スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

超頑張ってますよー!!

2月です。ゴちゃん誕生月です。おめでとう!(まだ誕生日じゃありません)27歳だっけ?(覚えてろよ)わお、見えないね☆ヨチのときみたいに「ただ27年前に生まれてきただけなのに」とか言ってほしいですね。そしてカレンダーめくったらなつかしの金髪ゴちゃんお出迎え!!日本家屋の縁側でカメラ目線で座ってみてます!!あわわわわ堕ちちゃう堕ちちゃう!!イッちゃうよ!!
アナタノヒトミガワタシノシンゾウツラヌイタ☆(イタイ子丸出しじゃないですか。全部カタカナだし)

今日も天気がよくないですね。
おばちゃんに昼頃、『おそばとるけど何がいい?』といわれ、それまで寝ていたももちゃん、頭フル回転にして答えました。
「とろろ」
うん、普通の会話でしょ?ただ、それを答えるまでの自分の中での自問自答がおかしすぎたんですよ。
いつもそこのお店で私が注文するのは天ざるです。
ですが、今の私の体調というかおなかは一切揚げ物を受け付けてくれないので、一瞬「天ざるのてんぷら抜き」というなんともおかしい選択をするところだったのです。
それを家族に話したときは笑われましたけどね。
だって、天ざるのてんぷら抜きって、ただのざるそばですよ!!
困ったものですね。
だから今日は比較的栄養価もありおなかに優しいとろろざるそば(やまかけですね)にしたんです。

さて。昼過ぎより大元のパソコンとにらめっこしながら3時間以上サイトのリニューアルを行っていました。
なんかページを色々変えてたから大変でしたよ。
あとイラストと小説とリンクのページとトップを作り変えたら大体は終わりです。
それに付け加える画像(背景)を作らなきゃなんですけど。
大体写真背景のはメニューだったり小説のところなんですけど、なにぶんイラストメインサイトなので。
トップだけでもイラストにするのがせめてもの主張ってことで(最近まではオレンジの写真でしたけど)。
旅行までには終わらせたいなあ~。
そんなわけで、私が大元パソに向かってるときは姉君にこの米パソで遊んでもらうよう頼んであります。
こういうとき一家に2台あると便利だね。パソコン。
しかし大元のパソコン、古い上に重い。しかも暗い。米パソと違って暗い。というのも明るくなりすぎないためのカバーがしてあるんですが。
しかも一回壊れたショックで色が薄い…。正しい発色になってないから困る。
こっちと照らし合わせながらやるって感じです。文字色とか困るっつーのね(イラストに載せる際の)。

さーリヌ後のイラスト描かなきゃ!!髪の毛長めの准くんですけどね(笑)
今米パソからだいだいだいすきー!な羽根とDon't Stop The Refrainが流れてます。HAPPYの中でもこの2曲と井のズンとミラーは好きです。
ドントは超エロ!!音楽魂発売までこれがV6の中で最高にエロイ曲だと私は思ってましたから(歌い方・歌詞)
今はJAM JAMと恋弾とかなりいい勝負だと思ってます。
MISS YOU TONGHTもえろだよ…ね!ちなみにエロ曲豊富だと思われるアルバムは絶対Volume6だと思います。
そんなエロ曲についての話はどーでもいいってか。

さてさて。
夕べですが、ペットを2つ追加しましたー。なんとなくな気分で始めました。
このブログ重くなるなあ…(汗)
ももコレ。にもそのうち何かしら加わると思います(超てきとーブログだからあんまり入れたくないんだけどね)。
カミはさすらいペット。おうちを地元にしようかと思ったけど、やっぱりV6の聖地のある場所付近をおうちに!と思い。渋谷あたりで。
パシフィコ行ったときはびっくりしたけどなんか嬉しかった(笑)トニコン懐かしいね。
メロは姉ちゃんにも「やらないのー」と言われ、なんかなあと思いつつやらなかったのですが、でもこの際増やすか!って感じで。
名前はあずまです。勿論C★Rの熱血ルーキーあほあほな子です。東です。
スンシンとかデコとかヨチとか卍とかジンとかマメとかまーとかヒロスとかマーサとかかんがえたけど、やっぱりあずま!って感じなので。
あの白いほうと迷ったけど、姉ちゃんが白いやつだったので、じゃあ青い子にって感じで。赤い子もあまりブイロクファンブログではお見かけしないので迷ったけど、アホっぽい子のがいいので(あずまだから)、青い子に。でもあの口がヨチっぽいよね!(実物は男前だけどね!)ってかんじだったので。いや、もういのさんはとってもとっても愛してますから。
今も恋のメロディ流れてますから!あ、終わった!!(なんだよ)


ディズニーランドに行きたい。でも一緒に行ってくれる人がいないとごねてたら姉ちゃんがじゃあ今度行こうと言ってくれました。
彼氏とじゃなくていいんだろかね。まあなかなか彼氏と休みが合わないとは言ってますけども。
家族と居る時間が長いので、渋谷にできたシエスパってスパも行きたい!と叔母ちゃんや姉ちゃんを誘っております。これは春くらいに姉ちゃんと行く予定。
だって…誰も相手してくんないんだもん(ていうか私がろくに連絡しないからだけど)。
ランドも高校の友達は彼氏との方がいいだろうしとか、学校の友達とのがいいんだろなーとか、バイトや勉強忙しいんだろうなーってことで誘えず。
みっつーは多分あのくまの人と行くだろーなとか思うと誘えない。
ていうか私は話が持てば、楽しめれば2人とかで行けるんですよ。ディズニーは。
実際叔母ちゃんと2人で何回か行きましたから。家族とだからかなー。
超ゆっくり回ったけど、楽しかったよー。


改めてSPEEDER'S HIGHって超カッコいい曲だなあって思います。歌詞も歌い方もサウンドも。カミアルに入るだけのことはある!

明日は美容院です。表参道です。雨降らないでほしいな。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。