スポンサーサイト

| HOME |

鳴り止むことない僕の鼓動を重ねて、ほら

はー…あの子までもか…。大丈夫か、芸能界。ていうか未成年。
ばれなきゃいいってもんでもないんですが。
まあその話は置いといて。

昨日はネットをしてなかったんで知らなかったんですが。
やっぱりきたよ、HUDのDVD発売。
まあ時期的に春くらいには発売だろうとは思ってましたが。
しかし初回版は高い。サントラ付きってどーなのよ(笑)
CRは別にサントラ付いてたけどね。
しかもユメアイとOrange入ってないって…がくーん。
でもヨチ(きまきま)が凛子ちゃんに一目ぼれしちゃうときのあのなんとも言えないBGMは凄い好きなのでまた聞けると思うと嬉しい。
まあまあCRも初回版は8190円でしたが、今回も同金額って事で。
J-stormは高いなあ、オイ。
勿論初回版買いますよ。唯一の救いなのが、4月26日発売っていうの。
お小遣い日の次の日。(ってお小遣いもらえるのかしら)
まあ買えるでしょう。
とりあえずはまだ予約してないです。
新○堂からメールが来て、販売予約開始ってのが来たんですけどね。安く買えるみたいです。
あとはamazonとか。HMVでも金額見て、少しでも安いほうにしたいです。
お金ないから…ね。

あと公式にUPされてるDVD画像。あんなんなんだね。
写真使わないんだーと最初がっくりだったけど、よくよく見るとかなり面白い(笑)
あれVが入っているアーティストにしかできねえよ。
LIVE・DVD・V6ってそのVがでかいんだよね(笑)
色分けがA/B/通常版って分かれてて。
見やすいしシンプルだけどカッコいい感じでいいんじゃないでしょうか。
あの10周年ロゴハートは使わないのかしら。ディスクに印刷されているか、ケースのバックかな。
よくよく考えたらアニバコンDVDって来月頭だから、もうとっくに1ヶ月切ってるんだよね。3週間もない(考えると恐ろしい販売告知だけど)。
HMVで頼んだから私が観れるのはもーちょい先かな。
3月3日過ぎかと。まあ時間はありあまってるので(汗)、気長に待ちます。

あ、夜王で岡田さんが2回も流れましたー!!わほーい。
嬉しいなあ。かっこいいなあ。
だいすきだー!!うふふ(キショイキショイ)。
やっぱり私はV6を愛でるために生まれてきたんだわ!!
アニバコンパンフをちゃんとまた読んだらもっともっとV6を好きになる。
落ちることはないね!!ラブだよ、ラブ!!えぶりしんぐいずらぶ!!(ひらがなかよ)


V6ファンじゃなかったら…多分TOKIOファン続行してたか、WaTに転向かなあ…。
あ、両グループのファンなんですよ、今。そりゃもう。
でもほんとに愛してるのはV6さんなんでね。
ひきこもりから少しでも抜け出させてくれたのはV6が居るからなんですよ。
ちょうど10周年イベント満載のじきだったし映画もあったから、V6に関係することになれば外に出てましたからね。
ホントV6様様です。ありがとう。
いや…ブログでは面白おかしい変なテンションでV6に対しての愛情書きなぐってますけど、実際それだけではないんでね(笑)さすがにそこまでお気楽のーてんきじゃないんですよ。
誤解されがちですけどね、私って。違いますから(汗)

そんな感じで。明日は銀だこの旅inお台場でーす。



今日途中でネットにつなげなくなって焦って試行錯誤してたら、単に大元のパソの電源が抜かれていただけだった…。あせあせ。
でもなぜ抜けたのか、謎。










噂や陰の情報ではよくあのグループというか軍団でそれっぽい行動がよく見られているっていうのは聞いていたけど、実際その現場を見たわけでもないし、噂なんてろくなもんがありゃしないから信じては居なかったんですけどね。
画像でその雑誌の写真も見ましたけど、その行為は見受けられない。
だったらうそっぱちじゃん!って感じだけど、何しろ金曜日はこわいですから。あきらかな真実味のない記事はあまり載せませんからね、あの雑誌は。話題づくりとかはありますけども。
名誉毀損まで行くような記事はあの雑誌はあまり載せませんから。
B誌とかはやらせっぽい感じがするけど。まあわかりませんけどね。
でも、今回の事は事務所も本人も認めてしまったという。
ある新聞では名前を出さなかったけど、TVや他のスポーツ紙ではもう名前が出ていた。NEWSのときは名前を出さなかったのに。
タレントなんだから、目立つところに居るんだから気をつけなさい。
…ってそれじゃあ解決にならないでしょう。
目立たなければ、ばれなければ飲酒喫煙を未成年がやって良いなんてことはないんですよ。
いかなる理由であれ、法に触れることをしているのは事実なんですから。
事務所が猛省するのはいいんだけど、当の本人は口だけ反省じゃないよね?心の底から反省しないと。そういうそぶりだけじゃだめだよ。
逆切れとか、裏で愚痴ってるとか、今時の子だからなんてのは許されないし、彼女に限らず指摘を受けてそういう態度を取る人はよくないですよ。ほんとに。

最近未成年タレントの不祥事が相次いでいるけど、周りのサポートはどうなってるんですか。
1人起きたんだから、同じグループならなおさらだし、事務所もそうだし、全然違う事務所でも万全を整えなきゃいけないんじゃないですか。


…多分一般でももっと強化整備されるんだろうなあ。



スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

