
| HOME |

6周年

6周年だって。

おととしくらいから、ろくに更新してないのに、わがサイトが6周年迎えました。
早いですね。
ていうかいい加減改装して、再スタートさせたいものです。

ブイロクアイ。は、3年くらいになりましたね。3年が過ぎました。
読んでる人いるのかな。
細々と書いております。

ももコレ。や、まあさん家の方が、結構頻繁に書いてます。

大型SNSはたまーに。

他にもブログ持ってますが、書かないことの方が多いです。
書かないやつ辞めて、ほかのとこでまたブログ立ち上げようかなあとか悩んでます。
でも…書くこともうないんだよね。

なんか心境や環境が変わったりしたら立ち上げるかも。


さて。。。
ももコレ。ではお伝えしましたが、病気にかかりまして。
でも病名は書かなかったか。
急性蓄膿症と、急性喉頭炎という、鼻と喉の病気です。しかもかなりこじらせて最悪な状態になってました。
約半月、ひたすら治療に専念し、仕事も休み、ずーっと家に居ました。
暇です。暇すぎて死にそうです。
しかも喉の病気で、声が嗄れてしまったので、喋ることもできませんでした。
今ではだいぶよくなってきて、少しなら会話が可能となりました。でも話し続けると、負担がかかるので、咳連発します。
連休明けの治療で、現在の回復具合が7割。完治までもう少しなので、本来1週間といわれた仕事の休みが、延びてしまい、今月いっぱい出れなくなりました。
おかげで来月のお給料がかなり悲惨です。お小遣い並です。どうしよう。
正直、熱を出して動けなくなったり、声が嗄れて、とうとう出なくなるまでになるなんて生まれて初めてだったので、私も家族もかなり焦りました。とくに…この時期なんで。これは内輪ネタ。
もう少しで肺炎(咳の量もすごかった)で入院ってとこまできてたので、危うかったですね。
まあ、とりあえず7割回復したので、少しずつ外に出て、体力つける訓練を始めています。
雨の日はおうちですけど。
半月以上も休んで、いきなり仕事復帰しても体がなまっているので、かなりしんどいことになると思うのでね。
もうひとふんばりです。だいぶもとの声に戻りつつあります。もう少し。頑張ります。



さて。
昨日(26日)、久々に病院以外で外出して、新刊の漫画が沢山出ていたので買ってきました。
・Honey Hunt 4巻
・コスプレ★アニマル 10巻
・お嬢様はお嫁様。 4巻
・プリ×プリ 2巻
・ボクの世界 キミのリアル
計5冊。

いやー恋愛ものはいいね!刺激受けます。そして萌えます。
最近、有菜っちの作品(ジャンヌ、紳クロ)も読んでいて、かなりドキドキきゅんきゅんしました。
あと、会長はメイド様!も好き。碓氷ラヴです。素敵すぎ。

ジャンヌのちー様のようなデレデレ王子(ひでー)キャラも、ハニハンのハルカのようなツンデレキャラも、メイド様!の碓氷のようなパーフェクト謎の男キャラも、オジョメの悠河みたいなクールだけど愛の深いキャラもどれも好きなんです。
創作意欲も恋愛意欲も湧き立たせてくれます!
恋愛要素が入ったものは割と何でも好きです。
総合して言えるのが、仮に言葉にしなくても、めちゃめちゃ態度で愛を示してくれる人がすきです。
いざってとき守ってくれたり、優しかったり、ちゃんと信じてくれたり、見ていてくれたり。
素直じゃなくても可愛いし(笑)、上から目線でも従いたくなるし(笑)

あーなんか描きたいなあ。良いネタないかなあ。
ていうか絵の勉強したいなあ。背景も人体もまだまだなんだよなあ。

そして自分自身の恋愛にも繋げたいです。まあ上にあげたのはあくまで理想像。しかも二次元の世界なので、リアルでそうそう見つかるわけはないんですが(笑)

まず自分磨きですかねー。もう年齢も年齢だから、色々頑張らねばって感じですね。ハイ。

もうサイトも6周年だし、色々切り替えていこうかなって思います。
| HOME |
| HOME | NEXT

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

