スポンサーサイト

| HOME |

夢の中で突然君に出会った。

夢でつよに遭遇しました。
私は新宿にある大きなビル『Lui(ルイ)』という所に居ました。
前後の設定は色々あったんですが。本当に大きなビルで、綺麗だった。
エスカレーターが広い廊下の両脇にあって、通路には真っ赤なカーペット。
高校の友達もいました。
エレベーターも大きくて、中は銀色。
エレベーターを使って1階まで降り、私はビルの外に出ました。
空は晴れ空。ふと周りを見渡すと、すぐ近くに見覚えのある顔が。

「…つよちゃんだ!」

まんまつよでした。
勿論私には目もくれず。
プライベートなのかなあと思ったら、どうやらロケ中だったようで。
しんどいロケだったのかな。
でも一人だった。
電話をしていたようで「おー。今ルイの前におんねん」と。
そんなこと言ってました。
そしてそんなつよの元から去り、私は友人のもとへ。
「凄いよ、今日つよみた!!」
「今日は芸能人デーだね。」
「Wつよしくんだね!」

Wつよしくん。
その2人目のつよしくんは、SMAPのつよぽんではないのですが、確かにつよしくんという芸能人に遭遇していたのです。
それがどんな人でどんなシチュエーションだったのか、目を覚ましたときにはポーンと記憶が抜けちゃっていたのですが。
もしくはつよちゃんを2度見たか。多分そんなかんじ。

ロケバスもいっぱいあって、何故か私はつよの乗っていたロケバスがわかりました。
沢山走っているロケバスの中で、何故かエンジ色のロケバスが。
「あれだよ!あれにつよちゃん乗ってる!!」
ロケバスは向こうに向かって走り出していました。


あのー新宿にルイって言うビルがあるのも、つよに遭遇したことも、ロケバスがエンジ色(大体ブルーグリーンなのに)なのも全部夢ですから。
あしからず。

まーそんな夢を見ましたよ、と。


あずまがいつの間にか成長してますね。吃驚しました。
なんか喋ってるし。
あの胴体の足の部分が若干きもいですが(笑)、まあ成長するのを見届けましょう。

おとんに旅行費をもらいました。
んで、ちゃんと学校に連絡しときなさい、とも。
……めんど!(こら)
あとこれからのこととか。姉ちゃんも居たけど。
何故か漫画喫茶のバイトはあまり好きじゃないらしいおとん。
行ったことあるんだろーか。漫喫。
ないのに漫画喫茶はだめ!っておかしいよな…。
ディズニーでもいいから!って…ディズニーの方が難しいと思いますけど。
まあいとこがバイトしてたので。そー言ってんだろうけど。
姉ちゃんに茶髪OKなところは怪しいといわれましたが、そんなバイト経験が叔母ちゃんの会社のお手伝いだけだった姉貴に言われたくないです。
大体のところは茶髪だめだなんて…探せばあるもんですよ。
あんたの職業が明るい染髪だめなだけでしょう。
しかもイベスタは女の子は販売ばっかでライブ見れないよーとか言ってくるし。
わかってますよ。ていうか楽しくない楽しくない、大変だよばっか言われると、折角やる気になってるのに嫌な気分になるじゃん。
やる気なくさせてるの気づけよ。
別にそんなアーティスト目当てで仕事しようだなんて思ってないんですけど。
言っても聞いてくれやしないし。じゃあ何のバイトならいいんですか!って話じゃん。
そりゃ姉ちゃんが業界勤め(に近い)のはわかってるけど、全てをしってないくせになぜそんなことを。
って私も知ってないんだけど。わかんないけどさー応援とかする気ないんですかね。
心配してくれないでいいよ。応援してくれよ。
間違ってると思うんですけど、うちの家族。それが普通かもしれないけど、私にとって見ればしんどいですよ。
言い方悪いけど、そーいうのウザイです。中途半端な応援も大嫌いです。
ま、心配させてるのは私なんだけどね。
バイト未経験だから不安もあるけど、折角がんばろーってしてんのにそれを崩すような発言はホントやめてほしい。
ただでさえ私人の発言には敏感なんだから。
あの高校での運役って仕事、何気に緊張いっぱいしたし、大変だったんですよ(3年はもっと大変みたいですが)。
やったこともないくせに、そんなのと比べ物にならないって…。
あんたになにがわかんですか。運役の。
そりゃ環境が環境だし、友達回りにいるし、先生フォローしてくれるし、毎日6時間も7時間も働いては居ませんよ。
でも、あれもひとつの仕事なんですから。
バイト経験ないから、それもわかんないけど、一緒にしてるわけでもないし、バイトの方が大変なんだろうなってのもわかる。
けど、運役もいわば仕事ですから。学校内での。
まーあれから時間たちすぎですけど。
運役とバイトのことを言っていいのは、実際携わった人だけだと思うんですけど。(運役とバイト経験者)
それって全国で凄く少ないと思うんですけど…。
なんかそんな風に言われると、運役頑張った意味ないみたいじゃん…。しょぼ。

そんな感じで、まー決めかねてるんですが。バイト、ね。
あー明日原宿行くのめんどいなー…。
遅刻しないようにしなきゃ。
ジャニショ混んでなければ行く。でも最近何故か行列あるんだよね。
あのうちの何%がV6ファンなんだろ…と思います。
若い子狙いの子達ばっかなのでは。


どーもと兄弟でキンキのなつかし映像が。
そのバックで踊っているセンターは……え、え、ごごごーちゃん!?
あれ…剛くん…だよね。
准くんはまだ大阪っこだし…。
健ちゃんはあの中にいたのかな。トニとか(サイドに居たでかい人たち)。
でもメインのキンキより、バックセンターのごちゃん(15~6)にかなり気をとられちゃいました…。
1年後デビューだとは知らなかっただろうよ…。ふふ。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

