スポンサーサイト

| HOME |

人生の経験値バンド

えー…『人生の経験値バンド』なるものをいただきました。
バンドねえ…バトンじゃないの??
そんな突っ込みも入れたくなります。

しかし寒いですね。
ホットカーペットと布団の間に足突っ込んで、こうしてパソコンいじりしてるわけです。

明日画材買うのホント楽しみだ!!


さて。頭からカミセンの「ハッとしてgood(俊ちゃん)」が離れません。
こうなりゃマインド聴くかな!!

ウェルカマイジャームジャームナーイ♪…こんな感じ?
アホアホ全開です。
いいんです。ももですから。もう末期です。ほっといてください。

ではでは。続きに書きますので、気になったらどうぞ。

☆人生の経験値バンド☆

【入院】 × お見舞いにはよく行きます。
【骨折】 △ 椅子から落ち、尾骶骨骨折しかけました。お陰で腰痛もち。
【献血】 × 姉ちゃんに誘われたけど、それっきり。やったら血液型わかりますね。
【失神】 × V6目の前でもなかったねー。
【風俗】 × …ごめんなさい。やろうとした時期はありました。
【しゃぶしゃぶ】 ○ 大好物ですvv水菜と食べるのが好きvv
【エスカルゴ】  × なんだかんだ食べないですね。
【万引き】 × …普通にこれ犯罪ですよね。夢では何度万引きしたことか(笑)
【補導】 × ないねえ。健全ゆえでしょうか。
【女を殴る】 ○ 姉ちゃんはよく殴った。突っ込みもあるなら友人も。
【男を殴る】 ○ とりあえず手が出てました。恐ろしい。
【就職】 × まだ一応学生なんで。
【退職】 × 就職してないから。
【転職】 × うん…就職してないから。
【アルバイト】 △ 家族のバイトなら。腰がよくなったら探します。
【海外旅行】 × ないですね。行くチャンス何度もあったけど、「V6の居ない国なんて行きたくない」ってことで行きませんでした。 
【ギター】 △ いとこのとか、授業でちょろっと。手が収まらなかった。
【ピアノ】 ○ 10~12歳の時。今は…ちゃんとやれば弾けるかも。
【バイオリン】 × ないですね。 
【メガネ】 ○ 家に居るときはめがね。
【コンタクト】 ○ 外に出る日はコンタクト。 
【オペラ鑑賞 】 △ 知ってるけど、自ら見ようと思ったことはないです。 
【テレビ出演】 ○ 番協や観覧ですが。街頭インタビューは断り続けてますしね。
【パチンコ】 × ギャンブルは嫌いです。 
【競馬】 × 当てた事はありますが、競馬嫌いです。馬を人間の賭けの対象にするなんて…!! 
【ラグビー】 × 准くん経験者だよね~。私はやったことないけど。
【ライヴ出演】 × 舞台ならあるけど…音楽はないなあ。
【合コン】 × 誘われても行きませんね。
【北海道】 ○ おかんのふるさとです。ここ数年行ってないなあ。
【沖縄】 × シャチホコはいるでしょうか(笑)…ガコイコネタ。
【四国】 × じーちゃんのふるさと。行ったことないけど。
【大阪】 ○ 准くんの実家だね。USJに行きました。 
【名古屋】 × 年末行くかもだけど…どーかな。行かないかも。 
【仙台】 × 通り過ぎたりはする(笑) 
【漫画喫茶】 × 行ったことないんですよ。 
【ネットカフェ】 × 地元にあるなあ…。
【油絵】 × アクリルで油絵チックにしようとか馬鹿なことしてました。 
【エスカレーターを逆走】 ○ 小さいときね。遊びじゃなくて戻らなきゃいけなかったとき。
【フルマラソン】 × スタミナがあって、タイム気にしなくていいならやってもいいかも。
【自動車の運転】 × ゴーカートで道はずして突っ込んで以来、運転禁止(笑)
【バイク運転】 × 乗ったことすらない。
【10kg以上減量】 × そんなことしたら怒られます。絶対。 
【エステ】 × 高校の時友達と行こうとしてました。
【交通事故】 △ 自ら塀にチャリンコごとつっこんだのもですかね?(笑) 
【電車とホームの隙間に落ちる】 × ないですねー。 
【お年玉をあげる】 × まだ頂いてます。来年までかな。
【ドストエフスキー】 × 作家さんだっけ。でも知らない。
【大江健三郎】 △ 作家さんだよね?違うかなー。なんか読んだ事ある…ような気が。
【ゲーテ】 △ 名前だけ。作品は知りません。
【一万円以上拾う】 × ないです。
【一万円以上落とす】 × ないです。恐ろしい。
【徹夜で並ぶ】 △ 家で徹夜、始発で現地へ…はあるけど、その場徹夜は基本違反なはずなのでしません。 
【金髪】 △ 今年の夏はそれに近かった。トーン10だったもん。
【ピアス】 × ごーちゃん以外のメンバーがやったらね(笑)
【50万円以上の買い物】 × 私はないけど、親はあるはず。
【ローン】 △ 親に借金…ごめんなさい。
【両国国技館】 × 前だけ通り過ぎた。
【日本武道館】 ○ サンダーバードジャパンプレミアで…。
【日清パワーステーション】 × あーないっすねー。日清…。
【横浜アリーナ】 ○ 滝つばのコンサートで。
【ラヴレターをもらう】 × …ないはずなんだ。
【手術】 × ないですね。
【選挙の投票】 × まだ未成年ですから。
【イヌネコを飼う】 ○ ビーグル飼ってます。
【ひとめぼれ】 × 身近ではないです。芸能人なら光ちゃん。
【幽体離脱】 × ないはず。
【前世の記憶】 × たまに「私って前世で…」と思うときはある。
【ヨガ】 ○ 高校の時趣味でちょっとだけ。
【OSの再インストール】 × めんどいよー…。
【ヴォイスチャット】 × チャットすらないね。
【先生に殴られる】 ○ 小1の時に。あんま個人的に怒られなかったです。
【廊下に立たされる】 × ないですねー。
【徒競走で一位】 × 足遅い癖して、パン食い競争では1位でした(笑) 
【リレーの選手】 × クラスリレーなら全員だから出たけど、選抜はない。 
【メルヴィル】 × …えっと。
【妊婦に席をゆずる】 ○ 誰に譲ったのかも覚えてないけど、多分ある。
【他人の子どもをしかる】 × 注意はするけど、叱りはしないです。
【20過ぎてしらふで転ぶ】 × 未成年なので。
【コスプレ】 △ いや…あの…えーと(滝汗)
【ジャケ買い】 △ CDとかだとしないですねー。漫画だったらやるけど。 
【同棲】 × したくもない。自分の生活全部が見えるのは嫌です。
【ストリート誌に載る】 × ないですね。
【2メートル以上の高さから落ちる】 △ 転げ落ちたことならあります。
【ものもらい】 × ないですね。
【学級委員長】 ○ 中1、2、高1はやりました。あと風紀委員。
【刺青】 × …お揃いにしようかと思ったけど、馬鹿らしいのでやめた。
【ナンパ】 ○ 凄い勢いでスルーしました。
【逆ナンパ】 △ 女の人に声かけたことはあります。仲いいですよ。
【怪我痕】 ○ 傷痕残りやすい肌なので…。
【スピリタス】 × …痛いやつだっけ?あれ?違う…?わかんない。
【サイト運営】 ○ 現在進行中。ホント更新停滞でごめんなさい。


…という感じですかね。以上です。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

