
| HOME |

幸せのひと時

はいっ!


無事にカミコンinメッカ(代々木)全公演終了しました!


カミセン、ダンサー、スタッフ、ファンの皆様お疲れ様でした!
まだ地方が残ってますけどね。

いや~楽しかった
特別だよってことで、トリプルまでやってもらえたしね。
ROCK THE HOUSEだったんだよ
素敵すぎる


センター目の前(業界用語でデベソって言うらしい。…真ん中だから?でも何故「"出"ベソ」?)でねぇ、3人ともよく来てね。
Darlingが見てくれた…と思っておきます。
しかしアリーナD3という素晴らしい席なのに目の前2つ、その前4つも空きやがって…ビデオ撮りなのに。カミセンがあれ見て悲しまなきゃ良いなあ…。
まあそのおかげでこっちは見やすかったし、思う存分弾けてきましたけど
いない人達の分まで盛り上げてチヤホヤしてきたから…多分大丈夫…(笑)



ペンライト指導が今までと打って変わってびっくりした(笑)多分、リピーター多いから変えたんだろうな。あとは青と白の色の差をハッキリさせるためかな。あとは順番に着けてくのが、間に合わなかったりしてたからかな。
その時のカミセンvsヲタのやりとりが超面白かった。
女性二の腕の事散々言うし。
ダンサーのKANAちゃんのこといじるし(笑)
体年齢(ゴちゃん19歳、健ちゃん18歳、准くん28歳。しかし准くんはジムのマシンではアスリートモードでしか測れないらしいw)とか、どんな家に住んでるとか、准健はメールして、剛くんとは電話してるとか。エバラCMで何故か野菜食ってるカットしか使われなかったとか。

2部はこんな感じ。
本当にカミセンと(ダンサーとスタッフと)ヲタの空間で楽しかったなあ~。
ゲストボックス誰もいなくて、カミセンも伸び伸びしてた気がします。


次に会えるのはいつだろう。
年内に会いたいものですがね。

そのためにも稼がなきゃね!



カミセン本当にありがとう
最高に楽しいツアーでした
まだまだツアーは続くから、怪我や病気に気をつけて、引き続き全国で待っている織り姫…Coming Century Girlsを楽しませてきてください!いっぱいチヤホヤされること願ってます



あと相棒。大阪から今日まで本当にありがとう楽しかったです。相棒の取った席が良すぎてね何度吐くかと(笑)
またよろしく頼みますわ


では彦星カミセンさま
またいつか!また会えるの楽しみにしてます

本当に素敵なひと時をありがとう
幸せだったよ
| COMMENT:0 | HOME |

カミコン

ご無沙汰してます。

ももコレ。は結構載せてるから、そっちみてください(笑)

今、夏のイベントに出品するための作品を手がけてます。
一番でかいやつじゃないよ(笑)
初めて私は参加するんだけど、もうわけわからなくて(笑)
締切間に合わないと思う…

なんかちょっとこだわると全部やり直したいんです。バランス取るためにも。


まあそんな中ね、彦星たちに会ってきましたよ。
私の誕生日の大阪に始まり、長野2days、そして代々木。
メッカ代々木は7日昼を除いてなんと全部!5回です。
そのうちの3回が早くも終わってしまった…
カミセンも言ってるけど、本当、楽しい時間はあっというまに過ぎてっちゃうね…
早くも次のコンサートやイベントで会いたいなとか思ってます。
もう寂しい。
カミコン超楽しいよ!カミセン仲良し過ぎて泣ける!でも釣られて笑顔になる!(どっちだよ)

カミコンってこんなに楽しいんだね。6年も空いてたからなあ。
大人っぽくなったよね。
まあ三十路2人もいるからだろうけど(笑)

2003年のカミコン、私は17歳だったぜ…
いつの間にかお酒が許される歳になってしまいましたよ…。



うん

でも何歳になってもカミセン好きだな。
トニセンもすき。
ていうかV6がすき。


ずーっと続いてほしいな。
欲しいなら全力でチヤホヤしますよ(笑)
全身全霊で愛しますよ。


生きててよかったなあと思える瞬間のひとつが、彼らに会えること。彼らの笑顔か見られること。


こんなに素敵な人達に会えた時代に生まれてよかった。
すきになってよかった。

幸せだなって思う。
こんな長いこと、同じ対象を一番に愛することってなかったからなあ。
私は10年くらいだから、ちょっと遅いけどね。



まあなんにせよ

あんなに近いカミセン、カミコンではそうそうみられないぜ(笑)
アリーナF3ブロックすごかったです。
ちけぇ!って思った。

Darlingは見てくれたらしい。べつのときに見てくれた気がしましたが(笑)

さて今日も2回入って、私のカミコンツアーは終了です。

思い切りチヤホヤして、思い切り愛して、思い切り楽しんできます!
| COMMENT:0 | HOME |

今日も

絶不調です。


寝不足がたたって寝坊して遅刻する始末だし…


相変わらず頭はステンレスボウルかぶせた上に何かで殴られてるみたいに痛いし


夕べご飯ろくに食べてない上、それから大して口にしてないから気持ち悪いし
食べたくないし


そして背中が痛い

痛すぎる




もうやだ





最近


仁くんがこれでもってくらい夢に出てきます。
KAT-TUNの出現率高いよー。
相変わらず仁くんと仲良しな私…(笑)
寄りによって仲良しなのが仁くんって(笑)
恋仲になるのは何故か亀ちゃんかゆっちなんだよ(笑)
仁くんにはよくさらりと冷たくあしらわれたり、突っ込まれたりとそれでも良い友好関係を築いてる模様…(笑)

謎だ(笑)

ていうかV6さんなんて全然だよー(ノ_・。)

本命は誰だっての(笑)
こないだゴケンちゃんいたかな。
Darlingはいずこ…。




座りたい…


マジで

しんどいわ
| COMMENT:0 | HOME |

むう

ここまで心を占める人、准くん以外いなかったのに。




うわー。




考えちゃうよ





会いたいとか話したいとか連絡取りたいとか。


出来ないけど。

無理だけど。



向こうからは絶対こないし。





ああでも。



優しさに包まれたいんだ。



また笑顔で会話出来たら、嬉しいだろうなあ。






いつかまた会えるかなあ。
| HOME |

まあ

所詮私なんてその程度の存在よ



もう気にも留めてもらえないんだ



なんてったって、


仕事以外で連絡することはないんだもんな


その割に話の内容に付き合ってた時期の話がでてきたのには驚いたが。






もうどうでもいいんだなあ



あっちには優しいのにね。



特に変なことしてないのに




どんなに頑張っても駄目なんだ




認めてはくれない




結局都合のいい相手にされてたのかな




終わってからこうまでなるなんてね




NEXT>>
| HOME |

なんて夢見の悪い

一昨日トレ&締め(またこのトレがしんどかった)で、昨日が朝からWワーク。しかも休憩が15分しかなくほぼ何も食ってなかった(まあこれは単純に私のミスだが)。
9時間越えの労働に前日約5時間の睡眠はやや少ないんだが(今の私には)、更に明け方のメールに悩まされた。

(相手は後にこれを「あなたも自己中な書き方をしてる」と言ったが、何故自分のブログで自分の意見書いちゃダメなのか不思議でならない。まあ…もうそこは…ね)

疲れ果てて帰宅。
調べものをしてるうちに睡魔が襲い、そのまま就寝。
仕事復帰後、今日は久々になんの予定もない日なので、遠慮なく寝てた。

そしたら

夢見が悪すぎた。

あの夢を見るの3~4回目。

今年の夏あたりから見るようになった。

正夢なのか予知夢なのか知らんが。

2~3ヶ月ぶりに見た。

多分今日が最悪。

まあ大抵

そういうことをしている場面に遭遇して、私がブチ切れ、大暴れする内容なんだが…

なんか

嘘つかれて(また見え見えの嘘なんだよ、これが)、裏切られて、それに怒りのピークが達して暴走って感じなんだよね。

いやいやいや

ないでしょう(笑)

しかも夢では「そういうことなのか」と問いつめたら、向こうは「違う」の一点張り。
でもそれをしたと言うことは、その「違う」も嘘か、上辺だけの関係なのか

わからんけど。夢だし。

あれだな

現実であれを見てしまったからな。

何度か見たから。

そこから来たな。

もうそんな場面に遭遇することもないだろうけど。

引っかかってんのかな。













やっぱりまだ











忘れられないんだ。
| HOME |

は~

寒い…

寝坊して医者行き損ねた…

来週また行こう

心友がいて、あの人たちが居て、私がいる

あの空間は本当に心地よくて大好きだ

私が本当に嫌がることをあの人たちは言わないし、お互いが嫌になる言葉などをちゃんと知っている
仮に嫌な気持ちにさせたら、ちゃんと謝れる。

言い訳とか、開き直りなんかしない

常識あるから好き。

まあ羽目はずしたり、バカなこともするけど。

自分は相手や大切だよと言っていた人に平気で傷つくことを言ったりするのに
いざ自分や、自分にとって大切な人を傷つけられると非難して誹謗中傷して責め立てる。
そして傷つけた人が悲しむと、気にしすぎだとか、また悲観的になるとか言って、自分が相手を傷つけてることを認めない。
そのくせ、自分が逆の立場だったり自分の好きな人がそうなっていると思えば、勝手な誤解で相手に怒りを覚え、ストーカーのごとく付きまとい責め立てる。

誰が一番相手のこと考えていないんだろうね。

案外自分だったりするよ。

いいよね

自分は正しいと思ってるんだから。
なにより、相手になんの確認も取らずに、勝手に言いたいこと言うだけ言っての単純な人間なんだからね。

そういう人がこれまで何人居ただろう。

全く見当違いの見方をして、勝手に怒って、非難浴びせるなんてね。

愛のない人だな。

都合のいい解釈しか出来ないんだ。

だからこそ私は心友たちが大切だし、必要としている。
特に心友は、私を本当に大切にしてくれるし、自分の偏った意見を押しつけたりしない。心友も色々経験してきてるからこそ、私の事をきちんと理解してくれる。

相棒も大事なんだ。
一緒にいて心地良い。

家族は一番の理解者だから
心のことも体のこともわかってくれる。
私がどういう人間なのかわかっているから。

甘い言葉ばかりも、辛い言葉ばかりも言わない
きちんと私と言う人間を理解して受け入れてくれる。
アメとムチをきちんと与えてくれる。
良いところもダメなとこもわかってくれる。

だからこそ
私は心友もあの人たちも相棒も家族も守りたい。

願わくば

あの人も守りたい。

だからがんばる。

またこれ書いたら、反応あんのかな(笑)
あのへんからね~
| HOME |

なんか

色々混ざってるな

アツシのポジが変わったのと

有菜先生の新作に期待なのと

腰が痛いとか

後悔のようで、また違ったりとか

病院行かなきゃとか

あんな風にさせてしまったとか

横目に剛コン会場見えたりとか

やっぱり自分はなにもわかっちゃいなかったとか

ごめんなさいを言いたくても
許してもらえるはずもなく
寧ろ聞いてもらうことすら叶わない

二度と…

の言葉にはそれについては一切関与しないの以前に、私自身に関わらないという意味が込められてるのではと考える

これでも相手も周りも考えてるけど
どうしても違う方向で見てしまう。

理解が出来ていない

意思疎通が図れていない

やっぱり

私は自分中心過ぎるんだ

情けない

今更遅いけど。

もう言葉を発さない方がいいかな…

言い方嫌みたいだし
これでも気をつけてるつもりだけど、まだ足りてないなら

誰とも必要最低限の会話しかしないよ

ていうか最近そうしてる

知らず知らずに傷つけてるなら

私がそれを理解出来ないなら

優しさを踏みにじるなら

どんなに反省しても

罪は報われないから

捨てなきゃ

心。
| HOME |

その言葉

あの場所であえたのがなんか嬉しかった。

気をつけてね

バイバイ

なんか嬉しかった。

ただの挨拶で、特別な感情なんかなんもないだろうけど。
でも 嬉しかったなあ。

そのうち

またね

って言ってくれるかな。

色々考えて、聞きたいこといっぱいあるけど、しつこいなあって思うし。
やっぱり信じなきゃなって思う。

どっちが本当でも、信じるべき人は決まってんだ。

ちゃんと考えよう。
| HOME |

ぬー

最近、眠いはずなのに寝れない。
続いてるな…

明日(今日)が休みで良かったです。

しかし頭痛と腹痛に悩まされてます。

はあ…

嫌だな。

1時までは楽しかったのに。
体はダルかったけど。

鼻づまりや咳もあるから、風邪なんだろうなあ。

あ~
働きたいとこある。見つけた。
やっぱりゲーセン。デカいとこ。
キツそうだから、週2でショートでやりたい。
ま、家からは案の定1時間ほどかかるんですが…。
台風きたら最悪だな、あれは…。

カフェやバーもやりたいんだけどね。

あと和テイストの店。和服好きだから。

うーん

とりあえず

眠れるかな。
今日(昨日というか…さっき)は沢山男の子たちとメールしたな…。
年下ばっかだけど(笑)
面白すぎるメールでつい笑ってしまうんだな。
うまくいくといいなあなんて思う。うん。

頭痛い…

今日こそネームを…

ふぅ…
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

