スポンサーサイト

| HOME |

過ちの扉を開ける前に。

はーい。
今日は割りと早く起きましたね。
めざましもかけて、でもまだ寝れるーと思ってたらメールが来たので、起きましたよ。
今日は事務所の面接でした。
もろもろの話を聞いたんだけど、あまりにも展開早すぎねえか…?
まあ面接だけなのでってことで行ったんだけどね。
今日はさっさと原宿を後にしようと信号待ちしてたらまーた声かけられたよ。
さすがに今日はその場で聞くだけ聞いて帰らせてもらったけど。
もう…いやだ。ほんとに(げんなり)

地元でマジョのマスカラ買いました。
あれ15倍も伸びませんけど…暖めてもみょーんって伸びませんけど…なぜ。

あとMyojoとポポロを今更ながら買って、3誌を立ち読み。
Myojoはかなりウフフな感じですがね。
うーんやっぱりまだ3人は結婚しそうにないですね。いやされても困るんだけど(寂しくなるから)。
まだそこまでの自信がないそうで…というよりまだ自分たちの中で時期じゃないって思ってるのかしら。
ゴちゃんの子育て積極的参加のときの『だって好きなんだもん。』はすげー可愛いなあと思います。
思ったんだけど、ヨチはMyojoとWUでちゃんと毎月参加してるんだよね。コラムとかポッチ君原案とポンキレポでさ。
夫婦も見たいなあ…。
しかしトニがいなくなるぶん、ソロのページが増えましたね(笑)1~2枚多くなってる…。
いやでもトニも居て欲しい。さみしいじゃんかよ。

まる見え。
アンジャッシュと夢のコラボ!!
おっぱいドッキリ以外のいたずらは受け付けないまぁくん…それってどーなの(笑)なんか『やっぱり男か』って感じになっちゃうんですが。
ペンギンが来たときは完全フェードアウト(笑)
すっげー後ろなんですが。誰かつっこんでやれよ。
近寄ろうともしないんだから。たしか昔のガコイコで動物の足型取りに行くのにまぁくん博(だっけ?)にコキつかわれながらも超必死で頑張ってたのに…今は無理なのかしら(当時26か27歳。今年のゴケンちゃんと同い年☆←でも当時のまぁくん着ぐるみ着て『これカミセンなら10代だからいいけど、俺27だぜ?!』と豪語。しかしその年になったカミセンが同じ服装でもなんら違和感ないんだろうなと思ってしまうももでした)。ぺんぎんにすらおびえる34歳独身。
ちなみにアンジャッシュがかなりオイシイ扱いされて面白かったです。
こじまんナイス☆おかげでまぁくん途中居るんだかいないんだかって感じですけど(笑)

西遊記は泣けました。まあナリナリがレギュラー化してなまかになるとは思っては居ませんでしたが…あんな最後…。
修史のときのようにもちょい出てほしかったな…。
切ないよ、しゅうしゅう…。ナリナリ久々に見たー。今まで出てたドラマあまり見なかったからなあ…。純くんと野田っちが好きvv
姫はやはり釈さんだったか…それっぽいとは思っていたけども…。

スマスマがいよーに面白かったです。唐沢さんすげーウケんの。
爆笑だったよ(笑)
久々に裏切り者も見れたしTRFも好きだからよかったわvv

みやけラヂオ。
こーいうことだったのねー。ヘッドホン。
しかしうちには使えるヘッドホンがないので普通に聞きました。いや聞けますから。すべての音が。
最初ジッポかなんかライターの音がして、ふかす音が聞こえたから…「え?」と思いました。え、タバコ?タバコ?
最初はいっこーに喋んなくて色んな物音してて「緩い番組だなーはよしゃべれよ」とか思ってましたが、この企画の事をすっかり忘れてたという…。
まあ久々すぎるタバコ(というか私は健ちゃんがたばこを吸っているというイメージも特にないし、吸っているところも見たことがないので)にちょっとびびりましたが、そのあと飲む音とかスナック食べる音とか、しまいにゃげっぷまで出ましたけど(笑)
そかそか。LRでやろうとしたのね。まー変な聞こえかたしましたけど。
曲も面白かったです。また予告してもらってやってほしいですね。
そのときはちゃんとヘッドホン買っておきます。(遅いよ!!)


えーまあ色々親とも話しまして、やっぱり危ないんじゃないのーってことで。
明日キャンセルして、明後日の朝市面接もついでにごめんなさいします。
あとで大型事務所の注意欄みたら、やっぱりあまりよくないみたいだったので。
K@剛がその大型事務所に所属中(なのか?)なので聞いてみたらやっぱりいい感じじゃないみたいだし。
おとーさんも別にその仕事がいけないとかじゃなくて、その事務所がこわかったり、私にはあまりにも急すぎるって言うんであまりいい気はしないといわれました。
あまりにも潔癖で、純粋すぎて、刺激の強いのに弱いから、ついてけないぞという。まあ専門で既にだめだったからね。
高校は凄い礼儀正しくて、成績は全国で見ても低いけど、素行というか礼儀がかなりしっかりしてて『お嬢様』といわれる感じのところで3年間も育っちゃったから、ほんとに世間を知らないまま年を重ねてきちゃったんですよね。
だからまずワンクッション置いてから、本気で目指すなら応援はするよと言ってもらえました。
まあそのときに私が本気で目指したかったら…大型事務所かそれ系の学校に入りますけど。…向いてなさそう~…かなりシビアでつらそうだから。
華があってもその分シビアだもんなあ…。

現に面接のときに、『凄い礼儀正しいね。「はい、はい」って凄い感じがよくてお嬢様とか?お嬢様みたいに思えるけど…育ちいい?』って聞かれましたけど、ふっつーに答えてただけなんですけどね。「はい」って答えるの普通じゃん。
「やりたいことみつけてからこれからのことを決めていこうと思ってる」って言ったときも「凄いしっかりしてるね」って…口だけしっかりものですから。普段だらしないし、弱虫だし軟弱でへっぴりですよ。
まあ…この手のお仕事はあと半年くらい待ってやりたかったら考えます。
頭ごなしにおとんに反対されなかっただけでもいいかな。そういう仕事だって言うだけで反対されると思ったから。意外だった。

明日キャンセル入れたら剛くんの誕生日遊べるなあ~。うふふ。

あ、昨日気づいたけど、あずまがヨチヨチからおさなごに成長してますね。びっくりしました。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

