スポンサーサイト

| HOME |

別のお話

まあ…さっきあまりの同様のため変な日記書いちゃいましたけどね。
面接は13日と15日です。
…なんで面接行くこと承諾しちゃったんだろ…。
しかも同じ一室の中だし。別の事務所だけど。
9時に面接って事は、私家を7時半に出なきゃなんですけどね。
あーあ…。

はい。今日のブイロクさん。
伊東家セットが変わったように見えたんですが。
健ちゃんが正面向きになったー!!わーいvv
バレンタイン企画ってことで、毎年のごとくキリコさんからあつ~い愛情こもったチョコを渡しつけられそうになり、そっぽ向く健ちゃん。
ラヂオでは散々ください!とか言ってたのにね…クス。
でもそのチョコは健ちゃんじゃなくてゲスト宛だったという(笑)


ガコイコ。
まぁいのだーまぁいのだー!!
ヨチのサラサラストレートヘアー(しかも黒)がめさこい可愛いッす!!
超素敵!ばり素敵!!ラヴ!!かなり悶絶ヒットです…!!
最後のほうの松井選手に質問する際で中学生に混じりながら凄いハイテンションで挙手する34歳もまたいとおかし。可愛いです。
博とゴちゃんは今みさわんとりょーすけで大変じゃないのか…。
あのなんともいえない写真がかなりツボでした。
やっぱりちょっとバッサリしちゃうゴちゃんとか。
ねー。かーわいーいvv
次回のガコイコは待ってましたのヨチヌードフェスタ!!
もー2週間も待たすなんて…い・け・ずvv(超キモイ)
じらすんだからね!もう。
下のほうなんか隠されてましたけど、え、半裸なんでしょ?
そんなオールヌードなわけないですよー(そっちの方が勿論悶絶度UPですが、ゴールデンだしV6だし、男だし、沖縄といえど真冬だし色々と問題が)。
『グラビアアイドルじゃねんだからよー』とか言ってましたが、まあアイドルには変わりないですから!

んと。キャッツ制作発表。
帰ってきたのね、帰ってきたんだ!!と言いたくなっちゃう制作発表。
5人揃ってあのテンション。やっぱり素敵ですよ。
エキストラ応募できないんですけど(寒空の中長時間居ると腰が悪くなって動けなくなっちゃうので)、代わりに映画は日本シリーズを超えて5回は最低でも観に行くことを約束しようじゃないか!!(できるのかよ)
朝ズバ!は結構割りよく扱ってくれて嬉しかったです。
他を見てないからなんともいえないけど。
新聞も買ってきました。

さてさて。夕べからかなりファンの間で混乱大戦争となりつつあるDVD発売の件…ですが。
タワ○コはなんで毎回情報早いんだよ。
で、他のH○Vや新○堂、ツタ○とかではまだ公式情報が出てなかったからか予約を受け付けてくれないという。
なんでも限定版A・Bとあって、各4枚組だそうで…。価格は8800円。
まず限定版両方買うだけで17600円はするんですよね。
コンサート、ファンクレジット、Aにはロードムービー、合宿etc.の特典映像、MC集Aで、Bにはデビュー10周年イベとMC集B。
MC集が入るのはスンゴイスンゴイ嬉しいです!!ダイジェストや変に編集しないでほしいけど…。
あれ、最初の挨拶&いのひろトークとソロ前のお掃除MCは入るのかしら。
ありがとうのうた行く前の本MCだけ??
いやー全部入れたら大変ですけどね…。
せめて日付・会場は最低でも入れてほしいものです。尚且つチャプターつきでお願いします…。
案外少なかったら泣きますよ!!
そして2枚目はオールファンクレジットなんですかね。まるまるエンドロール(笑)
何順なんだろ。1・2・3部に分かれるか、ランダムか、あいうえお順か。
しかし限定版4万枚ずつっていうのは嘘ですよね?
ありえないですよね?合計8万枚しか売れないじゃないですか。
初回特典付き通常版も1万枚限定だし(フォトブック付き)。
てことはふっつーの通常版しか買えないって事ですよね?
あーヤフ○クでまた大量出品されるんだろうなあ…。沢山保険の如く予約しちゃった人によって。
ていうか4枚組って過去にないですよね…V6。2003年はもともとプログラムが違ったから3枚組とかだったけど。
今回1バージョンで4枚組…。コンサート自体は1枚だけど。(これが10日のどっちを使ってるかだよな。なーんか両方入れ混ぜてそうだけど)

ホント思うんだけど、V6ファンをやっててさ。スッゴイいつも思うんですよね。
いきなり請求書がやってくるというか、集金がやってくるというか。
お金を巻き上げられにくる…。
というか、リリースがいきなりすぎるんだよ!!
…まあ3月下旬にあるかもっていう情報はあったから、お年玉DVD分は残しておきましたけど。あやうかったよー!!
エステで会員にならなくてよかった。
この分だとHUDもいつやってくるか…(地方はまだ公開中なのかしら?)。
V6ファンって瞬間にお金なくなるよね…。CDもたくさんバージョン違いのが出るし、コンサートもなんか高くなってるし、グッズ代もはんぱないし…。
(岡田ファンなんて雑誌代だけで破産しそうだっつの!)
ほんっと…まあav○xのことだから予感はしてましたけどね。普通には売ってくれないって…。
でも…合計23000円くらいはするんですよ?(初回版も買うとしたら)
せめて限定1バージョン、そんで通常版ってしてくれよ…。泣くよ、ホント。
夕べ情報聞き付けて、もし予約確保できなかったらどうしよう!ってホント泣きそうっていうか半泣きだったのに。
とりあえず情報で聞いたヨド○シで予約しましたけど…。
H○Vでも20%OFFで予約できるっていうからしときました。
今は公式でたからどこでも予約受け付けてるみたいだね。
公式には限定版4万枚とは書いてないけど…"限定版"っていうくらいだからそうなのかな…?それにしてもなぜ4万枚…。
V6ファンはもっともっと多いんだぞ!!
なめんなこのやろう…。
ああ~でもそんな策略にわかってはいるもののついつい乗っかってしまうお馬鹿ファンなんだよなあ、私…。
弱い…ホント弱い。愛するものにはとことん弱い。そして興味がないものにはとことん容赦ない。
そんなやつです。だって溺愛体質だもん…。

明日は姉ちゃんと旅行に行ってきます。また夜中にネイルやります。
こないだ買ったテスティモのピンク塗る!!@コスメで大人気なPK130ですvv

では!
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

