
| HOME |

嘘は嫌いだって明かされた真実

昨日のガコイコビデオ観てまた爆笑。
カミセンのわきゃわきゃ。
表ドアのところで、突き飛ばされて転ぶ人。ちなみにごーちん。
ちなみに突き飛ばしたのは、歩いてからの位置的に准くんと思われ。
…お、おかだー!!
やたら剛くんと健ちゃんがじゃれつく。
「はい、健ちゃんおいで」のまぁくん。どこまでも健ちゃん呼ばわりなみやけ。
ミキティを可愛いというみやけがカワ(略)
ミキティの演技を見て心臓押さえてなんか感じちゃってるもりた。
突っ込まれるもりた。
思い出したように挙手するカミセン。びっくりする赤い人。
ファミリー割引を知っているみやけ。
やっぱり笑いの神(カミだけにね)が降りてきているくさいもりた。
どこまでももりた。
「どんな仲良しなんだよ」の赤い人。でもカミセンは普通につなぐ。
スピード出しすぎ。
へっぴり腰なのになんだかんだ滑れている4人。
危ない円陣。ひそかに「危ない危ない」言ってる准くん。
常に滑って転びそうなまぁくんと健ちゃんとごーちん。
スタジオ中「オヤジー!!」呼ばわりな赤い人。
イヤしかし何度見ても面白い。最高ですね。

今日からラブ定額「愛してる」バージョンですね。
観てませんけど。
伊東さんのは見ました。あんまりくどくないんだね。
さて…岡田さんで私は1回のCMで何度○○ちゃうんでしょうか(笑)
ちなみにこの「○○」にはコン中に名づけられた「ボケ」&「バカ」の曲中にあるサビ部分の大事な言葉です。
あのー…ね。17歳おじょーちゃんに素で「すっげー可愛い」って言った人がコン中にウィンクして会場中大熱狂&昇天させちゃうってやつですよ。
エロ曲だよ、エロ曲(笑)
わかってんじゃん、もう(笑)
別にこのブログというか、うちのサイトじゃ全然普通に出されている言葉なんですけどね。うへへ。
堕ちます!!(断言)


さて、今日はブルーちゃんの誕生日ですね。
3年前、私はカミコンで健ちゃんがブルーの誕生日だからっつーんで、ソロ中にブルーパネルにチュウvしていたのを覚えています。
そしてゲスト席にはあいらぶかみせん!と言わんばかりに血気盛んなお兄さんセンチュリー(笑)
ヨチは脱ごうとしてました。そして地声でトークしてましたね。懐かしい。そしてあの発声は凄いと思いました。
何故か当時もですが、翌年のガコイコSPがあった国際フォーラムでのカミコンでも、カミセンが投げたボールだの色紙だのプレゼントだの、なんでかトニが手に入れる。
2003年の時なんか、あれ偶然なんですよ。カミセン別にわざとトニに向かって渡したんじゃない(と思う。本人談ゆえ)のに、3つくらいトニが確保して大喜びをしていたという。
どんだけカミセンラブなんだ、あんたら。(その様子を横から眺めていた私は致し方変な気分になりました。変な気分ってどんな気分だよというわかりきった突っ込みはなしでお願いいたします)とか思って、でもトニセンはそのあと後ろのファンに向かって投げていました。
これは一石二鳥というんでしょうかね。どうなんでしょう。カミセンが投げたものをトニセンがキャッチし、それをトニセンがファンに投げるという。
「カミセンの指紋だけでいいのに!キィィ!!」というファンがいたら大変なものです。ただでさえ握手会6人とするというのに、本命としたらあとのメンバーはスルーしちゃうファンも少なからず居たみたいですから。(仙台ではトップバッターまぁくんだけ握手して残り5人連続スルーしたつわものもいらっしゃったようで。それをMCで知ったまぁくん軽くガッツポーズされてたみたいで。)(すげーメンバーは複雑みたいで。気持ちわからなくもないけど、やっぱり内心傷ついてるみたいですよ)
でもまぁ大半のファンなら、「カミセンのコンサートなのに、トニセンの指紋付き(というよりもはやトニセンが投げたもの扱い)で手元に届いた」というのはちょっとしたキセキなプレゼントですよね。そこに書いてあるのはカミセンの直筆サインだっていうのに…。
でもまぁトニセンはカミセン大好きで恐らく自分たち以上にカミセンラブなやつなんていねえぜ!とかたまに思ったりもするんでしょうけども。
ええもうあなた方には敵いませんよ。どんなにカミセンに愛情ぶちまけても、常に一緒にいて、同じグループに居るトニセンには負けますよ。
認めます。それは認めます。だってV6ですから。
ちなみにどんなにトニセンが好きだと叫んでも、当の本人であるトニセンメンバーおよびカミセンにはその愛の力は敵いもせず、ましてやV6にこれでもかってくらいの愛情、有りっ丈の愛情をぶちまけても、やっぱりそこは当メンバーである坂本氏や井ノ原氏や三宅氏ほどのマグマどころか太陽よりも暑っ苦しい(超失礼)愛情には敵わないわけで。それどころか、静かに微笑みつつもやっぱりメンバーとV6が大好きでしかたないんだよみたいな、メンバーにしか見せない行動、一面も持っちゃってる長野氏や森田氏や岡田氏にもそこの愛情は勝てないわけで。まあ勝ちたいだなんて思いもしませんけども。ええ、ええ、恐れ多くてそんなこと言えやしませんけれども。
そんなわけで、やっぱり私は一ファンとして彼らを愛するんであります。
以上。

あー長かった。みやけの愛犬ブルーちゃんの誕生日を話したらこんな長くなっちゃったよ。はあ。




NEXT>>

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

11 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

