スポンサーサイト

| HOME |

幸せに浸るからこそ、目を覚ましたくないものだ

昨日の夢ですが。
V6とまた握手会をするっていう夢。
追加公演みたいなものでして。
しかし、その前日の昼。
とある街道(うちの近く)で、ガコイコのロケがありまして。
剛くんが一番印象的だったんですが、他のメンバーもいたかな。
なんか通りづらくて(なんか勝手に通っていいみたいだった)、戸惑ってたら、剛くんが凄いさらりと『いいから通って』って感じで促して…。
私はぺこりとお辞儀だけして立ち去ろうとしたんですよ。
そしたらマネージャーらしき女の人(めがねかけて40代くらいだった)が駆け寄って「今日ここでロケあったこと、言わないで下さい」とか言って来て(超謎)。
というのもシークレットっぽかったみたいで、私以外の通行人居なかった…。
なんで私あの場所歩いてたんだろう。
まーそんなこと言われたんだけど『だいじょーぶですよ。言いません。私ファンだし、明日の握手会参加しますから』ってさらっと言って去ったんですね。
どんなファンだよ、って感じですけど。
そんな感じで。その晩、天気の悪い中抽選○名しか握手できないっつーから慌てて行ったんですよ(普段ならありえない)。
既に何人もの人が並んでて。
整理番号貰って並んだけど、まあ外れたんですね。
そのあとしょんぼりしてたら、敗者復活みたいのがあって(ありえなすぎ)、とりあえず残ったんです。
んで、控え室みたいなところで待たされまして。
数時間たったころ、カーテンの向こうからいのっちと健ちゃんの声が聞こえるわけですよ。
ただ私は待ちくたびれて寝ちゃって(他のファンの人もぐったりしてた)。
起きたけど、目がなかなか開いてくれなくて。
それでもV6がいるんだから!!って感じで目を開けたんですよ。
そしたらV6がみんな居て…!!
いのっちと准くんはなんでかいじょーにスキンシップ激しくて(笑)、私の右手スンゴイ触るんですよ(謎い)。超にこにこしてて。
握手会というより、触れ合いタイムって感じでしたね。
それに、前日ロケ現場で遭遇したっていうことで、メンバー、マネともども私の事覚えてて、なんか色々話しかけられて…。

って感じでした。
起きたときはほんのり幸せでしたね。

ってなわけで今日の日記。
起きたのは夕方でした。あわわ。
昨日のみさわんはチューの時の顔があまりにもあほづらで笑っちゃいました。
ばかだ、馬鹿すぎるよ、みさわん!!
そして爆走妄想族…みさわんは綾小路さん担当ですか!リーゼントで顔が見えづらいんですが!!(笑)
今回のみさわんは若干憂いを感じました。
それでもよく助けに行けたなーとも感心。
しかしほんとになんなんだ、あのマンション。
なんつーか裸祭り!!(笑)

そんなセカンドハウスの感想をネクでトニが言ってたという…。
レポサイトでその模様を想像しながら読んだんですが…。
トニー…おっぱいおっぱい言いすぎだよ!!(笑)
あまりにも連呼するから笑っちゃったよ。
喰いタンもちゃんと見てるそうで。
博がバイクに乗ってる剛くんを「かーわいいの」って言ってるとことか、むしろその発言のあんたのほうが可愛いわ!!って感じでうひょうひょしながら読んでました(変態丸出しですね!)。
AVもふつーに見るみたいですね。わかってはいましたが。
けどけど、アイドルなのに…ね。時代は変わりましたね…。
メールの話とかすげー笑えたけど。
あとかっちゃんに『植草と井ノ原』組もうぜ!って話がきたとか(すげー笑えた)。
いいなあ…ネクいいなあ…聞いてみたいなあ。
レポ読んでも笑えるんだもん。実際のトーク聞いたら笑いじにそうですよ。

さて。チャンロクはすっかりすっきり見逃しました。
まあこんな日もあります。次回の出演を期待しましょう。

そういやとある百貨辞典サイトでつよのENDLICHERI☆ENDLICHERIを検索してるのちに見つけたんですが。
以前、私人にですねファンタスティポのストラップを見せて『あーこれつよちゃんファンの友達とー…』って言ったら思いっきり吃驚されたように『つよちゃん!?』って驚かれたんですよ。
あーしまった、と。ジャニヲタサクレツかー!?と。(ふつーだと思ってた)『普通つよし、か、つよしくん、でしょー』って言われたけど…。クセって怖いですね。
まぁくんのこともギリギリまで坂本くんつってたけど、『まぁくんの…』って(OZの時)言ったら『まぁくんつってんの!?』って驚かれましたし…。だ、だめなんですかね…(まぁくんってかなり公認語だと思ってた)
とまあそんな過去がありまして。
その百貨辞典サイトでつよの愛称が載ってたんですよ。
『愛称はつよ、つよちゃん、どつよ、など。』って。
ど、どつよって懐かしいな…(アッチ系の言葉だとばかり…)。
でも愛称がつよ、つよちゃんってあるので、私の呼び方はおかしくはないんだ!と(まーその百貨辞典サイト、どなたさんがつくられているかイマイチわかりませんけど)。
まあ相手はジャニーズにあまり詳しくない人でしたから仕方ないんですけど…。
ただつよのページで面白いものが。
『スネ毛が濃いのはTOKIOの長瀬智也に剃られた事があるから』(な、長ちゃん…!!)
『芸能人で仲がいいのはV6の岡田准一……(以下各人の名前)』と最初に准くんの名前が出てくるあたりなんかいとおしくなる。結構有名だもんねええええ(しかしその後の名前の大半が芸人だった。間に西川貴教)。
で、そのあとはV6メンバーを調べてみることに。
まずまぁくん。
・吉田照美伝説
・つよに運動神経を褒められる
・SMAPよりも年上で事務所に入ったのも先
・ファンから長野博と夫婦コンビと陰ながら呼ばれている(いや、自他公認ですけど。むしろ本人が言ってますけど)
・ダンス時腰つきがいやらしい(爆笑した。なんだろ…恋弾とかですか!)
・最近ボケキャラであることが判明

…まぁくんすったもんだです。


・岡田准一に「V6の微笑みの貴公子」といわれたことがある

…そんなこと言われてたんですか!!

ヨチ
・顔がジャニーズっぽくない
・トイレが近いため、CMのたびにトイレに行く様子がたびたびある。ちなみにこの手の類の有名人に徳さんもいるらしい。
・慎吾ちゃんと親友宣言(そんなに仲いいんかい)
・イノ中卓球部マネージャーに宇多田ヒカル。

…なんかわかる!!

ごち。
・剛健コンビ
・声が高い(歌うとき)
・ポニーに乗り柵にぶつかり落馬。その様子の動画は様々なところで流れた(…おい!)

ごちゃんのページはいたしかた寂しさというか複雑な感情がわきます。もっと特徴増やしてもいんじゃねえの?
豆とか!笑いの神とか!

けんちゃ。
・声が特徴的
・森田剛とセットで歌うときがある(アンリミですか)
・眉をひそめて上目遣いをする癖がある。COSMIC RESCUEのPVではカメラに向かって、上目遣いをしまっくている。(爆笑)
・子供好き(…!!)
・少林寺拳法の使い手(つ、つかいて…!!)
・10周年記念旅行で井ノ原軍団を結成(そんなものが…!)
・甘えん坊(長野談)……ヒロス…!!

なんともわかりやすい…。

デコ(ひどすぎ)
・泣くの反対語『泣かへん』
・デコがでてる故に『でこっぱち』と呼ばれる。(でこぱになったけどね!)
・つよから『関西弁を忘れたらあかん』と言われていたが、現在は標準語を違和感なく操っている

…なにげにソロ活動が多かった。そしてつよが寂しがってますよ!!

というかんじで、全部じゃないうえ、ニュアンス変えでお送りしましたが、これらが私のツボポイントでした。


喰いタンはでかい犬にびびるりょーちんが聖也にだきつくとことか、殴るマネとか、くるっと回ってキメポーズとか、相変わらずのバイクとか、『ご飯おかずにご飯たべてどーすんだよ!』というなんとも可愛らしくも苦い(笑)つっこみとか(やっぱりぎこちなさがみえた)、おばちゃんに好かれてるとか、ギャグをしらーっと流されるとか、冷めちゃうよーとか、『俺たちもかけおちしよーよ』といってスルーされるとか。
すべての行動が可愛すぎ。そして取調室が違和感なさすぎ(笑)
ほんとに優等生なんですか。元ワルの設定とも聞いてるんですが…。
チワワの名前がリョウスケ…ね(笑)なんとも面白い。
でもやっぱり温泉シーン、一緒に入れなかったのね…。期待はしてなかったけどさ。
金田一は塾かなんかに行ってるんですかね。ちゃんと勉強してたのね。

そしてエンタで見たよ!!
『EVERYTHING IS LOVE』!!
ああ~ああ~かあああっこいいいいい~~~!!!
めさくさカッコいい!!
エンタビデオに撮っててよかった…!!
全部見てからまたムービーに撮りましたよ!!
『さっきまで会ってたのにすぐに電話したくなるときってありますよね』
ごめん、ない!!(笑)
『あれってなんなんですかね』
…ごめん、しらん!!
全て准くんボイスでかなり悶えました…。
広告は今のが一番好きだけど、CMは愛してる!がすきかなー。
でも今回のも超ナイス☆これで長髪准くん見納めかしら…。
愛してるも流れないのかな…。
ていうか案外Voda契約長いのね。
MCで『Vodafoneにしたんだよ!』って聞いたときは『え、今頃!?』って驚きましたけど(笑)
ほんとにVodaに変えようかなあとも考え中。
多分しないけど。


そういや、ジュンの記事、なんなんですか(汗)↓ですよ。↓。
超長いの。なんか枠に囲われてるし。
サイゼネタ何回だしてんだよ。びっくりしたよ。
嫌がらせかと思ったよ。
でも…ジュン、成長したね…!
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

