スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

キャッツ2回目!グッチはドキドキ!

久々に0時過ぎに帰ってきてしまいました。
今日はキャッツ(2回目)&ぶっさん店目的で渋谷へ。
また泣いたよ。公助の表情がもうヤバイ。
初回で観るのとまた違うんだね、これ。
公助のあのぶっさんに向かって「どこ行くの?」って言うあたりとかマジやばい!!
今回は泣かないでしっかり見るぞ!と思っていたのにな…。
だめでした。
ていうか泣くシーン増えちゃったよ(笑)
そうそう、渋谷ってことでシネマライズでまた観たんだけど、2階席に上がる途中の階段で、ぶっさん展にあった立体パネルが展示してありました!
あと木更津から持ってきたのかな?
ファンから沢山のメッセージが寄せられたタペストリー(っていうの?)が!!
改めてキャッツってすげーな!って思いました。
ただ今回は初回と違って、大いに笑うお客さんが少なかったかな。
泣く人は多かったけど。
マジずびずびに泣いてしょーがなかったなあ、私(^^;

そのあとに行ったぶっさん店、なにげに良かった。狭いけど、密度がいい。
充実してました。
H最新号(キャッツ表紙)って売り切れなのかな…。欲しいのに。
あ、タオル買っちゃいました(笑)
んで、プリクラも撮って、17時過ぎくらいかな。どうするー?ってことになって、池袋に移動。
友達がグッチに行きたいっていうから付いてきました。
友達が用事を済ませてる間、店内をうろうろしてる庶民がここに一匹。
「何かご覧になりますか?」と店員さん。
「や、大丈夫です」と私。
…やーもう、そんなマニュアル接客トークしてくれなくていいよ(笑)
顔見りゃわかりますよ。とりあえず客には声かけとけ、みたいな。
とても買い物しに来た風には見えないだろ?所持金2000円だし(笑)
ていうか私がブランド物を持ち歩く時点で間違いだと思いますよ…。
似合わないもん。確実に負けるからね、ブランドに。
所詮田舎者ですから…。私にブランド物はまだまだ遠いです。
ティファニーのネックレスが限界ですよ…。
もし持てても、安物にしか見えないだろうな。

…でも、グッチのアクセは可愛いなあと思いました。平たい太目のリングって凄い好きなので。
「G」って書いてあるあたりいいよね!って友達に言ったら笑われました。…私にとってのGは……(以下略)

将来、気負いせずにブランド物が持てるような素敵な人になりたいですね。
ここまでブランド物似合わない子もそう居ないと思うんだけどね…ふふ。

でもノーブランドでも全然良いんです。使えれば(アバウト!)。

そしてウェンディーズで長々とジャニーズ(それは幅広く)について語りました。2時間。
時間さえ許されれば、もっといけた。
やっぱジャニーズの話してるのって楽しいなって思いました。
普段そこまでマニアックな話出来ないから。
余りにも面白かったので、是非今度飲みながら語り明かしましょうといいました。
果たして、実現するかな?


あとで伊東家とガコイコ見ます。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぶっさあああああん!!!

今日めちゃくちゃ泣きました。
あんなに号泣するとは流石に思いませんでしたが。
ぼろぼろ泣くにしても、嗚咽出るほどとは……。
本当は声を出して泣きたい位だったんだけどね。
お陰でファンデ崩れましたよ…。
でもkissのマスカラは一切落ちてなかった。素晴らしい!!
目腫れましたよ…。
こんな風に泣いたのいつ振りだろう。
ポロポロ涙流すくらいだったら最近でも泣いたけど、ここまでとは…。
ちょっと油断してました。


今日はかなえと、渋谷に行ってきました。
ぶっさん展最終日なので、それ目的で。
Nとも行きたかったのですが、あえなく断念。
でも映画は見ましょうってことで。
ぶっさん展、超楽しかった!!
特に野球狂の詩の出来が凄かった!!
みんながいたよ~~!!
unoのCMもやたら流してたし(笑)
私たちが入ったときはそんなに並ばなかったけど、出たときはもう長蛇の列!!
タイミングが良かったんでしょうね。
でもV6ミュージアムの時よりあまり未練がましく居座り続けなかったですね(笑)
映画naviとキネ旬と饅頭買いました。

んで、またいつものヲタプリを撮り、デニーズでご飯をもぐもぐ。
(この時しきりに『パンケーキ食いたい』と騒いでました笑)


んで、キャッツを遂に観たのです!!
平日なのに結構人居たなあ。ぶっさん展開催中だからかな。
まあまだ公開して一週間なので、内容は控えますが……。

私、キャッツを好きでいてよかったなあって思う。

すっごい面白くて笑えるし、すっごく切なくて泣ける。


ってなわけで、冒頭に書いた「めちゃくちゃ泣いた」理由がこれなんですけどね。
公助が良いんだよ!とにかく良い!!
素敵すぎ。
遅くても来週の火曜日にはまた観られるので、余韻に浸ります。
また違った目線で観られそうだな。

ぶっさん好きすぎるよ。
准くんも言ってましたが、ホントに惜しい人を亡くしたな、と思います。


でも別に気にするほどぶっさんの出番少ないと感じなかったな。
そういう風に見せるのもクドカンならではなのでしょうか。


今健ちゃんのラジオで、『店内にあるコンセントをお店の許可なく利用すると犯罪だから捕まりますよ。裁判かけられても確実に負けますよ』とのこと。
なので、使用したい場合は、事前に『すみません!電気ドロボウさせてください!!』とお願いすればいいそうです。
健ちゃん自分でも言ってたけど、お願いしちゃったら『ドロボウ』にはならないんだけどね(笑)
まあ、そういうことなので、勝手に使わないでねってことですよ。
今日のラジオは面白かったなあ。健ちゃんがカミコンやりたいって話だけど、なかなか上手くいかないとか、他の2人がーとか(笑)

今日キャッツ観てきたから余計にだけど、自分が死んだらどれだけの人が泣いてくれるかっての、ラジオで言ってましたね。
まあ実際は嘘泣きはしないと思うよ(笑)ただ、泣けないってのはあるかもね。
あまりにも近しい存在だと、告別式の時ってなんか泣けなくなったりするんですよ。逝った直後は泣けてもね。
だから、泣くか、泣けないか、かな。泣かないとかじゃなくて。
結構色々ぐるぐるしすぎて、わけわかんなくなっちゃうんですよ。
私も告別式とかでそんな泣かなかったなあ。変な感じして。
まあ確かに自分が死んだら、どれだけの人が泣いてくれるか(というか悲しんでくれるか)ってのは気になりますけどね。
泣くだけが悲しみの表現じゃないからね。

とりあえず今日はV6ネタが結構あったので(准ちゃんを「銀幕のスターになりつつある」、剛くんを「喰いタンってドラマでいっぱい食ってる(食ってないけど…)」とか言ってた笑)面白かったです。


あ、7日になりましたね。
長瀬くん28歳おめでとうございます。(TOKIOもあと20代が長ちゃんだけになるんだね…。マボが1月で30だから…)

THEME:木更津キャッツアイ - GENRE:映画

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

負ける気がしねえんだよ

というわけで。
遂にこの日が来てしまいましたね。


木更津キャッツアイワールドシリーズ


公開初日!!


CMでゆうべ、「大ヒット上映中!」ってのを観てつい「まだ公開してねえだろ!!」ってつっこんでしてしまいました。
うん、大ヒットすると思うよ。
キャッツファン凄い多いし。
因みにカウントダウンCMはバンビ以降見ていません。
ので、TBSさん、是非DVD化したときにはカウントダウンも入れてください…!!(懇願)

さて、遂に封切しましたこの映画。
公開はまだまだ先…!!と思っていたのに、早いものですね。
今日起きてから、なんだか凄く寂しくなりました。
本当にみんながみんな、木更津キャッツアイにばいばい出来る日がきてしまったんだ、と。
ばいばい出来る、というか、する、というか。
でもする、っていうとまた違うような。
本当はしたくないです。ていうか多分できない。
でもしないと。
岡田准一さんからもメールが来てましたからね。
体を大事にしながら観に行きます(笑)

一番早くて来週中でしょうか。予定だけど。
大いに笑って、大いに泣いて、ちゃんとばいばいを言いたいです。
そのときに居たお客さん全員でキャッツコールとにゃーを言いたいくらいです。
キャッツファンと一緒だったらな。
分かり合えるじゃないですか。そういうのすきなの。

グッズはそんな買わないと思います。パンフくらいじゃないですか。
日本シリーズ同様ね。
ああ、寂しい。ばいばいしたくないなあ。
でもせっかくキャッツに関わった人たちが誠心誠意こめたんだから、その気持ちに応えないと。
涙でばいばい、じゃなくて、笑顔でばいばいしたいですね。


本当に愛すべき存在です。
V6の次くらいにすきかも。


キャッツって、なんか男くさいよね。V6より男くさい。
でもそれがなんかいい。

私、男の子たちの友情って凄く憧れなの。
何でもいえて、真っ向からもぶつかれて、長い間ずーっとなかよしで。
女の子のグループで、そういうのってなかなか出来ないから。
少なくとも、私はそれに巡りあえてないので。
憧れがあるから、凄くすきなのかも。
まあそういう意味で、私は男に生まれ変わりたいとも思うんだけどね。
馬鹿騒ぎして、いっぱい遊んで、いっぱい喧嘩して。
んで、いっぱい笑いあうの。

そういう意味でキャッツは、憧れだったりします。

V6に対してとはまた違う憧れ。

ずーっとすきですよ、木更津キャッツアイ。

まず1度観に行ったら、感想書きますね。

THEME:木更津キャッツアイ - GENRE:映画

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

ぶっさんと岡田准一の差

またまたご無沙汰。
新しいバイト先も一応決まったので(多分すぐ辞める。)、落ち着いたらガコイコとかシーサイド・ばいばいとか雑誌ネタとか仁くんとかキャッツとか諸々書いていこうと思います。
気が向いたらバックナンバー形式でまた過去の日記も書きますよ。
期待は禁物!

あ、長編一つアップしました。天使の話ね。
明らかに話わかってるけどね…(汗)
長編になるとどーしてもコメディ調の割にはシリアスなほうへともってきがちなので…。
今度単発やるときはめっちゃ可愛くて明るい話にします。
ていうかイラスト…!!

さて、今日はうたばんでしたね。
細かいところは、観ながらまたツボポイントをアップしていきますので、とりあえずザッパーに感想を。

正直、歌だけかと思ってたので、まさかゲスト扱いとは…!!(だってTV誌にはWaTと大塚愛ちゃんだけだったから)
中居くんの言葉をまんま受け取ると、一昨日収録したんですね。「撮って出し」の意味がなんとなくわかりました。
私が「学校へ行こう!MAX」のために、大雨の中ダッシュで家路についた日だわ…。

えー中身ですが。
思わぬくらい、扱いよくてびっくりした!!
しかもめっちゃ面白かった!!
ぶっさんから徐々に岡田准一に戻ってしまっていく准くんが凄い可愛かった(笑)
中居くん弄ってくれてありがとうvv夢に木村くんが出てきて、私ったら超馴れ馴れしく仲よさ気に接してしまっていました(笑)
という、完全にどーでもいい話。
キャッツ5人の各人ネタについては面白すぎた。
貴さんと中居くんが微妙にグダグダで、うっちーもへにょへにょで面白すぎでした。

ゲームに関しては、マスターとぶっさんが…!!
ぶっさん…ていうかもはや岡田さんですけども。
頭打ってるのにあまり反応ない(笑)
一瞬、私と似てるなあって思いました(失礼)

歌ですが、かぶせですかね。ぶっさんソロで思いっきりCDの音が…!!
でもキャッツ&MCUさんのとっても仲よさ気な姿を堪能できたのでよかったです☆

准くんがMCUさんに物凄いスキンシップという名のセクハラをしていましたが、グッデイ!!で初っ端のいのっちソロで彼に対するスキンシップと対して差がないようにも感じました。
誰に対してもああなんでしょうか、岡田さん(笑)

しかし、昨日からやたら「シーサイド・ばいばい」聞いてますが、寂しいですね。
歌ってる本人たちがめっちゃ楽しそうにしてるから、余計切なく感じます。
PVとかヤバイですね。
ワールド→日本→ドラマ(9~1)って遡ってるじゃん。
寂しい。

寂しいけど、ばいばい。

映画、最低3回は観に行きます。
それ以上は時間とお金と相談します。ごめんね、キャッツ。5回は観るとか宣言してたのに…。
ほら、准くん祭りもあるから…さ!!ねえ?かなえ☆(笑)

THEME:岡田准一 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。