
| HOME |

それもひとつのチャームポイント!

18~22日分までアップしましたので、良ければごらん下さい。

伊東家での健ちゃんは可愛すぎる。ブラウニー喰ってるとき超可愛いよ!!
もういたずらっこなんだから☆(何を見ていったんだ)

ガコイコ。
スタジオ時のひろズンが仲良し子吉でうっはうは☆准くんは珍しくニット帽見つかったりしていぇい♪じゃないけど、帽子がかわいい!!(歌はニットキャップだけど)
千葉県映りましたが、あれ津田沼じゃないですか?
マチャミのやつですが、まず冒頭のまぁくんのカミカミがウケる。
そして彼女ですが、出っ歯・歯が出てるを何回言ったか数えてみましたが、彼氏に会うまで7回言ってました。(カウントしたよ、久本さん!)
すっげー面白かった。
とにかく歯が出てるって…。
そしてどこまでも失礼なヨチ。
あんたなにげに酷すぎるよ(笑)
「チス」とか言うし(スーパー流れてないけど、まぁくんが絶妙に「普通に言えよ」とツッコミしていたのを聞き逃さなかった)。
すっげー笑えました。マチャミさんが面白すぎる!!
この番組にレギュラーで出てもらいたいくらいだけど…V6の影薄くなるだろうな…。
まぁくんずーっと笑ってるし。ヨチは失礼なこといいすぎだし。
出っ歯で恋愛に失敗した経験とか2本で来た!とか…あんた…あんまりだよ!!
そしてバスの中で彼女に指示出すときもまぁとヨチはやっぱり失礼サクレツ!!
マチャミの下ネタを一緒にやっちゃう彼女ですが、それみてまぁいのは大爆笑(ネクジェネレポ読んでなんとなく其れに対しての受け方がつかめました)。
いやー彼氏いいやつじゃん!!
マチャミの変貌振りにかなり笑っちゃいましたけど。あれ、笑っていいんですよね?(確認)
どこまでも面白いコーナーでした。
そしてまぁくんはいつになったら髪の毛を染め直すんでしょうか。
そしてヨチのストレートヘアーが笑うたびに揺れてもうどきどきどきどきしちゃいましたよ!!ツボすぎ!!
宮崎学園はすごいね!!感動したよ!!仲間意識生まれるよね、ああいうの。すごいなあ。V6のみならず、彼らにもやれば夢はかなう。やればできるっていうの教わったよ。
金賞・3位、おめでとうございます!!

…そしてヨチのヌードはいつですか…??


今日注文していた品が届きました。…が。
ネットやカタログで出ていた色と明らかに違う。
こんなにまぶしい色じゃないよ!!同じピンクでも違いすぎる…。
ポップすぎる…。もっと薄い淡いピンクで薄い生地だと思ったのに…。
やっぱり通販で服は買っちゃだめだ。
返品しようか、どう着こなそうか迷い中。外に着て出ても近所が精一杯な気がする。
まあ私はかなりの童顔なので着れるはずですが…子供っぽく見られそうだ。
よかった…他の色にしなくて。もっと痛い目みるところだった…。
あきらかにお子様カラーだからなあ…どーしよ…。


今バイト探してるけど、どーしようか迷ってて…とりあえず後日でかけるので、バイト情報誌ゲットして考えます。
やるにしても2月末からなんだけどね…。


みやけラジオ。
なんかもーいいラジオだよね。
このラジオ聞きたいがために、高いところにラジオを持ち上げて腕が痛くなるほどになってまで聞いたり、アンテナにアルミホイル巻いてまた持ち上げたり、遠出しながら聞いたり、チューナー買ってもらったり…。
愛されてるね、愛されてるね、健ちゃん!!
私は発信地の千葉県在住だからメールしなかったけど、ちゃんと聞いてますよ。
聞けるのを幸せに思わないとね!
ネクジェネ聞けない分、GRとこれは聞かないと!!
もうそこまでして楽しみにしながら聞いてるとおたよりもらった健ちゃん。
すんごい嬉しそうだった。ほんとに嬉しそうだった。
最後ももう少しで終わるから、もーちょっとだから!って凄い伝えてて。
健ちゃんの人間味のよさがファンにも伝わったんだと思うよ。よかったね、健ちゃん。
イヤモニの話はDVDに入ってるので知ってたけど、ちゃんと歌も流れてるんだね。(その割にはまぁくんとヨチなんか間違えてますけど)
じゃあダンスしてるときのファンの歓声って聞こえてないのかな?とちょっと不安にもなりましたが、でも裏話も聞けたのでまあいいか、と。
そんな感じでした。
NEXT>>

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

