スポンサーサイト

| HOME |

私、あなたに見つめられたいから。

今日はですねえ…表参道の美容室に行って来たんですよ。
みつと一緒にね。
まあ10月に行ったお店なんですがね。
担当さんは20代のおねえさんでした。
最初切ってるときはもくもくとやってるから寡黙だなあと思ってたんですが、カラーリングに入ったらよー喋る喋る。
何故かおねーさんの夢とかも色々聞きました(笑)
学校ネタももちろん出ましたが(笑)、正直に話しましたよ。
そして深くは聞かなかったし(おねーさんの諸事情とか)、言わなかったです。
えー髪型は一応ウルフッぽい。うん、っぽいかんじで(笑)
かなりざくざくされましたね。長めウルフつってんのに(笑)
まーでもレイヤーとかも入れてるし、かなり量も減ったから短く見えるのかも。襟足の長さは実はそんなに変わってないんですよ。
スタイリング次第ってとこですか。
前髪も結構切りました。
なーんかスンゴイ喋ったなあ。ただでさえ今の生活家族以外の人と会話なんてしないから…。
いい気分転換でした。
ただなぜにあのおみせ、シャンプーの時に顔にタオルかけないんだ…?たまに水掛かるんですけど…。
いや、そのくらいで落ちるような化粧はしてないし、別にたいしたことないからいいんだけど…なんだろ。顔に布かぶせるのってなにか問題でもあるのかしら。
動いちゃうとかね(笑)わかんないけど。
そんでスタイリング時に凄い細かく教えてくれました。どんなワックスがいいよーとか(例えですが)、前髪はこーして、うしろはこーして、トップはふんわりさせて、とか。
ちゃんと真面目に聞きました。
ちゃんとあのお店は担当さんだけですべてやってくれるので嬉しいです。
カラーリング時にアシさん一緒とかはいいんだけど、さすがにカットは1人の人がいい…。前にあったんだよ…何人もの人にやられたの。
まあ形になったからいいんだけど。
しかし、やっぱり私の今の髪は痛んでるみたいです…。
毎日トリートメントしてるのに…地肌マッサージやってない上、栄養取ってないからかな。
今回はトリートメントしなかったけど、今度行ったときは頼もう。
一緒に行ったみつにはかなり変わった!(短くなった)と言われました。うん。だって明らかにセットしてもらいました!って髪型だもん(笑)
みつは髪色明るくなって可愛くなってました☆たぶんみつみたいなヘアスタイルだとやらかいワックスでもいいんだろーな。私のは髪型が髪型なだけに、固めのにしてねって言われたので。

そのあと歩いて原宿まで行きました。
途中表参道ヒルズなるものが建てられて、それのオープン記念だかにかなりの数の報道陣が来てました。
どっかでみたことある芸能人らしき人もいたなあ…名前出てこなかったけど。
そんな大勢の報道陣とヒルズの間をすったかすったか歩く千葉県民族。
超場違いな感じだったけど…まあいいか。
ていうかここ通らなきゃ、表参道ヒルズなんてものが建つなんて知らなかったし。六本木ヒルズは縦に長いけど、表参道ヒルズは横に長かった…。
しかもやっぱりガードマンとか警備員いたし。さすがだなあ。

竹下通りでジュエルボックスってDSで@コスメのタッチパネルがあって寄ってみると、なんとも嬉しいものたちが!!
探していたリップスリップのバームや、SELFITのクリアグロスが…!!
そっこー手に取りました(笑)
あとネイルを買って、アリミノのハードワックスを購入。
いいねーいいとこだった!いつも素通りだったけど、結構いいもの揃ってるし、安いし、自分としては穴場!って感じでしたね。いつもマツキヨなので。
しかしアリミノワックスは地元で買った方が安かった…。まあそんな時もありますよね。200円の差はでかいけどさ…。
あと地元に戻ってからはマツキヨでしばし物色。
結局マジョの化粧品と旅行行く際に使いそうなものを買いました。
kissのアプリコットジェリーが売ってて『前置いてなかったのに…』とか思いつつ、買おうか散々悩んでやめました。
買いすぎはよくない!って遅いけど。
なにやら新ブランドもできたようで。かなり可愛い感じの。
やっぱりコスメを買うと出費がかさみます。大変…。


えー代々木の駅でVoda岡田さん看板を発見!めーっちゃカッコよくてうっとりしちゃいましたvv
あーすっごいカッコよかった。写メ撮りたかったなあ…。
今度行くとき撮る勇気あるかな…1人だしな。
やっぱり私は筋金入りの准くんラブなんだなあーと思いました(変態じみてるけどね!)。
彼ナシでは…V6ナシでは生きていけませんから。あは。
Myojo立ち読みというか試し読みしたけど、カミセンのあのメモ欄のコメントが素敵すぎる…!!
ホントあの人たちに愛されたら幸せだろうなー。大事にしますって…うへへ(きもいきもい)。
ちゃんと買って読んでまた改めて感想書きたいですね。アニバコンレポもなんか面白かったし。
あーカミセンの奥さんになれたらプレッシャーだらけだろうけど、愛されてる実感さえあればうっしゃー!って生きていけるだろうなあ…安いですか?そんなことないですよ。だってありえないことだもん(笑)
カミセンでもトニセンでも個人でも…いっそ6人まとめて!(6股ですか)…はい。ごめんなさいごめんなさい。


うーんと。春からどーすっかまだちゃんと決めてないのでわかんないんですが。
とりあえずは、自分磨きしたいですね。恋は…多分出来ないでしょうけど。V6以外好きになれない。准くんが好きだから。っていうのはまあ置いといて。
うん、なんか人を恋愛対象としてちゃんと前向きに考えられないんですよね。遊び感覚の恋愛になりそうだから。どーなってもいい、みたいな。
ちょっと最近その節が若干出ているので、あぶねーあぶねーってことで抑えてますが。怖い怖い。
そんなわけで、まあちょっとは女の子らしくできるよーにとか、着飾ってみようかとか、綺麗になる努力をしようかとか、内面を磨こうかとかって思うわけですよ。
今までのはホント酷すぎ。ホントV6ごめんなさい(こんな私を見せちゃって)。
好きな人には極力いい状態の自分を見せたいんですよ。結婚とかとなるとそれはしんどいけど、ただ好きでいる人に対しては、いい状態で居たいですから。
気を抜かない人になれたら、と。もー遅いですか。今更ですか。そんな事言わないで下さいよー(何あんた)。
そんなわけで。"がんばろう"と思います。(これが頑張りなのか努力なのか意地なのか意思なのか甘えなのかなんなのかそれは感じ方人それぞれだと思いますので)

ビバはゴちゃんのパーカーにもっそい惚れました。「うめえ」の一言がツボ!!目が…黒目が…!!
ていうかゴちゃんかーわいー!!
詳しい感想はまた今度。

ガチバカ初めて見たけど個人的にてごの演技は好きです。SABUさんに見初められただけの事はある!!
そしてあのヒカリちゃんのお仕事というか、その後のは見てて怖かった。
ああいうのが私の中で植えつけられるんだよなあ…。男ってみんなあんなんなの!?って。いや助けに駆けつけた権ちゃんも男です。でも彼は必死になって助けに来た。
同じ男でもここまで違うのか!と。
みんな男があのクラブに来た客みたいなのじゃないのはわかってるけど……どーも警戒心が抜けない。
こう見えても、安くないわよ!ってかんじで(笑)いや、誰も貰っちゃくれないだろーけど、一人間として…ね。
てごがラクーアにきてたのに驚きでした(笑)来てたんかい!!(って私はいないけど)
てごは内に秘めるタイプのキャラが多いね。いつかはっちゃけてる役もやってほしいな。幅広がるよー。てごなら出来ると思います。


遅ればせながら、カツンCDデビューおめでとー!!
珍しく春デビューだね☆なんともファン泣かせな売り方ですけど(V6ファンなら泣きますよ。お金が痛くて)。
Kinki並に長かったね。でもカツンはCD出さなくてもかなりメジャーだから一般の人にはぴんと来ないかもね…。
自身レーベルだなんて凄いじゃん。カツンは売れますよ。予言しときます。ていうかジャニーズはみんな売れっ子だけど、売れ方が違うからね。(ていうか私なんぞが予言しなくともみんなわかってるだろーけど)
Kinkiと同じ状態になるんじゃないかしら。予想ね、予想。
よかったね。デビューしても頑張ってね。

最近のデビューは20歳前後が多いね。ニウスの高校生連中はまだ若いけど。カミセンとか長ちゃんとか慎吾ちゃんとか嵐とか。
カツンとトニと関ジャニは遅めだね。でもそれもいいよね。良いと思う。
これからだもん。働く男ですから。
しかしとっくに芸能界デビューして、メジャーなのにジャニーズってCDを出して初めてJr.枠から外れるデビュー組と呼ばれる扱いになるんだよね。
不思議だね。
ニウスはだいじょぶですかー。君の発言を信じるよ。たとえ嘘だとしても、私は信じるよ。ちゃんと戻っておいでね。
そしてニウスは恐らくジャニーズ一成績のいい(というか学歴の高い)グループだと思う。大学生5人くらいいるよ!!元祖はバンビだね☆
まあお酒に関しては成人すぎると多少飲んであらえっさっさーなことになっても案外笑い話で終わったりしますからね(石川での酒乱卍☆さんとかの話はびびったけどなんだかんだ面白かったし)。
ちゃんと反省できたり、見直したりできればいいと思うよ。ていうかあんまりグループでくくったら可哀想だよね。仕方のないことだけど、グループの一員である前に、一人の人間なんだもん。世間は厳しいよね。
いつか全員揃った姿、また見せてね。V6ファンの私からしたら、同世代のジャニーズだけど、なんか可愛い後輩たちって思えちゃうもん(失礼な話で申し訳ないけど)。

だいじょぶだよー。
ファンは待っててくれますよ。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

きょうはカラーみたいな警備したの?
いや毎日で長をデビューしたかった。
しかも毎日で一緒したの?
そして原宿まで毎日が春も記念したかったの♪
でも毎日はことか一緒ー!
2006/02/03(金) 12:24:13 | URL | BlogPetのジュン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

