スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

手にとっては見たものの…

今日は昼過ぎに起きました…。
夕方頃、ローソンと本屋に行きまして。
TVstationとりぼんを買いました。
んで。
問題のブツ。
ちゃおですよ、ちゃお!!
あのー表紙に『坂本昌行くん』『三宅健くん』ってあって。
いや、3ヶ月連続でメンバーが載るのは知ってたんですよ。
んで、チェックしに行ったんですが。
『三宅健くん』はわかるんだけど……。

『坂本昌行くん』…さ、さかもとまさゆきくん…。

なんとも違和感のある…(笑)
記事をパーッと読んだけど、やっぱりとーちゃん目線だったりしますし(笑)
しょうがないよねえ…対象年齢あれ小学生(しかも低学年向き)なんだもん。
そりゃパパみたいなもんだよな…。
それなのに紹介が『坂本昌行さん』じゃなくて『坂本昌行くん』なのがみょーにおかしかった(笑)
多分本人に言ったら怒られそうだけど…。
あんまりフルネームでくんづけってまぁくんのばあい聞かないんだもん…。
坂本くん、とかまーくん、とかはわかるけど、坂本昌行くんってあんま聞かない…。
どー考えても『坂本昌行さん』の方が今のまぁくんは多いと思うんです…が。
ってことは、来月、再来月と長野博くん、井ノ原快彦くんって出るんだよなあ…。


なんか平成教育委員会みたい…(ボソ)


カミセンは森田剛くん、三宅健くん、岡田准一くんって聞きなれた感じなんだけど(それでも数年前までさん付けされてるのを聞いて凄い違和感あったけど…年取ったのかね)。
やっぱ同じグループなのに差をつけてはいけないって事なんでしょうか(笑)
対象年齢の子達からすると、『さん』ってなんか他人行儀的なものを感じやすいしね。
『くん』の方がいいのかな。

んで。買ってないんですが。っていうか…買いづらいよ…。
前回もちゃおか小コミなんかにカミセンが3ヶ月連続で出たときも読むだけ読んで買わなかったし。
あのカラー1ページのために400円近く出すのもなあ…。
でも今回は2人!!しかもまぁくんのふうせんうさちゃん(恋弾かよ!)がどーにもこーにも…欲情を駆り立てます(こらこら)。
19歳と半年にもなって、ちゃおってのもなあ…。りぼんは10年以上の付き合いだからすんなり買いますけど。
ちゃおを批判するわけではないけど、やっぱり年相応ってもんがありますから…。
だって私中学生の時に、大人向けのファッション誌買いづらかったし…(准くんが出てただけなんだけど)。
そういうもんなんですよ…。

ま、でもなんとかかんとかして買うと思いますが(笑)
地元の小さな本屋でね…(笑)


今日のMステはワットとつよだけ見ました。
つよ…若干うるうるだったように見えたのは気のせいですかね。
お母さんの事を思って書いたというソメイヨシノ。
凄くいい歌だと思います。
つよの歌詞は結構幻想的なイメージがあります。
ワット。うへへへへへ(きもい)
てっちゃん大スキーなももちぃですが。やっぱり今日もてっちゃんはかわゆかったです。ヘイヘイヘイでも可愛かったけど、さーらーにー!!
歌ってるとき、目を瞑るときの表情がめっさ可愛い!!
私愛玩犬みたいな顔つきの子、最近好きみたいです(笑)
昔はバリバリ王子様とか、ちょっとワイルドっぽい感じの人がすきだったんですが。
もう典型的にかわいーい顔の人とか女装させたら絶対似合う!(どんな基準)って人がすきかも。
で、筋肉質。イコール、博や健ちゃん(笑)わっかりやすーい☆
おかださんはキャッツ終わったらマッチョになるそーです。怖いですね。
スンシン並みにしといてください。オレステスとスンシンくらいがジャストです!!(あまりムキムキはいやんなので)
でもにのうでは顕在してくださいよ!!(にのうでフェチ)



昼間Nからメールがありまして。気にせず寝てたらまたメール。(というよりメール受信しといて開かなかったんですが)
なんかお誘いメールだったみたいで。今メール来たばっかだからなんだろーと思い、電話。
超寝起きの状態でかけました。
するとまたお笑いライブのことだったらしいですが…。ご、ごめんよ…。
まあ2週間後くらいにまた連絡くれよ!ってことで。
もう短大は休み入ってるみたいです。
私は休みとかないですから(汗)忙しいんじゃなくて、休みでも休みじゃない。こーいう生活だから。
だから今バイトを探してるんですよ!
なんかまたジャニカラやるみたいでお誘い受けました…が。
歌唱力がくーんと落ちちゃった(折角上手くなったね!って褒められてたのに)のであまり乗り気じゃない…。
ていうかV6の歌歌えない…低いし、最近のV6の曲難しいんだもん。
もっぱらカミセン担当です。

さて。愛してる30秒ver.をビデオに撮って、ひたすらムービーに収めました。4つくらいあります。馬鹿ですね!

さーこれからセカハウ見ます。みっさわ~ん!
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。