スポンサーサイト

| HOME |

良さんが一番好き。

先生…良さんが個人的にはヒットー!!
誠実でクールビューティーでシャイな神宮寺さんもかーなーり好みです。
姉ちゃんは誰だろ。木島さんかな。
良さんタイプはフルバでいう紫呉兄さんちっくでモロヒット!!
だいすきなんです…!!
カフェのほうはアレンがばかっぽくて好き。
エーセーは明らかに女の子でしょう(笑)女の子の顔してんじゃん。
でもあんなカフェあったらそりゃ行きたくもなるよなあ…。
指名制度アリのカフェ(笑)なんかホストクラブみたい…。

なんの話って、鷲尾さんって方の漫画のお話。
あんちょこは姉ちゃんとかぶって持ってるんだけど、他の作品は持っていなかったので。
をとめ~と彼女が~を拝借。
うん…やっぱり良さんが素敵。神宮寺さんは良い人すぎ。でもすきなのわかりやすすぎ(笑)

個人的には白髪も黒髪もすきなんですよ(白黒漫画での話)。
うーんと…ストレートで微妙に前髪とサイドが長いといいかなvv(趣味)
あのーヒーローより、ヒーローの親友キャラのサブキャラ君が好みだったりします。
NERVOUS VENUSの関くんよりもカンちゃんとか。
フルバだと夾くんラブリスト(?)だけど、実はぐれさんラブ!はるくんにキュン☆だったり。
なんだろーね。人をおちょくる感じの明るくでも頭の良い優しいタイプがすきかも(頭がいいのは頭の回転が速く、時にずる賢い腹黒タイプってこと)。
あの、よくヒーロー並にイケメンでめがねかけてて、一見クールな感じの子いるじゃん。(実はかなりのお調子者だったりするけど)

あれがイイ…!!(笑)

ももちゃんはあーいうタイプがすきなんです。(現実だとビミョーだけど)
ヨチのお友達の御徒町君も、ビズアル的にはSoマッチ!!(笑)なのでラブラブー。

でも実際好きになるのは目が綺麗な人。真剣な人。目標があったり、大事なものがちゃんとある人。
…なんですね。多分憧れから入るんだろうなあー。はははー。
ここ最近でときめくのはもう限られているお方なんですけどね。
だってすんごいじゃんよ!!

えーと。ビバはひろけんでしたね。
博はデコと違って超強者なので今日も勝つかなーと思ったら案の定勝ちましたね。
そして出ました!長野語録!!『やさしい』入りましたー!!
素敵!!さすが博!!クリーミーという単語を使わず、そうきたか!!
そして12本を佐野さんの如く推す健ちゃん。
今日はなんか佐野さんとしむけんがミョーに目立ってたような気が。
そして来週は遂にデコパ参戦!!相手はまーかロシか!!否!(否って)
ヨチの短髪さんはいつごろ見られるでしょうか。

TOKIOの方々、1位獲得おめでとーございますー!!
TOKIO楽曲はアンビシャス以来買ってませんが…でも常にチェックしております。
本当は10周年記念カバーアルバムもほしいんだよ…お金ないんだよ…。
長ちゃんは特に愛情深々です。10歳くらいから超すきですから。
役だと桜庭ゆうちゃん(初代)が超超すきです。ラブです。ビバ!
これからも頑張ってくださいな!

明日は後輩Kと1年ちょいぶりに遊びまーす。昨日も行った原宿です(笑)
たのしみだなあー。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

