
| HOME |

君と大地を蹴った

今大掃除中です(今更)
紅白はぼちぼち見てます。
モむす。が凄いなあと思ってみてました。
圭ちゃんとか中澤姉さんとか久々に見たよ…。
TOKIOも観た。歌いっぷりがかっこいいなあと。
あと掃除しながら、お笑いも見てます。
アンジャッシュとかね。陣内さんとかね(時間帯的にあのネタは大丈夫なんだろうかね)。
やっくんがトリってのがまた面白いですけども。
ああもうすぐカウコンだあ…。
今回のコンタイトルがとんでもねえな!とか思いましたけど。
またジャニーさん発案ですか?
タレント陣は何も疑問を持たなかったんでしょうかね(慣れてるからか?)。
今年は遂にマッチも参加されるみたいですし。
去年のTOKIOには恐らくなかったはずの10周年記念メドレーがV6に渡されるって事で。
どんな風になるんですかね。
楽しみですね。


さて。なんで大掃除の最中に日記書いてるかって、カウコン前に書き終わりたいからですよ。
だからうっかりカウコンと大掃除がかぶってしまう可能性もあるわけですね。
怖いです怖いです。
でもまあ大掃除ッつっても、雑誌の切り抜き&処分だけですから。
ごみは基本的ないんですよ、私の部屋。
ビデオの山と雑誌の山、画材やV6グッズと服をどかせば綺麗になりますから。
まぁ切抜き作業もほぼ終わりなので。
どのくらい減らしたでしょうかね…うっかり去年の雑誌も発掘されてますから。
何しろ今年の年始は岡田祭りでしたから。
ピンでの出演雑誌が多すぎ!!(そして記事と写真に見ほれすぎてうっかり買いすぎ)
…りぼんやなかよしも最近は潔く大量処分してますからね。
昔は束にして毎年物置やら流山の実家に置いていたのに。
私の部屋には邪魔すぎるのでさっさと処分です。
その分V6特集雑誌は基本現品のまま保管。
でもアイドル誌やテレビ誌は処分してるので…うーん。
山は結構消えたので30~40冊は軽く処分してると思います。
でも10周年記念特集号はやっぱりそのままですけどね。
テレビ誌も結構取り扱ってくれて、ファンとしては嬉しかったので(笑)、テレステ以外は現品保管です(買ってないのもあるけどね)。
今度無印行ってファイル買ってこないとなあ。
ああ、現在ファイルに収まってるのが13冊くらい(縦に並べて保管して)あるんですが、今までそのうえにパンフとか雑誌とか山積みにしたら、しなってぐしゃっと…(泣)。
切り抜きに支障はないものの、やっぱりファイルがこんなんだとかっこ悪い…。
それにしても切り抜きの量が半端じゃないのでファイルが足りません。
困ったものです。

さて。2005年も残りわずかですね。早かったなあ。
続きに2005年のももがやってきたことをダイジェストでお送りします(笑)ので、気になる方はどーぞどーぞ。
…大したことないですけど。
半ばで大波乱ありましたけどね(笑)
そして私は大晦日だって言うのに、未だ年賀状書き終わってません。アイタタ!!

そんなわけで、カウコン観つつ新年迎えようと思います。
みなさま、よいお年を!!
そして2006年も、サイト&ももをよろしくお願いいたします。
NEXT>>

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

