スポンサーサイト

| HOME |

イノなき。

寝てました。パソコンつけたのついさっきです。
夕方ごろおきて、ポンキと喰いタンSP見てました。
いいなあ…かわいいなあ…涼介可愛いなあ…。

さて。またもV6スンゴイニュースが!!
よっちおめでとう!!すごいよすごいよ!!
イノなき出版されるなんて…(なんとなくそんな気はしてたが)。
アイドル武者修行に続いての本だね☆
ヨチはぽっちくんも書いてるし、色々コラムやエッセイを書いてるから、すっかり物書きさんになったね!
本になるのかあ…凄いなあ。イノなきも1000回行くしね☆
4月下旬だから、1年ぶりくらいだね。
また手渡し会あるのかな??そのときは是非とも初回の方法じゃなくて、2回目の手渡し会の方法でお願いします。
(というか、本を予約した人にはがきやインターネットで応募してもらう仕組みにすればいいのにね)
手渡し会じゃなくても、握手会やサイン会でもいいかもしれない…けど、凄くなっちゃうもんね。
ただ去年の初回の紀伊国屋南口店でのやり方はヨチは悪くないにしても、いただけなかった。徹夜組多すぎだし、係員は弱すぎだし。
その点、握手会の時の整備はよかった!(並んでるときだけね)
今回もイベントあるのかわからないけど、出版する際になんらかの形でヨチからファンや読者へのメッセージとかあるといいな。

…そーいやヨチから手渡しで頂いた武者修行、そのときに入れてもらった袋のまま部屋のどこかにあるんだが…どこだ(汗)
紀伊国屋で諦めて自分で買ったのはすぐ横にあるのに…。
まぁくんの色紙もこないだまで埋もれてたしなあ(愛が足りないとしか思えない状況)←ちなみに店員にもらった岡田さんの水分ヘアパックのでかいパネルもこないだまで埋もれていた始末。

来週はカレンダー。そしてゴちゃん誕生日!(遊びます)
再来週は念願のコンサートDVD!!ゴちゃん伊東家!!
ホワイトデーには准くんの新CMO.A.!!
4月下旬はヨチの本に、HUDのDVD!!
生ブイロクとまではいかなくとも、V6関連のものが沢山で嬉しいです。
…お願いだからまだ召集令状は送ってこないで下さい…(ブルブル)
お金がありません…。(2ヶ月でお年玉8万使い込んだつわもの)
今年は元に戻って青い封筒だろうけど(去年は10周年だからって金だったな…)。
頼むからやめてくれ!!(たまに会報にも入ってたりしてまた怖い)
小遣い月2万じゃやってけないんだから!!(携帯代も自分ですから)
ブイロクさんには常にびびらされるよ…。ドラマや映画や本なら喜ぶけど、CD大量制作(バージョン違いという意味)や高額DVDや舞台にコンサートは金額が金額だし、予定が予定だしで常にてんやわんやなんですから…。
ああ怖い怖い。
春はお願いだから何もないでいておくれ…(夏コンのお知らせがあるかもだなあ…)。

相変わらず(ていうか書いたの昨日だけど)、矢野くんラブラブです。
声が素敵なの!!声だけじゃないけど。
ビズアルも、人間味も、すっごいすき。
…あ、ちなみに芸能人じゃないですからね!
(私がこーして話しているのって、よく芸能人だと思われがちなので/笑)

夢に慎吾ちゃんが出てきました。ちょっと怖かったです(笑)
そーいや昨日後輩から聞いた話。
私の母校の小学校に、現ジャニーズJr.の子が居たみたいです。
というか、私が卒業してきた後に入ってきたという。
6個下…申年…おかだと一回り違いかよ!!とかなりビビったり(笑)
今中1(次中2)で、えー…学年カラーは私と一緒ですね。6年越しなので。
中学も小学校の隣の中学で、やっぱり私の母校でした。
以前さんま大先生のロケがきたり(姉ちゃんが中3の時。卒業生に居たようで)。
まあ中1なので、まだJr.の中でもかなりの若造だと思いますが(笑)
私自身、Jr.にはかなり疎いので(だから単なるジャニヲタじゃないっていってんのに…ベテランジャニヲタではあるけど)、わかんないんですが…。
体育祭にもちゃんと参加していたようです(笑)凄い女の子から黄色い声援浴びていたようで…そんなに有名なんだろうか(笑)
ともあれ、多分彼からしたら(というか今のJr.からしたら絶対だろうけど)大先輩であるV6ファンのももちぃとしては、今後も頑張って活動していってほしいですね。(…大先輩だよなあ…准くんですら一回り違うわけだし、まぁくんや博と約20も年が…ああ!)
カツンやニウスも彼からしたら大先輩なんだろうなーと思うと変な感じ(笑)
ジャニーズはわかりやすいくらい長い年月の縦社会だと思います。(凄い先輩と後輩の仲が良いように思えますけどね。微笑ましい)

…ジャニーズか。

スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

