スポンサーサイト

| HOME |

遂に一般向けに出やがった!

久々に学校行きました。遅刻したけど…。
大体2週間ぶりとかに行ったよ…。いかなすぎだよ、自分。
なんか講師へのアンケート(?)みたいなのを書いてきました。
ぶっちゃけ授業出てないのに、色々かけねえっつうの。
その他の欄にも少ないけど書いときました。
なんかのPVで壁が動いてるんだけど、見ると床が動いて見える、錯覚PV。
あれはすげーなと感心しました。
ああいう面白いPVはすきです。

帰りにですね、ユザワヤ行きまして。
原稿用紙とコピックとミリペンとスクールGペン(カートリッジタイプ)を買いました。
コピック何色がうちにあったっけなあと思いつつ、持って来ていた小さなスケブに試し塗り。
初めてカラーレスブレンダーを買いました。
姉ちゃんに見せてもらったカタログに載っていて、こりゃあいいと思って、買ったんですけどね。
ちなみに私はチャオを使ってます。
ほんとはスケッチがほしいんだけど、何色も買えるほど金銭面に余裕がないので…。
まだチャオでも十分です。
ブレンダー含めてチャオは6本ですね。久々に買いました。
あとコピックマルチライナーのウォームグレー。
ていうか、コピック入れるものが本当はないから困ってるんだよね。
ケースも売ってるけど、私のことだから、その辺に置いて「バキッ」とかいって壊しちゃいそうだし…。
よく入れているペンケースにむりやり突っ込んどきます。

そうそう。友の会、更新時期かなーとか思ったら、来月の25日まででした。
…去年のクリスマスに更新かよ…。
どうやら来ていたみたいですね。覚えてないけど。
思い立ったらよくユザワヤに行くので、いつ行ったとか覚えてないもので…。
次更新するのはいつになることやら。

隣にでかい本屋があるんですけども。
今日はそこでシネマスクエアとポポロ(やっと…)を買いました。
で、漫画コーナーふらっと覗いたら…。
あるわあるわ。禁断の世界(笑)
最近ボーイズラブが一般に進出しちゃってきてるのね…。
腐女子やヲタ向けなんだけどねえ…。
ホントあの辺で立ち止まってると、エロ本コーナーにいる気分なんですよ。
…いや、エロ本コーナーで立ち止まったことないですけども。
なんか気まずい(笑)
でもねー…まぁ、ももの生態をご存知の方なら、とっくにわかっていらっしゃるでしょうけども。
わたくし、この手のもの、大好物なんですの(笑)
一時期男は玩具(オモチャ)とまで思ってたくらい(笑)
…あ、あっちの世界でですよ。現実では苦手でしょうがないですから。
…だから苦手なのかもなあ。崩れるから。
ただ…欲しくても560円くらいしちゃうから、今の私にはとてもとても…。
同じ男でも、V6さんにつぎ込んでしまうので…。
買うならクリスマス過ぎてからですね。
表紙からもうモロなので、買うときどうしようか悩むだろうなあ(笑)
でもあの本屋は欲しい漫画や雑誌や本が大量に置いてあるので(雑誌はすぐ入れ替わるけど)、やっぱり使い勝手はいいですよね。
前からほしかった漫画も売ってたし。
何冊か一気に買えばいいんだな。
V6もね…まぁこんな表向けのところではあーだこーだ言えませんけど…。
設定しやすいですよね(笑)
特にジャニーズとかは。美男子ぞろいだし、キャラ濃いし(笑)
腐女子にはたまらん逸材だと思います。
まーV6さんの場合、実際その気あるんじゃねーの的な行動・発言飛び交ってますから。…メンバー同士で。
コンサートで押し倒し、騎○位、股間に頭ぐりぐり、ハグ、セクハラ(ケツ触るとか)、プロポーズなどなど……。
もうね、妄想するなとか、興奮すんなって方が無理ですよ(笑)
こういう私みたいなね、ある種イッちゃってる人からすれば。


…今日の日記、とんでもないですね。


僕を絶望の淵に負い立たせたのは、紛れもなく、自分自身なんだ。
誰のせいでもない、自分の選択の過ち。
僕はこれからも、幾度も人生の選択ミスを繰り返すんだ。
よかれと思ってしたことが、結局自分自身を苦しめるきっかけとなる。

だから。

最初から言うとおりにして置けばよかったのに。
そうすれば、無駄に悩まずに済んだのに。

お前は正真正銘の馬鹿だと、頭の中で重くのしかかる言葉のそれは。

そうだ。自分が言っているんだ。問いかけてるんだ。
お前、いい加減にしろよ。どれだけ周りに迷惑をかければ、気が済むんだ、と。

これから、僕が僕のためにしようとする事のそれは、きっといつかまた、後悔の念へと追いやるんだろう。

「どうしてあの時、そうしたんだ。もっと強く生きられなかったのか」って。
だって、そうすることは、間違いなく、自分自身を結果的に追い詰めることになるのだから。

もう誰も助けてなんかくれやしないよ。
ただでさえ、お前を必要としてくれる誰かは、存在しないのだから。
諦めなさい。もうロクな希望など持つことは、滑稽に思えて仕方がない。

苦しむままに、今までどおりにするか。
楽になろうと、総てに終わりを告げるのか。

どっちがいいかなんて、誰も決めることは出来ないものだから。
僕自身が、それを決めなければ、仕方がないんだ。

もう、失敗は許されない。
ふわふわと浮いている世界に佇むわけにも、いかない。
でも、僕はきっとそういう人間になる。

世間の目は、冷たく、後ろ指を差され、厳しい指摘をされる。
僕の何もかもを否定するかのように。
たとえ笑顔を見せてくれたとしても、その内側は、きっと冷たい瞳で蔑むように、嘲笑うように、見下すんだ。
存在すら許されない。
「お前なんか社会のごみだ」まで言われて。

堕ちて、堕ちて、堕ちて。

果てのない奈落の底へと、僕は堕ちていく。
なんにもない、世界へと。

そうなろうと、自らの意思で、そうしようと…。

親不孝者。家族不幸者。
消えてしまえ。いっそのこと消えてしまえばいい。
お前なんか要らない。
そういわれれば、最後だから、いう事を聞くかもしれない。

「じゃあ、言うとおりにします」

そう言って、僕は姿をたちまち消すだろう。


――――羽根はないだろうか。
どこかへ飛んでいける、羽根はないだろうか。
絶望なのに、どこかで期待しているんだろう。
どこかで、世界中の…宇宙の果てのどこかで、心の底から、この落ちぶれた僕でも、必要としてくれる誰かがいることを。
そんな誰かなんて、いないのにね。
でも、微かな希望さえ持っていれば、きっと生きていける。
まだ、存在できる。


僕は以前からそうだった。
利用されるのを酷く拒んでいた。
都合のいいときだけ、僕を使って、あとはゴミのように。
お前がやって当たり前。そんな風に思うなら、もう相手にしてくれなくて結構だよ。
僕は、本当に本当に、心の底からこの僕を必要としてくれる誰かのために、存在したい。
そう願っていた。どんなに身を削っても。魂ぶつける覚悟で。
この生命、尽きようとも、僕はあなたに必要とされる限り、一緒にいよう。

必要としてくれる誰かが、どこかにいるならば、それだけを頼りに存在する。
たとえ、どんなに落ちぶれて、世の果てまで冷たい地に足を落とさなくてはいけなかったとしても。



お前の人生は、お前のものだ。
失敗も、後悔も、成功も、努力も、総ては自分次第であるから。
失敗をするなら、覚悟を決めてそれに望めばいいし、後悔をするなら、反省をすればいい。
成功を望むなら、惜しみない努力を果たし、結果がほしければ、経過が大事だから。



うん。だから。
もうね、決めたんだよ。
どんなに叩かれても、どんなに蔑まれても、僕はこの選択肢を取るよ。
数ある中の、たったひとつの細い細い道へ進もうと思っているよ。



だって、僕は僕だから。



スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

