
| HOME |

森の妖精。伊東家の双子。破廉恥学園!!

すんません、なんか今日は個人的に盛りだくさんです。
9時半から3時過ぎまで寝てたので、いますっかり元気です(寝れない…)。
アニバコンDVDはまだ手に入っておりません。なぜならHMVでネット注文したから!!(入荷日にメールが来て、ローソンで支払いした後、後日届くようになってます)
手にとってもないし、ネタバレを見たわけでもないし、ましてやどこかで見たわけでもないのに。

…夢で見た。

まあ10日のコン実際行ったからね。1部と2部どっちメインなのかわかりませんけども。(ていうかそもそも追加公演にビデオが入ったってどーいうことよ)
おかげでちょっと疲れております(笑)きっと実際手に取ったら何から見てやろうとか、全部見たら疲れるんじゃないかとか思っています。
でも楽しみの方が勝ってます。

さて。面接の話はあとにして、今日はまさしくゴールデンデイズでしたね。
伊東家で双子がとっても仲良しそうで見てるこっちが悶え死ぬかと思いました。
キラッキラキラッキラしやがって…!!こんちくしょう。
かわいんだよ、きさまらー!!
しかもやっぱり隣同士の確率高し!!エプロンもオソロ!!
そして微妙にゴちゃんやる気なさげに見えちゃうところがまたオツ!!(笑)
ヒットペット(ペットヒット?)の時のゴちゃんの可愛さといったらもう!!
そして画面のはしっこに居る健ちゃんと愛コンタクト(寧ろ字はこのままでいいよ)して会釈までしちゃうんだから、もう!!
そんでもって余り物で~のやつではゴちゃんかなあと思ったら…

なんかついてきてるー!!!

ああもうこれでもう一匹(そのあとセクハラ発言しまくるデコ野郎)いたらなあ…とか思ってしまいました。だって俺たちカミングセンチュリーだもん☆ってとこがすきなんだもん…☆(←この☆が精一杯の意地)
ああまさか双子の片割れがついてこようとは思わなんだ…!!
しかしやっぱりゴケンちゃんって並ぶと天使のようにCawaii!!(微妙に雑誌風)
なんであんな…26・7にもなって…あんなにかわいんだろう。ああもうめんこいめんこい。
彼らはこの私より7つ8つもお兄さんだというのにあの可愛らしさ!!
ッカー!!たっまんないね!!(おっさんです、反応が)
ビバ!ビュリフォ!!ステッキーですよ!!
ああもう生きててよかった(大袈裟)。剛くん健ちゃん、夢と希望ときらめきをありがとう…!!
そしておかだのときの如く、リサイクルコーナーでは全部に札をあげちゃうゴちゃんがまたいとかわゆし!!
しかし背中のもたれ方とか、表情とかなんともだるだるそうな自由なゴちゃんのような感じがしてそこがまたGJ!!(でたよ、GJ…)
ガコイコだとうっさいくらいに喋るのに(発狂とも言う)、自分ゲストだと大人しいんだから…(若干眠そうにも思えた)。
そしてあの手紙のやつでは相手が貴理子姉さんだからってことで微妙な反応をする始末。いいね、色男!!(雅さんが色男って言ってたから…)

さてその次は待ってましたのヌード写真!!
なんかもうこっちも悶え死ぬかと思いました。
まさかヨチが博を推薦するとは思いませんでしたがね。
准くんの謎の前振りから始まり、ヨチのヌードまで試行錯誤でしたけど。
どーせならオールヌードでもいいのに…。でも相手は女子高生!!そしてヨチは29歳ギリギリ20代男性!!こりゃ大変だ。
あのレンズ違いのも面白いね。またおかだはカメラマンがヨチでも素敵スマイルをくれるんだから!!
なにが面白いって、准くんのあのふざけ具合ですよ。
会議での自分のカメラに集中してたり、あの絵コンテとかね、もう破廉恥通り越してセクハラですから。あれほんとに岡田作品なのかわかりませんが、そのあとアップで微妙に真顔で「ハブ持ってきて、ハブ!!」と言ってるあたり「やはりこいつはセクハラーズの仲間だ!!」と確信せざるをえませんでした(なんの話)。
しかし下はヌードって女子高生に言われ一瞬びびってるヨチが面白かった。ごめん、私も下半身ヌードかと思ったんだよ。そしたらシャツの下だったんだね。
ヨチが大慌てで「つかまりますからね」って言ってるのがすっげー可笑しかった。
ダンスで鍛え上げた体について、そんなことないよ…とか言ってますが、あれを撮ったのはおそらく1月上旬かそれ以前ですよね。大丈夫!!コンサート中か終わったばっかだから大丈夫です!!
そしていざ写真へ。女の子に囲まれて撮られるヨチ。そして廃墟のところで空気ぶち壊す発言するおかだ(ミキティの時もだったよな)。
ヨチの「やめてよ~」がヨチらしいな、と。
そしてケツを出すとどーやら実家の恥らしい。でも脱ぎたい。でも脱がされるのは嫌!!さぁ葛藤です。井ノ原快彦、どーするどーなる!?
…と思ったら案外自分で脱ぎかけましたね。
おかだの注文によりグラビアまで撮る始末。
しかし調子に乗って変なポーズしだすと今度は駄目出し。モデルの道はきびしいね、ヨチ!!
おかだにヌードやれよと言ったのは、彼がヌード写真を出したことがあるからなんでしょうか(こないだ久々に当時のanan引っ張り出してきましたよ)。それともただ自分がやりたくなかっただけなのかしりませんけども。
そして出来上がった写真ですが、すっごい綺麗っていうか美しいね!!ヨチめっちゃかっこいいよ!!
ただゴちゃんの「森の妖精みたい!!」ってそっちの発言の方が気になっちゃったっていうね。
もももも森の妖精…!!
森田剛だけに森の妖精…。いやいやいやいや。
まさかゴちゃんの口からそんな森の妖精なんて言葉が出てくるとは思いませんでしたよ。みやけに続いてやっぱり侮りがたし、森田剛!さすが双子の片割れ。
しかし写真は綺麗だった。どれも違うような感じでしたが、個人的には3枚目が一番すきかも。
どれもスッゴイ素敵です。カメラや写真については中途半端にしかもかなり初心者状態の知識しか持ってませんが、凄く素敵だと思いました。
かなりの枚数撮っていたんだね。ていうことは、撮影中にフィルムの入れ替えもしたんじゃないかなあ。
写真はもともと撮るのも見るのもすきで(撮られるのは苦手だけど)、一時期おいちゃんの一眼借りてたりもしましたけど、最近はさっぱりだなあ。
才能ないことに気づいてから撮ってない(笑)別にすきなら撮ればいいんだけど、なかなか撮りたいものもないし、でかいカメラだからそうしょっちゅう持ってけない。
だから軽くて小さいいいカメラがほしいです。これは中学の時からの願望。
まあデジカメでも最近は優れてるものありますからねえ。ええ。
まあそんなカメラの話は置いといて。
あれを玄関先に飾るんでしょうか、ヨチ。飾ってあったら、番組見た人なら「ああこれが!」ってなるでしょうが、知らない人はさぞかしびびるでしょう。
どんだけ自分だいすきなんだよ!!みたいなね。
ええいいと思いますが。
脱ぎたがりのイノ彦さん。素敵な夢と感動とエロをありがとう!!
あなたの口から散々エロって出てちょっとドキドキウハウハしちゃいましたよ。
郷土芸能はまぁくんとヨチだったんだね。
この2人はなんかもうおかしくて仕方ない。前振りでのまぁくんの髪の凄さにびびりましたが。風が強いとはいえ、あの乱れ方はどーなの。
ていうかまぁくん、いい加減染め直そうよ…。そんくらいの時間くらいあるでしょうよ…。
そしていちいちキーン!!ってなるまぁくん。恥ずかしいらしい。
コーチは熱血だし、なんだかチアを思い出します。
しかし本番は氷点下の中凄い頑張ったんだなあって思います。地元の人も、学生さんもですよ、凄いじゃん、あれ!!
郷土芸能って、なにげに現代向きの芸能面よりかっこいいかも…と思いはじめました。
個人的には太鼓が好きです。できないけど。

カレンダーが届きました。知り合いのおねーさんとこの本屋。社割がきくので、1980円でした。お得!!
えー…写真はめさくさかっこいいんだけど、どーつかえばいいのかまったく分からないこのカレンダー。
ポスターとか、表裏にメンバー居るから貼れないし、しかも新聞紙みたいだし。
箱の中でお眠りな~さ~い、ですね。まさしく。初めてだよ…使わないカレンダーって。
今年の新たに買ってこようかしら。
まったく機能性を果たしてませんが(去年から今年にかけてのが機能性あるやつだっただけに)、まぁくんの写真(ポスター)が異様に色っぽいのでよしとしよう。前髪全部おろしてるから、なんか妖艶さを醸し出してるんだよね。表情とか憂いさえも感じさせます。岡田さんも髪型ちょっと変えたよね。前髪多いもん(笑)
写真は文句なしですが、まあ使いようがないので仕方ないからそのまんまかな。


続きに今日の面接について。




NEXT>>

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |
| HOME | NEXT

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

