)人と、隣同士だったのでいっぱい喋りました。
そうか……Oくん曰く私は面白かったのか。。
そりゃそーだろうな……気づいたら奴にまで小ばかにされ、いじられてたんだもん。(いくら年上とはいえ、私の方が先輩だったのに…)
最後の方で日本酒を飲まされそうになり、ためしに飲んでみたら、くそまずかった。
オトソだー!!って思った。うちの御とそは日本酒なので。そのイメージが強い。
すげえ不味かった。

まだまだお子様なももちゃん。

です、が。

今日はね、バトンをやります。しつこいくらいにバトンをやります。
ではレッツゴー。
TOKIOも取り入れております。
『TOKIO妄想バトン』『浅漬けバトン』『暴露バトン』
今回は3つだ、オラー!!(マッキー風)
観たい人はつづきをどうぞー。

NEXT>>

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

バトンですよ。

どーやら昨日やったお題バトン、かなえからもきてたらしい…。
チェックしてたはずなのに、すっかり忘れてたよ…ごめんね。
お題変えてまたやりますよ(笑)
バトンってダブるから大変だよねえ…。


そんなわけで、今回はかなえから来たバトンヌです。
バトンヌって勝手に私がつけたけど、バトンのことですからね。

えーと…このバトンの名前何?(笑)
相手バトン?送り主バトン?そんなん?
んでもって、またしてもお題バトン行きます!
NEXT>>

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

マジでショック…。気を取り直して

えーといきなりですが…。
…えと。

書いたのに、消えた…。

マジショックなんですけど!!

仕方ない。

もっかい書く。

カツンに対して長い文章2回も書くってももにとっては前代未聞!!
…だから、短めに書く。

ごめんなさーい!!


なに書くって、カツンバトンです。
かなえのところにあったのをやるんです。
指名されてないけど、修二と彰ブームなももちゃんはやらざるを得ない!
それに今日はガコイコがない。

だからです。


ではでは、気になる方は続きをどーぞ。
NEXT>>

THEME:KAT-TUN - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

久々にバトンでも。

今日と明日はお休みです。
夕方までぐっすりでした。


ってなわけで、遂にこのバトンが出たので、やってみようと思います。


『速攻やるバトン』&『V6バトン』(←重要)&『プロフィールバトン(←名前なかったから勝手に名づけた)』!!





NEXT>>

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ハ~イエモ~ショ~ン♪

DO ITのサビの最初だけ(笑)
V6の歌は実に良い歌詞が豊富です。


と、今回はたまりにたまった…というか、勝手に貰ってきたバトンたちです。
一気にアップしていくのでよろしくぅ!!(数取團風)(しかもV6バージョン)



『持ち物検査(バトン?)』『生活習慣』『ファッション』『結婚』『地元』『カラオケ』『鍵言葉』『雑多』
…であります。めちゃくちゃ長いから読みたいひとは気をつけてくださいね。
…すげー多いよ。
NEXT>>

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

一気にね。

一気にバトンいきます。
気になる方はどーぞ。
…まちがって1回消しちゃったよ…あう。





…ていうか、ヤバイ。まじヤバイ。
ついに来た。来るだろうとは思ったけど…今日かよ!!
思わず逃げちゃったじゃん。
なにやってんだよ…なにやってんだよ、自分。
逃げてんじゃねえよ。
ハッキリすんだろーがよ。

ばかだ。ホントばかだ。
そうしても、仕方ないのに…。

ごめんなさい。


バトンは『質問』『自分』『映画』『無意味』『アーティスト』『携帯』『なんでも』です。
かなり長いから要注意ですよ。
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

人生の経験値バンド

えー…『人生の経験値バンド』なるものをいただきました。
バンドねえ…バトンじゃないの??
そんな突っ込みも入れたくなります。

しかし寒いですね。
ホットカーペットと布団の間に足突っ込んで、こうしてパソコンいじりしてるわけです。

明日画材買うのホント楽しみだ!!


さて。頭からカミセンの「ハッとしてgood(俊ちゃん)」が離れません。
こうなりゃマインド聴くかな!!

ウェルカマイジャームジャームナーイ♪…こんな感じ?
アホアホ全開です。
いいんです。ももですから。もう末期です。ほっといてください。

ではでは。続きに書きますので、気になったらどうぞ。

NEXT>>

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

じゃーバトン行っちゃうか!?

えー…書き忘れといってはなんですが…。
去年のカウコンでカミちゃんが俊ちゃんの「ハッとしてgood!」を歌いましたね。
あれを久々に聴いてて。

もう…悶☆絶!!

あの声はヤバイ!!ほんとに出演グループデビュー年、上から2番目かよ!!って思いましたもん。
ジュニアなんじゃないかって思った。
かわいい…可愛すぎる…。
「き・み・は天使さ~」って……そりゃあんたらだってどこの人も言うでしょう。
原曲アーティストの俊ちゃんもさぞかしびっくり☆☆
どんだけ声可愛いんだよ…どんだけキャラメルボイスなんだよ…。
このときの平均年齢25ですよ!!こりゃカミセンが三十路になっても変わんねえだろうなー…。
変わって欲しくないし…。
完全アイドルの声だよね~。こりゃートニもほっとかねえっつーの(笑)
もう聴くだけで昇天しちゃうぞ☆(夜中ゆえか多少のハイテンションをお許しください)


そうそう、よっちゃん。
イノなき900回突破おめでとう!!
あと100回で1000回だね!!
これからもずっと楽しみにしてるからねvv
1000回の時はぶぁ~っとお祝いしましょーねvv(いのさん居ないけど…)


さて。最近恒例化しつつある、バトン、行ってみたいと思います。
答え気になる方は、続きを読んでね。

今回は『愛犬』『色』バトンになります。


NEXT>>

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

まだまだ続くよ!

はいー夜中に更新しまくってます(笑)

健ちゃんラジオについては今日ちゃんと書きますからね。
本番中にUFO食ってる天使さん♪


さて。大量アップのバトンたち。
今回もどかどかしていきます。
…友人よ、こんなに一気にアップさせてもらってごめんよ。
謝るならやるなって話ですよね。
すんません…。
今の楽しみ、このくらいなんだもん。


では、行きましょうね!!

ちなみに『財布』『可愛いもの』『性格』『コスメ』になります。
NEXT>>

THEME:バトン - GENRE:ブログ

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

