スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

出来ないことは何にもないから

そう自分を信じていこう。

ってことでガコイコ。
超感動した!最初は萌えじぬかと思ったけど、でも感動した!!
詳しい感想は後々ちゃんと見てから書きますが、とりあえずざっとした感想だけ。

・さかもんた
・ゴちゃん「あいつ誰だ!」
・おおおおおおかだ!!ぶっさん!!
・健ちゃん「寒いこと?」
・若干いの健くっつきぎみ
・北島音声
・とりあえず弟のハイと兄の落ち着きっぷり
・ADの見事な熱演
・具体的過ぎる説明はいいから助けなさい、ヨチ。
・北島が凄い
・健ちゃん巻き添え
・ビビビビビビキニ…!!
・健ちゃんヌード!!
・ヨチのタンクトップっていうかにのうで!!
・ここはパラダイスですか
・股間気にしすぎ
・さわっちゃうぞ!!食べちゃうぞ!!(逆セクハラです。訴えられます)※危険ワードです。
・なんだかんだやる気満々な乙女卍
・でもフライング
・編集を気にするみやけ
・V6一…いやジャニーズ一水泳が上手いと高評のみやけのクロール
・惚れる
・素人クロールに負ける金メダリスト
・水中土下座までする始末
・順番交代で2番目がみたく
・「三宅」が「みたく」しかも間違えた挙句呼び捨てだった
・ナイス兄☆
・本気な平泳ぎ北島に猛スピードで追いつくクロールみたく
・また勝った
・やっぱりプログラマーになりたい兄
・みやけがパーカー
・私はクロール25mが限界です。平泳げません(聞いてません)。
・ナイス父親
・親子そろってナイスリアクション
・まぁくんのみではちょっと不安そうな宮城君
・ゴちゃんは恐らくりょーちゃんに。
・「岡田!岡田!まちぃや!」
・不審がるおかだ
・「国際問題なんだよ!」
・ゴズンの素敵過ぎる絡み(悶え死ぬ)
・おかだまた適当に言いやがっただろ、さては。みたいな発言の数々
・みんなして「ゆってないよ!」「ゆったゆった!」「ゆってない!」と「言う」が「ゆう」発音に。可愛すぎめんこすぎお花満開☆
・しかも任せてください!とまで言ってあるあたりおかだはオバカサンだと思う
・そして裏話での廊下の端にスタッフに詰め寄られる岡田の図を想像すると余計にいとおしく思える(サド気質)
・2週間しかないよ!
・いきなり練習が始まる
・「今コンサート中で全国廻ってるんですけど…これもってけないですよね」と不安そうな岡田の顔(やっぱりサド)
・後ろでover。
・頑張れ青年オカダ!!
・これをやりつつコンサートやってたとなると、なんか色々申し訳なくなる(特に大阪に関しては/行ってないけど)
・ガラガラと持って帰るおかだ。
・そんなことやってるとは知らずコンサートに釘付けの毎日(2日間だけだけど)
・なんかもじもじしてるおかだ
・宮城君にカッコいいといわれるおかだ
・そんな宮城君のコメントに冷たい反応するリーダー
・そんなリーダーの表情にびくつく宮城君
・そんな宮城君の様子にいち早く察しが付くもりた。さすが
・リーダーナイス☆
・やってみろといわれ何気ないようにやってみるおかだ。でも大変だったんだよね…?
・「お前ホントいやらしいやつだな!」とまぁくん(よくこう言うのを聞くような気がする)
・でも完璧に出来るのはその2行だけらしい
・白スーツ!白スーツ!!
・ゴちゃんは黒!!そして写真の撮り方が!!
・女子十二楽坊のみなさんにあって「僕だめです」と早くも弱音のおかだ
・スタンバイの時あきらかに緊張しているというか集中しているのが目に見えるおかだ
・「緊張してます?」の宮城君に物凄いトーンで「してるよ」と一言。瞬間なぜか怖さを覚えた
・こういうときのおかだというかV6は…目がするどいので…怖いです。でもそれが普通なんだけど、私なんかが近づいちゃいけないオーラって感じ。でもそれがいい。
・本番は宮城君を立たせるためにコメント控えめなおかだ
・不安だったところもちゃんと出来てた!!
・二人とも凄い、凄いよ!!
・勿論大号泣。
・感動した!!
・まぁごもちゃんと見届けてたね!
・宮城君凄いよ!!
・准くん凄いよ!!
・宮城君の最後お客さんと会っているときの映像でV6が出ていなかったのを不思議がっていたら、Mステに行ったんだね。同じ日って聞いたから。だからあんなに順番遅かったんだね。
それでよくあの兵隊Orangeを…!!すげーよ、V6!!ていうかおかだ!!

そんなわけで今回は超感動しました。泣きました。青年オカダだよね!?1日でクリアじゃないけど、初めての事をやるんだもん。しかもあんなに失敗の許されないような責任重大の場所で。
番組でV6一プレッシャーに強いだなんて、そんな風に紹介してほしくはなかったけど…他のメンバーだってプレッシャーに強かったり、本番に強かったりやればできるっていうの教えてくれたりするし、准くんだってプレッシャーに押しつぶされそうになる時だってあると思うもん。
でもまあ…凄く感動できました!!やっぱり私はあの手のものに弱いです。



夕方、地元に買い物に行きました。
アイドル誌買って、anan買って、久々にnon-no買って。
アイライナーとビューラーの買えゴムや化粧水、グロス、チークとか。
別にこれといって出かける用事もそんなないのにね。
まぁ気分転換といいますか。そんな感じです。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。