スポンサーサイト

| HOME |

じゃーバトン行っちゃうか!?

えー…書き忘れといってはなんですが…。
去年のカウコンでカミちゃんが俊ちゃんの「ハッとしてgood!」を歌いましたね。
あれを久々に聴いてて。

もう…悶☆絶!!

あの声はヤバイ!!ほんとに出演グループデビュー年、上から2番目かよ!!って思いましたもん。
ジュニアなんじゃないかって思った。
かわいい…可愛すぎる…。
「き・み・は天使さ~」って……そりゃあんたらだってどこの人も言うでしょう。
原曲アーティストの俊ちゃんもさぞかしびっくり☆☆
どんだけ声可愛いんだよ…どんだけキャラメルボイスなんだよ…。
このときの平均年齢25ですよ!!こりゃカミセンが三十路になっても変わんねえだろうなー…。
変わって欲しくないし…。
完全アイドルの声だよね~。こりゃートニもほっとかねえっつーの(笑)
もう聴くだけで昇天しちゃうぞ☆(夜中ゆえか多少のハイテンションをお許しください)


そうそう、よっちゃん。
イノなき900回突破おめでとう!!
あと100回で1000回だね!!
これからもずっと楽しみにしてるからねvv
1000回の時はぶぁ~っとお祝いしましょーねvv(いのさん居ないけど…)


さて。最近恒例化しつつある、バトン、行ってみたいと思います。
答え気になる方は、続きを読んでね。

今回は『愛犬』『色』バトンになります。


☆愛犬バトン☆
Q1:愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)   
   つけたことがある   つけたことがない○

Q2:つけたことがある方へ。それは何ですか?
なし。
 
Q3:あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?  
いや多分彼女は家族と同じ動物(人間)だと思ってんじゃないですか。
やたら背中に乗ってくるときは赤ちゃんかって思いました。
 
Q4:愛犬の特技(自慢)をいくつか 
一応…『待て』かな。姉ちゃんが一番怖いらしく、一番いう事聞くのは姉ちゃんにだけ。
自慢…いるだけで我が家の自慢だから、おバカでもいいのよvv

Q5:あなたが知っている犬の種類を5つ   
コーギー、ミニチュアダックスフント、フレンチブルドッグ、ヨークシャテリア、ラブラドール・レトリーバー(全部V6メンバーが飼っている犬種)
うちの子はビーグルです。

Q6:お散歩で必ず会う子達です。
…いや、会わないですね。犬種は割と知ってるだけですから。

Q7:おやつをあげる派? あげない派? その理由は?
あげる時とあげない時。私じゃなくて他の家族があげてるみたい。

Q8:他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと。
後始末しないことですね。リードつけなくても、飼い主にぴっとりならいいんだけど、離れてるとねえ…たまに心配。

Q9:愛犬のしつけで良かったと思うこと。   
今の子はかなりのおバカちゃんですね~。でも元気に育ってくれてるから良いんです。

Q10:あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間 。
穴掘ってるとき。犬の習性なんだってね。モモちゃんもそうだったなー。

Q11:バトンを回したい愛犬家の5名は?   
よっちゃん、剛くん、健ちゃん、准くん…あと一人…(笑)


犬種だけならいっぱい答えられます(笑)
柴犬、土佐犬、秋田犬、セントバーナード、ドーベルマン、シーズー、パグ、ブルテリア、ジャックラッセルテリア、パピヨン、マルチーズ、ダルメシアン、チワワ、ゴールデン・レトリーバー、ブルドッグ、コリー、シェットラント・シープドッグ(違うかな?)、シベリアン・ハスキー、キャバリア(キャバリエ)……他多数。…大したことなかったなあ。
ちょっとどんだけ書けるか書いてみただけです。



☆色バトン☆

Q1.自分を色にたとえるなら何色?

うーん…白か黄色か水色。
その辺です。

Q2.それはなぜですか?

イメージ的にそうみたいです。
純粋で素直っぽいから白(そんなことないんですけどね)。
妹っぽくて元気だから黄色…らしいです。

Q3.自分の色を意識することがありますか?

あるときもある。けどないときが多いです。

Q4.あると答えた人。それはどんなときですか?

服や小物や化粧品選ぶとき。

Q5.あなたが恋人にするなら?

その人に合えばいいよ。
まぁ白、黒、綺麗なブルーの似合う人は良いよね。

Q6.それはなぜですか?

なぜって言われても…。
白や黒は対色なのに、一緒に合ってもおかしくないから。

Q7.今、恋人がいる人。相手の色は好みどおりですか?

いない…ねえ。ふふ。

Q8.恋人を自分色にしたいと思った事がありますか?

ないねー。私色なんかにしたら大変ですよ(笑)
それを言って許されるのは高校生くらいまでじゃないですか。
その人らしく生きなきゃ意味がないです。

Q9.ある人は一回死んで下さい。(笑)

…極論だな。
これ作った人、何があったんだ…。その言葉はむやみに口にしちゃいけません。

Q10.次回に回す人は?

どうぞー。


そんな感じ。
色は…難しいね。大好きだけど。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

