
| HOME |

クロサギ!!

嬉しい!嬉しいです!!
素晴らしすぎます!!

恐らく続編はあるだろう、とは思っていましたが…


まさかの


映画化!!


SPでも、2でもなく、
映画化!!



まさかまさかのクロサギが映画化!!

キャッツの時のように嬉しいですね~vv

よかったね、ぴぃちゃん(vωv*)

こりゃー観に行くっきゃないでしょ!
ももちゃん大興奮です!
楽しみすぎ~~~!!!

また「抱いてセニョリータ」が流れるのか、
新曲が流れるのか…

どんなお話になるんでしょう。。。
楽しみだなあ~~~
なんか豪華ゲストとかありそうだな。。。


ぴぃちゃん、銀幕デビューおめでとうー!!
てっきりJS映画からやるのかとおもったら、TBSから始めたね~。

また黒髪が拝めますね。楽しみ~☆
まったく、お芝居が切れない子だわ。。。
尊敬しますvv

THEME:山下智久 - GENRE:アイドル・芸能

| COMMENT:0 | HOME |

ヤマニョリータ

はねトビにぴぃちゃんが出るというので。
見ましたけども。

だめだ。

笑いすぎて腹よじれる…(笑)

まず登場の仕方がかっこいい。
『2006』の英語発音が素敵だった。
妙な片言とか。
「おいしい」
「きんちょう」
「がんばる」
…とかね!常にちょっと間空けんのよ(笑)
そりゃ梶原くんも惚れてしまいそうな勢いですよ!!(笑)
もっかいやらない?という虻ちゃんに対し、梶原くんとぴぃちゃんの、
「やらない」
っていう拒否コメントが可愛すぎた(萌)
笑顔が可愛いなあ、ぴぃちゃんvv
つけっぱなはJ-Fメンバーはとっくに越えてきてるよ!!(ガコイコの前フリとか酷いものがあったよ…笑。カミセンなんて当時18~20歳くらいだったのに…)
やる気のなさそうな『フィーバーとフューチャー聴いてください』ってのも笑えた(笑)
なにげにピンでも面白く出来てるじゃない!!少クラだけじゃないね☆って一安心しました(笑)
あれにカミセンも出してほしいな…☆

THEME:山下智久 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

この後、飲み会に行って来ます。

えーと。昨日はいっぱいTVにぴぃちゃんが出てましたね。
とりあえず、めざましといいともは観ました。
んで、いいとものコーナーで、ぴぃちゃんがフリップに

『ウコンの力さ!』

って書いてましたね!!
そのいいともをさっき見てたんだけど(ビデオ)、『ウコンの力』って書いた時点でももさん絶好調!!(笑)


ぴぃちゃん、よくやってくれた!!(笑)


トニーがCMやってるのを彼はちゃんと存じているのか、たまたまなのか知りませんけども…。
偉いよ、ぴぃちゃん…!!
ほぅら、細目のおにーさんが頬ずりしにやってきますよぉ~……(キモイ)クスクス。

最近、ミツーと居ると、私は潜んだ声で笑うとき敢えて『クスクス』って言います。
大概笑ってくれます。イイコですね、ミツは。
イイコってか優しいってか。私のあほっぷりにちゃんと付き合ってくれる辺り、優しいですね。
内心呆れてるかもしれませんが、そんなん知ったこっちゃないです(最低な発言)

それより、昨日は福岡タイフーンが凄かったみたいですね。まだ凄いのかな。
今日、明日、とブイシクスさんはいちゃらぶvvなコンサートを大勢のファンの前で見せ付けるというのに(愛してるのか馬鹿にしてるのか)。
でも無事に開催できるみたいなので、一安心です。
昨日のつよぽんの中継が面白おかしいことになってて凄かったですね。



さて。地元ではなんでだか雷ゴロゴロです。
雨降ってないのに。蒸し暑いなあ。
こんな日にですね、飲み会に行くんです。
場所はお台場です。
前のバイト先(前もなにもバイト1回しかやってない)の人に誘われたので、いつも断ってたから、今日は行こうと思います。
……私、まさかと思うけど、参加者中の最年少じゃないよね…?
Rくんが来るとしたら、そうじゃなくなるけど…。
でも女子の中では最年少ですね。Kさんって来るんだろうか…。
時間的に無理かな…?

誰が来るんだろうって楽しみです。
とりあえずメールがあったIさんが来るって事だけはわかりましたので(笑)
夏休み中だから実家帰ってる人とかは来れないのかな~。

Hさんに会いたいなあ。お話がしたい。Aさんと3人同期だから、この3人は落ち着く。
そしてこの2人に私はイジられます(笑)

シャワー浴びて支度したら行ってきます。
バレーはビデオに撮ります。

THEME:山下智久 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

クロサギ☆んでもってバトンヌ♪

今回のクロサギ…。
えーとえーと、なんか凄いものがみれたんですけど(笑)
気づいてない方で、ビデオ(HDD)撮った方は見返してください!!(笑)
最初のほうで…びっくりします(笑)
あれは…そのまま放送してよかったわけ?あのときの山Pは俳優だけど、本業はアイドルよ!?ジャニーズですよ!?

なんか…あれをみて、『ああ、ぴぃちゃんってホントに男の人だったんだなあ』っていう確信がつきました(笑)
いや、肉体美とか、半裸とか見ると確かにそうなんだけど…。
なんか改めてって感じで。

V6に対しては、まあ半裸とかヌードを見るとそう思うね。
健ちゃんにいたっては髭生やしたとき(CRのDVDで微妙に観れる)にそう思う。
あとは握手会での手の感じとか。『あ、男の人の手だ』ってまぁくんとヨチに対してはホント思った。
准くんはさらさらしててきれいだし、健ちゃんはあったかい。ゴちゃんは柔らかいし、博は…よく覚えてない(オイ)
でも間近で観ると、やっぱ男の人だなあって感じでした。
私、ホントに男の人ダメなのにね。そこは愛だね、愛!!(ちょっと黙ってくんない?)

黒崎が変装するときのコメントひとつひとつがかなりウケる。
ホサケン…。と、『おねーさぁん』のセリフ(笑)
ホサケンになりきったときの喋り方とか馬鹿すぎてツボだよ。
今のV6がこれやったら単なるギャグだよ、ギャグ。
やっぱそれが似合う人とそうでない人っているよねー…。

最近、あれあったじゃん。ランチの女王の再放送。
ゴちゃんとぴぃちゃん夢の共演!!って感じだったけど、やっぱあのころのぴぃちゃんより、彰以降のぴぃちゃんの方がすき。
両方ともへらへらしてる感じだけどね。でも彰の次に好きなのは今のところカバチタレ!の雄太くんです(字どんなだっけね)。
それは突然…の役は知らないのでなんとも言えないです。
漂流記とドラ桜とIWGPはまあ…普通。ぶどう役…じゃなかった、ぶどうの木も観ようと思って忘れたので、わかんないです。
あ、SUのケンケンも好きだなー。電車オタク。キマキマ(HUD)と是非電車トークを繰り広げてほしいね!!
って話反れたよー。
ゴちゃんはとにかく涼介と南條さんと修史だね!!ベスト3です。
ひらぽんも好きだけどね☆『余裕じゃ~ん?☆』とか大好きです。
福元さん(金太)もすきだけど、准くんドラマ同様、真面目にまだ見てないというオチ…。
悟くんも結構好き。ジャージが…ていうか大学生って…!!
しょうじ(漢字忘れた)は普通かなあ。あのドラマ好きだったけど。

てな感じで、ランチの女王はゴちゃんとぴぃちゃんの2ショットもあるので大好きです。
携帯折るシーンとかね。ゴちゃん出演者の中で恐らく一番小さいのでは…って思うと可愛くてたまりません。
全員に上目遣い!!(健ちゃんじゃないんだから)
ていうかあのときの頭、今観てもすげーな…。頭でっかちに見えちゃうよ…!!
あんなお馬鹿な悪ガキ(なんて可愛いもんじゃないか)役なのに、V6に帰ると途端におちゃめでカワユイ剛くんに戻るから不思議ですねー。

そんな感じで、クロサギ!、来週のあの花火のシーンとか楽しみで楽しみで仕方ないッス!!
そして来週はV6さんがMステに!!
ああ楽しみうれしみ!!



じゃあ、せっちゃんから回ってきていたバトーンヌ☆をやりたいと思います。
日付を見ると、5月13日!!ワヲ☆
約1ヶ月も空いちゃったね。ごめんなさい。
てなわけで答えていきますので、回答気になる方は、つづきをどーぞ!
今回は『恋人条件バトン』です。私が答えていいのか…?
NEXT>>

THEME:山下智久 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

またしても観てます。

今日もぴぃちゃんネタ。
ていうか日付詐称しまくってごめん。
4月終わりから5月頭なんて、書くの面倒だからってホントにすっとばしたのにね。
いやーでもホントは日常のネタは結構落ちてるモンですので…。
皆様にお伝えしたいところなんですけれども。
…イノなきみたいだね☆

ぴぃちゃんネタってなんぞや!ってお思いの方。
私はデスね、今日もこないだのMステを延々と観ているわけですよ。
もうぴぃちゃんかーわい♪
新しいペットが来たら『ぴぃちゃん』ていうか『ぴぃち』ってつけたいくらい愛して止まないです。
先代(血は繋がってないけど)の名前がももちゃんだけにね。
私のHNも、ももだけにね。もも→桃→ピーチ→ぴぃち。
うざいね。
ちなみに今現在うちで飼ってるアホいワンコは『ぷりん』といいます。
知らない人のための豆知識。そんなもんいらねーよとか言わないで下さい。凹むから。
そしてぷりんの正式名称は『●●(←うちの苗字)・もりた・ぷりん』です。
もりたは当然、ゴちゃんから来ています。
ホントはコーギーがよかったんだけど、偶然ビーグルちゃんに出会ってしまったので…。
いのはらともつけたかったんだけど、女の子だしなあってことで。
ちなみに活用度は0に等しいです。なくていいんじゃないの、みたいな。
んでもって『ぴぃち』を飼うようになったら、きっと『ぴぃち』というより『ぴぃちゃん』って呼ぶようになるでしょう。
鳥を飼うわけじゃないけどね。ふふ。
別にぴぃちゃんちで飼っているワンコの名前をパクったわけじゃないですからね。
また話がずれた。
そんなわけで、こないだのMステをエンドレスリピートしているのでした。
今週のMステはライブ形式だし、ブイシクスさんも一緒だからリピ率高いと思います。
よっち、絡んでくれよ!おおいに絡んでくれ!!(笑)

ヘイヘイヘイで、衝撃発言を聞きました。
どっちかっつーと、ニウスの子達より、カツンの子達の事を喋ってるね、ぴぃちゃん。
まあ親友だからね!
仁くん半同棲状態っていうのには横っ腹よじれる勢いで笑い転げました。

ど、同棲…!!

素敵な響きですね。
しかもまた相手が親友の仁くん(ジャニーズ事務所所属・グループ名KAT-TUN)。
相手が女性なら、マスコミの餌食にされ、叩かれまくるだろうに…。
相手が男の上、ジャニーズだから可愛いとしか言いようがない。可愛い、可愛すぎます。
着信がほぼ全部仁くんで埋まってしまう辺りかわいすぎて萌えます。
なんだよ、仁くんってば束縛しちゃうタイプか!?(笑)
仁くん、しまいにゃ家にまで電話してぴぃ母に「いないわよ」って言われたら「(9時なのに)まだ仕事やってんの!?ばかじゃねえの!?」って…。
あんたこそ何やっとんじゃいって話ですね。ぴぃちゃんの言うとおりです。
しっかし仲良しだな、ぴぃちゃんと仁くん。仁くんのほうが1つ上なんだっけね。
いつぞやのアイドル誌(割と最近)で、ぴぃちゃんが『仁は俺に、俺は仁に恋してるから☆』って言っていたのを思い出しました。
…え、デキてんの!?(爆笑)

同棲といい、この発言といい、是非ともV6の中でも繰り広げていただきたい。
夫婦が「結婚するか」つったり、イノ准が「俺が女だったらお前と付き合ってるぜ!」とかトニセンからカミセンへの愛の告白とかめさくさ可愛くて可愛くて、それはそれは萌え死にそうになるくらいいとおしいんですが…。
同棲、までは言ってくれないんですねー(プラベはお互いあまり干渉しない主義らしいからね)。
言ってくれたらもっと萌えるのに…(お前は何を求めているんだ)。

そして亀ちゃんのことはホントは昔大嫌いだったという発言(笑)
あんなに仲良さそうだったのにね、とか思いつつ、そういや(2004年くらいの)滝ツバコンについていくとき、行きの電車で友達が「ホントは仲悪い」だの「仁亀の間に今、亀裂が生じてる」だの「仁はPに媚売ってる」だの色々聞かされましたが、なにしろそのときの仁亀Pちゃんは私にとってあまり魅力的な存在ではなかったので…(ごめんなさい)。
そのとき仁亀といえばトニコンにオフにも関わらず観に来てくれたという思い出しかありません。
トニセンに呼ばれて壇上に上がったんだよなあ…なんて思い出。
亀ちゃんがいつのトニコンのバックについたか覚えてる?って聞かれたとき「カラオケの時の」って言ったときは爆笑でした。
私はそのときの(カラオケやった)コンへは行った事ないけど、トニがすかさず「ああ、プレシャスラブの時ね」ってつっこんだときとかたまんなかったっす。
タッキーとかも来てたってね。
まあそのくらいの思い出しかない仁亀Pだったので、仲悪くても「まあ年頃だもんな」くらいにしか思いませんでした(超人事)。
でもまあ、修二と彰をやるにあたって、さすがにお互い思ったんでしょうね。
このままじゃヤバイ、と。
ちゃんと話し合うようにする辺り、大人だと思います。
世の中、ちゃんと話し合おうとしてるのに、自分の主張しかしなくて相手の言い分聞かずにぷんぷん怒って全部相手のせいにする自分勝手な人間も居ますからね。実際そんな相手を私は何回か出会ってしまったことがあります。
まあ後悔はしてません。それも人生だと思うので。あの直後はさすがに凹みましたけどね。
でもぴぃちゃんの当時の話し合いの様子を聞いて、いいなと思いました。
「俺はおまえのこういうとこが嫌い」ってストレートに傷つくかもしれないけど、一番手っ取り早いですよね。
んでもって、「じゃあそこ直すようにする」って改善する努力を見せるようにする。
これはジャニーズ事務所で培われてきた精神なんでしょうかね。もともとのものなんですかね。
わかんないですけど、ちゃんとお互いやりやすいようにしようって気持ちを2人ともが持っているって言うのがいいなって思いました。
んでもって、最後の山Pの言葉。

「大好きになっちゃった♪」

…ああ!!もう!!可愛い!!可愛すぎる!!
めんこいね!ぴぃちゃんラブだよ!!
ファンの質問にもしっかり(?)答えて、へらっとした笑顔も激ツボです。
Tarzanは本屋でちらっと見ただけですが、あんなに素敵だったんですね。
凄いね、次のananのヌードはぴぃちゃんに決定だね!(結構な変態発言ですよ。)
ビートたけしの物真似は割とジャニーズはこなすと思います。
つよとか長ちゃんとかヨチとか…(J-FラストカウコンでMC中にいきなり始まったこの物真似)。
しかし山Pには是非いつぞやの堂本兄弟で披露したバカ殿様(しかしやったのは単に志村けんさんの『じーさん』役のネタ)が観たかった。
当時の物真似で面白かったのは亮ちゃんの顔だけガチャピンと、内くんのプーさん(激ツボだった)。
テゴのは物真似っていうかもはやネタなような気がしました。古畑さんの物真似になってねえよ!!(笑)
慶ちゃんのは、スネ夫っていうかトンガリだと思います。
しかし光ちゃんのドラえもんは悲惨だった(笑)
そんな思い出もあります。

そんな感じで今日もぴぃちゃんネタでした。当分続きます。

THEME:山下智久 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぴーちゃん…!!

えー…急なんですけども。
ももちぃの中で、ただいま山Pこと、山下智久くんが大ブレイク中でございます(笑)
暫くの間、V6に加え、ぴぃちゃんのお話も沢山出てくるので、お付き合いくださいませ☆

Mステをね、ビデオに撮っていたんですよ。
もとはといえばこれがきっかけなんだけど。
ビデオ撮らなきゃ、バイトだし見れないわけだし。
なんでビデオに撮ってたかって、とある人に頼まれてたからなんだけど。

ぴぃちゃんの衣装、もんのすごいことになってますけど(笑)
なんかスンゴイガチガチでしたね(^^;
大丈夫かしら…??って心配になりましたよ。
ていうかバックついてるの、数多くない??
あれは多分……フルで歌ってるよね~。
サビの振りとか素敵だと思います!
2番の歌詞間違えてますけど、まあ可愛いからいいでしょう(何だお前)。
で、大問題発生(笑)
マ、マイク……スタンド…倒れた(滝汗)
あの辺のは………まぁこれ以上言うのはやめましょうね。
最後のぴぃちゃん、もっそい悔しそうだったなあ…。
でも来週はV6さんと一緒ですよ!!
ヨチが絡んでくれることを祈ります(笑)
まぁ修二と彰の時でもなんかしらコメント言ってたので、大丈夫だと思いますが(笑)

あー山Pかわいいなあ。

クロサギも観ました。
占い師役素敵すぎます。
ゆいちゃんに対して「わ!また出た!」とか言うのがウケる(笑)
個人的にかなりヒットだったセリフは、最後のほうの。
シロサギを喰う瞬間のセリフ。悪事を暴くというのですかね。
「まだまだありまっせ~」と「赤のフェッラ~リ!」とか…大爆笑で(笑)

赤のフェッラ~リ☆(笑)

激ツボです。
山下……じゃなかった、黒崎さん、ナイスコメントです。だいすきっす!!(うるせえ)

あー山Pブーム、5年ぶりに到来です(笑)
カバチタレ!以来です。凄いですねー。
まぁその間もちょこちょこ気にしてはいましたし、ドラマも江角さんとの以外は全部見てましたから。狂い咲きヴァージンロードなんて大好きだったし(笑)
…ていうかなかなかハッピーエンドになれないよね、山Pの役って…。
常に片思いだったり、付き合っても分かれる羽目になったり(汗)
いつかちゃんと女の子とくっつけてあげてください…。

そのうち今更修二と彰ブームが来そうです(笑)
去年のV6と共演した歌番組(Mステ)観ようかなあ。(そこまでして!)

THEME:山下智久 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

