スポンサーサイト

| HOME |

すき。すき…かも。すき?すきよ。すきなの!

…というのも。
完全にどツボだからです。あー…久々にきたな、こりゃ!(久々か?)
矢野くん。
はいもー…クリーンヒットです。落ちました。ヒットです。
矢野くん、すきです。スッゴイすき。
あああーもー…どーしよ。
…うん。
でも矢野くんには想い人が居るので…胸のうちにしまっておきます。

矢野くん、すき。…ハイ。

…初めてかも。個人名出すの(笑)いや、だいじょーぶなんだけどね。



今日は後輩と原宿まで遊びに行きました。
一昨日とは打って変わって、寒かったです。
でも原宿の表参道口方面に岡田パネルがあってウキウキでした。
帰りに写メりました。改札のほうにあるでかいやつね。通路のはさすがに人にまみれすぎて撮れなかった…。
こないだまでのもスッゴイかっこよかったなあー。
ああいうの欲しいなあ。
飾る場所ないけど。
えと。なんか色々話しました。1年ちょいぶりくらいに会いまして。
なんかしっかりするようになったなあーって感じ。
どうやら春もいくつかあったみたいで。羨ましい(笑)
なんか帰り際に聞いたらどーやら小学校時代に(私が卒業するとき)『自分の結婚式にはお互いを呼ぼうね!』って約束をしていたようです。
後輩はちゃーんと覚えていたのに、すっかり忘れていた私(先輩です)…。口約束にもほどがある…。自分の発言には極力責任を持っておきたいと心に刻んでいるようにしているんですが(というのも心無い発言で人を傷つける輩が多すぎる世の中だからです。自分の発言には極力責任と思いやりをもつことですよ)。
ああ…ごめんよ。でもねえ、まー今日も話したんだけど、私結婚願望ないんですよ。ていうか怖くてできないって!!
私みたいな甘ちゃん世間知らず小娘が結婚だなんて!!無理無理。
プラスして、今日とんでもない会話を電車の中でして居たんですけども、私と同じような考えの子供が生まれてきたら末恐ろしい上、クソ生意気ではったおしたくなることこの上ないと思うゆえ、子供とか全然産みたくないんですね。少子化は反対ですけれども。
ていうかまず育てる根性と余裕と責任と生活力がない。愛情だけで子供は育ちませんからね。興味本位だけでなんて産めないって!!
誰かも言っていたけど、私は思うんですね。
親が最初に子供に与えるのはいのち。親が子を産むのは子への最初の罪だって。
だってこどもをつくったら、取り返しつかないんですよ。中絶だって、男はいいかもしれないけど、命を1つ失うことになるし、母体にも心にも傷が残る。そのあと子供が埋めなくなる可能性だってある。
妊娠ってそういうことなんですよ。全ての責任がかかってくるんですから。
親がしっかりしないと。幸せに幸せに育ててあげないと。
生命は生まれてきたその瞬間から、いつしか迎える死に向かって確実に歩んでいるんです。その生まれた瞬間から、止まってしまう死までの間、いかに楽しく、生きることを満喫しながらまっとうするか。
簡単に考えてはいけません。せっかく頂いた命です。大切にしなきゃ。
殺さないで。亡くさないで。お願いだからみんな生きて欲しい。
食べ物だってかつては生きていました。でも生きるために生まれてきたのではありません。
食べる側が勝手にそう決めています。人間は、動物の中でもいちばんずる賢くて、汚い動物です。
わかってください。牛も鶏も豚も、魚も野菜も果物も山菜も水も全て生きています。食べられるためだけに存在しているのではありません。生きるために生まれてきています。地球上にあるものは、全て生きています。命があります。
石だって、鉱物だって、石油だって、もとは命があるんです。動かないから、喋らないから、そう思えないだけで。
私も人の事言えないけど、もったいないことしないで。人間は…特に普通の生活が出来ている人は、欲を張りすぎなのです。
愛する存在が居て、愛してくれる存在がいて、最低限以上の生活が出来るって、実はとても幸せなこと。
忘れがちだけど、忘れてはいけない。常に感じろとは言わないけど、心のどこかに必ず持っていなければいけない。

そういう意味では、やはり人間は恐ろしい。

後輩と、基本男はすきではないという話や、勉強の話、お互いに周りから恐れられてどーなのよって話、公務員の話。
いっぱいしました。後輩は公務員を今のところ希望しているそうです。
ごめんね。私公務員が嫌いだなんて言って。公務員というか、安定した収入を得ている人のうちのごく一部が凄く嫌いなの。
中には勿論素敵な人もいます。そんなのわかってるんです。
ただ、見下したり、金のために利用したり、初対面のクセしてタメ口聞いたり。それが私としては許せなくて、嫌い。
えこひいきも嫌い。虐めも嫌い。大人、やっぱり嫌い。だから成人になりたくない。20歳で成人は日本が定めたことだから、承知しています。でも、20歳で大人になると、誰が決めたんだろうね。
成人と大人は違うのに。ばかだね、そう思っている人って。だから低脳だって言われちゃうんだよ。だめな世の中になってしまうんだよ。
短絡的すぎる。深く考えろとは言わない。だけど、その変なつなげ方、どーにか出来ないのかな。

あーあ、嫌な人間、私。
V6も嫌だろうな、こんなファン。

カフェコムサでケーキをごちそうしてあげましたとさ。
あと3日でゴちゃん誕生日だね。わーい!!
テレステとジャパンとぴあとライフ立ち読んできました。
まぁくんコメントがかなりウケます。『長野くんありがとう』って…(笑)そして妄想レディと絡みたいのか。
そんな今日のセカハウ。やっぱり夕焼けドロップは流れない。
もうクールの半分まできてるんですが。どーなってんすか!
みさわんの「はい!」って超きょどってる声がなんとも可笑しい。
でもカメラ目線で「好きです」「本気です」って言われたときはどーしようかとドキドキ(どーもせんでええって)。
まぁくんもドキドキしてたらいいな☆(博の旦那だからね!←公認/笑)
ていうかまぁくん、博のもゴちゃんのも見られるんだね。ソロ仕事ないもんねえ…。V6がらみしかないもんねえ…。まあゆっくりしてくださいよ!去年はミュージカル2本抱えてたもんね。
そーいやみさわんがあきちゃんに持ってきてたお酒、「ラブユウ」って書いてあった(笑)
うーん、来週は劇的変化かな!?今週もきたか!?と思ったら結局なかったし。来週はおっぱいだらけだねー。
今週も先輩ナースがポロリしてて博だけ見てなかったから、思わず「もったいない!」って言っちゃったよ(笑)おっぱい星人だから。
…ていうかどんなブログだよ、これ。真面目な話してたのに!!(そんなもんです)
ていうかとりあえずチス(ヨチ風に読んでね)をくれ!!ギブミーKiss!!(変態ですからね)※みさわん限定。
やっぱりうっかりひょっこりヨチとかまぁくん出て欲しいなあ…。 
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

