
| HOME |

お久しぶり

どーもお久しぶり。
放置しまくりでごめんなさい。
間の日記は徐々に埋めていきますからね。
ちょーどグッデイ!!期間まるまる書いてないという…。
だめだめっぷりサクレツだね!
ヘイヘイヘイもうたばんもMステもばっちり観てますから。
ボウリングとか超リピってますから。
V6ファン活動はしてますよ。
そいでもって相変わらずPちゃんラヴですよー。

V6さん、オリコンチャート1位獲得おめでとー!!

何気にグッデイ!!好評みたいで嬉しいですね。

最近暑いですね。29度って!!
バイト先の室温がきになります。
真夏日だと50度越すんだって。恐ろしいね。
そんな状況のところにやってくる客はドMというか鬼Mだと思います。
明日から2連勤。来週は日曜から水曜日までノンストップ☆4連勤です。
がむしゃらにやってやります。力尽きそうです。
そして昨日は卍さん舞台を観てきました。
初☆生モヒカンです。
舞台は泣きました。男泣き!ワヲ!!
詳しくはまだ言いませんけどね。
来週も行きますよ。

私の誕生日にガコイコSPあるっていうのがもっそい嬉しくて仕方がないです。
しかしその日は実家にいない私。
友達の家に居る予定。あくまで予定。

今日はですね、ミツからのメールで起きました。
なんだー?と思ったら『ミスド食べたい!!』っていう…。
暇だったので付き合うことにしました。
まあ予定なかったら眼科でも行ってこようかと思ったんだけどね。
ずっと行ってないからね。まあ土曜日にでも行きますけど。
ミスドに5時間くらい居ました。
他愛もない話から、最近の現実社会への不満を喋る2人。可愛くない図だったはずです。
あと携帯の話とか、私の待ち受けがアレとか(笑)。特定人物に対しての話とかね。いっぱいした。
帰りにマリオカートしたよ。楽しかった。
私は誰であろうと容赦しないんです。アイテム拾ったらソッコー使います。
運転もめちゃくちゃなので、ミツーに『ももちゃん怖いよー』って言われました。
自分でもそう思います。

明日からまたバイトだ。
バイトは7月いっぱいで辞めます。
8月は遊びます。
ていうかその前にクーラーどーにかしたい。暑くて死ぬって。
ももちゃんはめちゃくちゃ暑がりで汗っかきで(バイトしてから代謝よくなって余計汗かく)、でもおなかだけ冷えちゃうのでやっかいなのです。
暑いところにいるとのぼせて、頭痛くなるから涼しいところに居ないとだめなのです。
泣いても頭痛くなります(ヨチみたいだな)。
だからクーラー直してもらいます。だから掃除しなきゃいけないです。

結局花よりもなほは、観ずに終わりました。
…え?まだ公開してるところあんの?近所は終わってんだよ…。早いなあ、あの映画館。
DVDで我慢します。

あしたの弁護士のくずにまぁくん出ますね。
公式サイト見ると、なぜかまぁくんが犬の着ぐるみになってます。大爆笑です。
実際着てるんでしょうか。
昨日おやつ(キャベツ太郎)を食べてヨチにペシっと頭ひっぱたかれて『35歳でしょ!』って怒られてるときのなさけなーい顔はドSの私からするとクリーンヒットです。
多分本能的にMだったり受け身な人が最近すきなんだなってのが分かりました。

月刊ソングスも買いましたよ。
メンバーの髪のラインがツボすぎてNさんにそれを言ったら『マニアックだね!』と言われました。
そうです。マニアックです。いいんです。愛してるから。
アキハバラ@DEEPで嫌ってほどウコンとニンニクのCM見ます。ひとつ別のCM挟んで交互に流れるからちょっとウザくなりました(笑)
でもトニーさん好きです。



ベリベⅡ、売り方汚いって。音楽魂と一緒な状態じゃん。
新曲って永続盤にしかないのか。
せめてDISC2は未収録曲とか、コンでアレンジしたときの音源でやってほしかった。
ニコニコとかFor youとかGOGO僕達とか、自己紹介曲(Let~何とか)とか6Vとかカミバラード(Don't worry baby)とかトニコンソロ曲(プロデュースはヨチ)。
愛なんだゴスペルバージョンとかラブライフとか2003年VVのトニカミコンビのMIX JUICE~LOVE SONG~reprize...とか。
WISHISEアレンジ版とかIN THE WINDとか愛メロバラードバージョンとかCRアレンジ版とか『Wanna take baby,take take me higher!』から始まるティガとか。准くんソロのGENERATION GAPとか。
やればいいのになあ、と思う。
上弦の月が入ったのはやっぱり岡田さんの推薦なんだろうか。それ空は健ちゃんだろうか。
ブレイクスルーより、Don't worryを入れて欲しい。
Aのみに入ってる恋のシグナルは剛くんか准くん?SHODOは健ちゃんか剛くん?silver bellsは准くんか剛くん?意外なSHODOが入っててウケた(笑)
3曲ずつだから、多分メンバーが1曲ずつ選んでるんだろうな。
ちぎ翼は恐らく博。daysはヨチかまぁくん。夏メモもまぁかヨチ。
年の順かもしれないけどね。
Bはわかりやすいねー。Volume6と∞からじゃん。だれがどれってのはわかんないけど。
ただもうCHANGE THE WORLDのアレンジ版はいらないって。ベリベのときもあったじゃん。
新曲はたった2曲か。DVD目当てだけでAとB買って、聴くのは永続盤のみかな。DVD目当てってのも、わかりやすい魂胆だけどね、レコード会社さんよ。
タイムカプセルはバラードっぽいのかな?UTAOみたいに割と明るいのかな?
それ空や晴れ空みたいな感じかな?
旅立ちの翼みたいな?
どっちにせよビバの曲はそんなタイトルが多いね。
Trainってどんなんかね。電車ねえ。Driven’みたいな感じなのかなー。
疾走感あふれるか、のんびりした曲か(Like it!みたいなのもアリだね)
この2曲はコンで歌ってくれるかな。

とりあえずまぁくんから早速メールを頂いてウキウキでした。
はー明日もバイト。がんばるよ。

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

