スポンサーサイト

| HOME |

たこのためにオイラは行くよ、どこまでも

へいほー。
今日はたこの会です。銀だこの旅。
第2回となる今回のたびの目的地はお台場でございます。
この2月11日にメンバー4人揃って銀だこのために旅をする企画。
まだ2回目ですが(笑)
そんな2回目から事件が!!
なんとお台場の銀だこが消えてました…。
もっと確認すりゃよかったよ…。
どうやらつぶれたらしい。
しかたないので、他のお店で食することに。
オムライスのお店がやたら混んでいたので、向かいのかなり空いているカフェへ行きました。
4人とも悩みに悩んで(値段で)、パフェを注文。
その間ずーっと全員の今までの悩み相談やぶっちゃけ大会をしてました。
その中でも一番ここ一年の出来事が複雑かつ濃ゆいのがやはり私。
どこで話しても『波乱万丈だよ…心配だよ』と言われる始末の私の専門時代。
久々に全てを話しました。
が、最初から最近までのことを一気に話したのはさすがに今までなかったので、凄い大変でした。20分はかかったと思います。
Kちゃんだけもろもろ全部割と知ってたんだけど(Nの次に)、Zはちょこっと。1年ぶりに会ったMは全く知らないので、Mにもわかるようにご説明。
だから時間かかる。
MやKちゃんやZの話も凄いように思ったけど、3人からしたら私のが異常だったみたいです。アハハ。
んーでもさすがに事細かなことはもう覚えてないな。忘れるようにしているし。前は日付まで完璧に覚えていて、ストーリー仕立てのように話せたけど、もうごっちゃになってますからね。わかんねえよう。
あとひきこもり全盛期のプリクラ見せたり。見せると『とても引きこもりには見えない』と言われるほどのはじけっぷりのももちゃんプリ。
というのも、V6絡みのプリが多いからです。
そりゃーコンサート後とかはテンション上がりまくりですから(あのときはやばかった)。
でもZに『言われてからだけど、心なしか(表情が)曇って見える…』と言われてしまいました。高校の友達はなんだかんだ人の顔色や表情の様子を感じ取るのがスンゴイ早いんですよ。気を使うの。めっちゃくちゃ優しい。
自分はまだいいから、友達を!!って感じで。すっごい優しいの。あの学校だったからか、私の周りにいたのが幸いにもそういう人たちばかりだったからか。後者だと思いますけどね。
今後の事も話したら、『絵(まんが)はやらないの?描いたら見せてよ』って言われたけど…まだわかんないなあ…。趣味の範囲でならいくらでも書くけど。プロになれて稼げたらいいけどね。

そんな感じで、假屋崎省吾さんをちょっと見てから移動。
カラオケ行こうぜ!!ってことで、お台場から新橋に移動することに。
そしたら新橋に当初の目的があるではないか!!

銀だこ!!

この祭りというか、会は各地の銀だこを求め食す旅がメインとなっているので、”銀だこの旅”というだけあって、銀だこなくしてはなりたたないのです。
それでも今回は事故だったので、来年2人前食べよう!って話にもなってたんだけどね。
まあそんなわけで見つかったので、銀だこを買って新橋をうろうろ。
…というのも、道端で食べられる場所がないからです。
しばらく歩いて、駅前の交番で素直に食べられるベンチのあるところはないかとたずねました。
お巡りさん優しくてね。ちかくに公園があるっていうから、そこ行きましたよ(教えてくれたにも関わらず迷子になりましたけど)。
そこでベンチに4人並んでもくもくと銀だこを食べる19歳乙女たち(しかも全員フリーという…)。
終わってからカラオケに。夜間料金になっちゃったけどね…。
お台場でマックに行かなかったのも、カラオケに行こうって新橋に戻ってきたのも、銀だこのあるほうへと知らずのうちに足を伸ばしたのも、すべてが運命だったんだよ!!と19歳乙女ズ(チームおたふく)は豪語する。
とまあこんな感じで、変なノリのままカラオケへ。
とりあえずももは叫んどけ!!って言われたけど、あの出来事から何ヶ月も経ってるから今は別に~って感じなんだけどね。
とりあえず十八番のDarlingは歌っときました。アンパンマン体操は今回はお休み…。
DarlingとoverのPVでは准くんがめさこい可愛いのでキャーキャーみんなで言ってました。overの准くんのソロスマイルショットは犯罪ですよ!!子犬みたいなフニャケスマイルしやがって…ちくしょう!!そのあとすぐのマーサのかっこつけショットも大好物です。うふふ。
あとはワンダワーとか恋弾とか(恋弾のメロが異常に歌いづらかった…)。UTAOも歌いました。Orangeも歌いたかったけど、もものキーはサビしか出ませぬ。メロは間違いなく出ませぬ。CDや音楽番組にあわせて歌っても、でねえ!!ありゃ無理です。かなりキー高くしてコーラスの如く歌わないと無理です。低くしたら伸びません。息切れます。
最後の最後私がうたうことになって、どーしようと思って入れたのが、大体最近は必ず入れる『仮面舞踏会』。
少年隊です(笑)この曲すんげえすきなの。面白いじゃん。DAMだとPVみたいの流れるしよ。
みんな知ってたので合いの手というか、”()”の部分歌ってもらいました。
入れると大抵笑われます。 な ぜ だ 。
そのあと、プリクラ撮ろうっつーんだけど、如何せん新橋はそれらしき施設がない。
電車を乗り継がねば…と考え、一旦南船橋も考えたが、金がかかる。
そこで結局決まったのが、上野。
去年の銀だこは御徒町。そして上野に繰り出した。今年も上野。
んでもって、上野のスヌーピーキヨスクで手帳を買い(何故か2月始まりという実に中途半端な仕組み)、プリクラを撮りにレッツゴー。
途中寄ったマツキヨでマジョのマジュエルが全色売っててかなりびびりました。しかもマキアージュのファンデ付きで定価売りだし。すげえ!!って思いました。
買わなかったけどさ。アレキサンドライト、まだ欲しい…(コーラルはもうどーでもいい)。
そういやメイベリンのマスカラがパサついてきて、使い心地がよろしくないのでそろそろ変えなければ。半年以上も使ってたからな。
そしてプリクラは去年撮ったところと同じ場所(笑)
さすがに1年も経っていれば機種も総とっかえでしたよ。
去年より狭く感じました(笑)ひとつの機種がでかいからね。
そして4人で撮ると圧迫感が…(笑)でも超楽しかったです。
来年の銀だこは予定では北千住です。次の幹事はKちゃんでーす。よろしく!!
やっぱりチームおたふくのメンバーは癒されます。のんびり型だし平和主義だし。(高校の友達はみんな仲良しさんなので一緒に居てラクなんです)
…女子校、なにげに性に合うのか?私…。共学派だと思ってた。(高校入学時までやっぱり女子校に抵抗があった)

あとまあ普通なのかもしれないけど、私が今後どういう生活になっても、友達をやめないで居てくれるみたいなので、それは安心できました。
あの子達はそんなことないとは思ってはいたけど、世の中学歴で左右したり、やりきれなかったというだけで中途半端!とか負け犬!とかって勝手に批判されたりしますからね。ちょっと不安もあるので。
まあそのうち自分から全てをサラリと告白できる日が来るとは思いますが、その日まではこういう言い方でとどめさせてくださいね。もう話してるも同然なんですが、すっぱりとは言ってないので。ハイ。

またみんなで会いたいなあ。
幼なじみのJさんも今年は大学合格したみたいで、おめでたいときだし。
今度遊ぼうね!っていっときました。Jさん、髪染めたりしないのかなあ…。ピアスとか空けてそう~。


昨日のみさわんは酔ってるときの顔とチューの時の顔がやっぱり変態チックで普通に「キモイ!!」ってTVに向かっていってしまいましたよ。ごめんよ、みさわん。
(でも当の長野氏ですら金曜日誌に載った事ないのに、役柄で載るみたいなシチュエーションあるなんて変な感じ~←これも妄想だったけど)
変態カップルはだんだん可笑しく思えてきます。

Pキーズはバレンタインだったね。最初バットムとヨチのチョコの受け渡しがどーにもこーにも面白映像にしか思えなかった…。あの2人だからおもしろくなっちゃうんだよ…。
ヨチもバレンタインはメンバーにチョコあげればいいのにね!(きっと気持ち悪いだの変な顔されるだの普通に受け取られちゃうだのってなるんだろうけど)…あわよくば全員で交換みたいなのを…(どんなグループ)。
あのダンスチーム男の子たちが超かわいかったです。ちびっこがかーわいいの。中学生も、小さいこと一緒だと、やっぱおっきなお兄ちゃんって見えるね。しかも多分私よりでかいんだろうなあ…背。
ヨチが『後輩みたい』って言ってるあたりなんか判る気がしました。

おじゃマンボウ。
健太くんってあんなに無邪気で明るい子だったのか!!
コメントがいかにも今時のちょっとやんちゃな小学生で超かわいかったです。
「うまいよ」とかね。表情とか、一言一言がすげーウケんの。んでしかも可愛い。
ゴちゃんも負けじと可愛いよ!!小学生相手にムキになったりね(笑)すばしっこい小学生を捕まえようとしてるし…。
「今の絶対俺ですよね!?」…譲ろうぜ、26!!(笑)
そして飯田さん(言い出さん)に気づかないヒガシ…ひ、ひがしくん…!?心配になりました。
そして牛タンチョコはどうなんだろう。ゴちゃんは食べたんだろうか。
ちなみに豆腐チョコはさすがにいやです。
確か伊東家で作ってたような気がするけど、あれとは違う!!(しかし健ちゃん、あの時豆腐とチョコは合わない!みたいな顔してましたが、あんたまぁくんと4年位前にチョコ味のお豆腐作ってるんですけど。他にも納豆とかまぐろとか試してたくせに…)
トリュフを食ったゴちゃんの感想。ズバッといきましたね。

『不味いです。』

はいきましたー!!どこまでもゴちゃんなコメントです。
そして金田一はハンバーグセット。エビフライ、本物なら食べられますが、私はあのエビフライは無理…バナナは無理…。
しかしハンバーグを切ることなくがっつく金田一少年…男らしい!!(笑)素敵です。

ドラマ。
金田一に『チョコ欲しいの?』という問いにりょーすけ『…うん(コックリ)』…だぁぁぁぁ~~!!!!ああもうめさくさ可愛い!!だからだめなんだよ!!りょーすけラヴだっつってんだよ!!はあ~可愛いなあ…。
五十嵐さんは離婚の子持ちだったのか…でも今回の五十嵐さん、かっこよかったです。
しかし喰いタンはさすがにお箸で銃弾つかめなかったか…。まぁくんと健ちゃんならむしろ受け止めそうですが。博にいたっては子分従えてError歌って撃った奴を小ばかにしてそうですが。
しかしその博同様、喰いタンもマトリックス。その前の華麗なるバク転はおそらくCGやワイヤーを使わず、ヒガシご本人によるものだろう。そりゃ佐野史郎さんも『お見事』って言いたくなりますよ。
京子ちゃんはなかなか相手を転がせるタイプだと思う。りょーすけくんにLOVEハートのチョコを渡すだなんて…りょーちゃん嬉しがってるじゃーん!!
…金田一のチャリンコ、すっげえな!!
今回は結構ドキドキできました。そんな感じです。


スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

