スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

DEBLI

遅ればせながら、この日の出来事をUPします。

え~~~念願の


『DEBLI PROJECT』


に、行ってきました!!
かなえ、ついてきてくれてありがとう!!
最初迷子になるかと思いましたが、なんとかたどり着けました。
思ったより小さいギャラリー。
でもでも!その空間はとても素晴らしいものでした!!

1Fはグッズ売り場&カフェ。
カフェのスクリーン(プロジェクター投影ってやつ?)では、サイトでも観れた『ABOUT DEBLI』の映像。
塗り絵になる台紙を貰ってきましたが、まだ塗ってません。
塗ったらお披露目します。

4階からまわればよかったものの、何故か2階から。。。
西本さんの『鏡』、観ました!!
凄かったよ!!
あれ?鏡なの?それとも鏡に見せかけてるの?って感じで。。。
どっちだったんだろう。
芸術センスゼロの私には見抜けませんでした。
アートの世界に行きたいなんて、よく言えたもんだな、自分;

絵画や壁掛けの作品など、いわゆる「大きいもの」をドン!と置いてありました。
入ったときに観れる、布の作品の置き方なんて斬新だよ(笑)
センスあるなあ~~~って思いました。
空間デザインの勉強したことありますが(ちょろっとだけね…)、3階、4階の作品配置図をぼんやり眺めてもなかなか面白かった。
動線(導線?)狭い(笑)いや、そんなことはどうでもいいんだけど。
作品が間近に、手に取れる位置にあるのが良かった。
てっきりショーケースに入っていたり、ロープで仕切られてたりしてるのかと思ったから。
もっとも、そんなのやってたらそれこそ動線なくなるんだろうね。あの作品の多さだから。
3階と4階はもっそい楽しみにしていたアニマル。
個人的に雰囲気は4階の若干無機質…近未来感漂う感じがすきでした。
あれ凄いよね、作品。
ベースは一緒なのに、手の加え方、人の考え方や見せ方で、ああも変わるんだ。
同じ作品なんていっこもないんだもん。
200人近いアーティストが居て、それだけ…それ以上のアイディアが生まれるんだもんね。素晴らしいなあって思いました。

将来アートの世界で生きたいと思う私としては、是非この企画は続けていただきたい。
そして、私がアートの世界で生きることのできる者になったら、『はしくれ』でしかないだろうけど、是非参加させていただきたい!

今回のDEBLIのテーマ、非常に感動しました。
ちゃんと先の事考えているんだな、と。
bgsさん、素敵な考えの持ち主です。
どーやら今日はお見えにならなかったようですが。。。
西本さんにもお会いしてみたかった!!

スタッフさんも、アーティストと思われる方々もとっても親切でした。
もっと私がアートの勉強をしていて、知っていて、積極的な性格だったら、お話できたんだろうな。

実に楽しいギャラリーでした。
また別のギャラリーにも赴きたいです。




んで、ファミレスで3時間くらいダラダラしてました(笑)
基本ヲタトークしかしてないけどね(笑)
途中雷雨があって大変でしたけど……
ちょっと止んだ頃に移動。
ディズニーショップとパルコとマルイに行ってきました。
パルコではローリーズファームとダブルネームでお買い物☆
イーハイフンでも可愛いのあったけど…また今度で。
いっぱい買えて満足です!
プリもまた撮った!ヲタプリ~。
久々にかなえに会えてよかったし^^

また遊びましょう!!
…とちゅうからDEBLIに行った記憶なかったけどね(笑)


パンフとバッグ買いましたよ!
ボックスは高くて手が出せませんでした;
そんなかんじで。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。