スポンサーサイト

| HOME |

どうか真実を話さないで このまま夢を見させて

明日はゴちゃん誕生日ー!!今日はおかだラジオ聞くとともにゴちゃん誕生日をお祝いします!!
ゴちゃんだいすきさ!あしたちゃんとお祝いメッセここに載せます。

一昨日あたり、漫画画材を引っ張り出して、過去のネームの数々などを色々みてたんですが、その中に冊子が…。

台本だー!!

見つけたときわひょわひょしちゃいましたよ。
えー中1の時、文化祭でクラスの出し物で演劇をしたものですね。
かなりシビアでシリアスな劇。
中1劇にしては長いです(演劇部じゃないのに)。30分くらいはある劇だったので、体育館使えず。
ちなみに私は準主役(何故かソロが多かった)。
なっつかしい…(笑)男の子役だったんだよ。
頑張ったなあ…あの劇は。
暫くの間役名で呼ばれていました。

しかしその役名、『1号』なんだけど…ね。アハハ。
1号、2号、3号、4号、5号まで居たよ…。あと主役の女の子と、脇役何名か…。
台本どこやったっけなーとか以前思っていたら、画材の中に入っていたのか。
そして今は数々のネームを読んでいます。
中2~高2頭くらいまでのものかなー。全読みきり(投稿用なので)で、ちゃんと最後まで書いてたのって高1がいちばん多かったかな。
最近は漫画といえばブイロクだもんなー(ちなみにブイロク漫画もありました。高2以上に書いたと思われ)(←とんでもなくアホくさい漫画でいつかサイトで披露します/笑)。
何故か男の子主人公が多かったり(少女マンガだけどね)、友情ものとかウッカリホモだったり(笑)…当時からその傾向があったのか、私…と泣きたくなりました。純粋に少女恋愛漫画も書きましたけどね。
なんかちゃんと自分が恋愛してないのに、恋愛漫画を書くのもなあとか思って書かなくなっちゃったんですけど(だから無理やり設定が多いんですよ…うちの小説にしても)。
なんか…すっげー絵とか話とかへたくそだなあって思いました(笑)
あのまま投稿しようとしていた自分が恥ずかしい…。今でも成長してないけどね。
ホント本格的に習おうかしら…。


青木琴美さんって漫画家さんの作品がすきなんですけれども。
初めて読んだのが『イジワルしないで!』ってやつ。
青木さん作品で有名なのは、『僕は妹に恋をする』ですよね。
今度実写映画で頼役に松潤が起用されるという。
んでもって、びっくりしたのが、郁役にももちぃの大好きなSTモデルの榮倉奈々ちゃんが起用されるってんで。
あのー危険なアネキに出てた子。弟君の同期か後輩に当たる凄いおじょーさまっぽい女の子です。
彼女がSTモデルの中学時代からずっと可愛いなーって思ってみてたんですが、なんとヒロインですか!!
えーとあの話って近親相姦の話だから、松潤と近親相姦するんですよね?(役柄として)
なんかすげーなあ(笑)友華ちゃんと矢野くんと中村くんと杏沙ちゃんは誰がやるんだろうなー。あんまり年齢関係なさそうだな(松潤が中3設定だもんな)。
ぶっちゃけ、頼は准くんでもいいかもーとか思ってたけど、そしたら東京タワーイメージが更に強くなるなあ…と(しかも今ぶっさんヘアーになっちゃったしね)。…まあそれを言うなら松潤もそーなんだけどね…耕二として出てたし。不倫に近親相姦って…松潤イメージどうなるんだか(笑)
確かにあのお話は内容が内容だから、実写するなら、相当の演技力がないとなあとは思います(作者さんも仰ってたようで)。そこでキャラと同い年くらいの男の子で頼をやれるのって案外すくないかも…(ていうかさらっと出てきたら怖いよ)。
郁は奈々ちゃんできるだろうなーとかイメージに合うかも(でも彼女身長凄いあるから、大丈夫なんだろうか…)って思ったけど、他にキャスティングするなら、宮崎あおいちゃん(小松奈々)や蒼井優ちゃん(はぐみ)や戸田恵梨香ちゃん("野ブタ。"のまりこ)なんかもいいなあーなんて思ってました。
…いや、ほんとに榮倉奈々ちゃん、かなりスタイルよくてタッパあるから、男の子キャラの身長が気になる…。
特に矢野くんとかめちゃデカなイメージあるからなあ…(これでリッキー(永井大)とかだったらウケる/笑)。もこみちくんなんかいいかもしれない…。
青木さんのオフィシャルサイトで僕妹のフラッシュムービー見れるんだけど、この漫画、アニメ化でもいい気がする。オリジナルアニメやCDドラマはあるみたいだけど、深夜放送でアニメ化させてもいい気が。ハチクロやパラキス枠とかでさ。…テレ朝系かな?もしくは。
いや、見てて面白いもん。フラッシュムービー。
ちょいと頼と矢野くんが芝居チックな喋り方だけど(笑)…ミュージカルやってんのかと思った。
うん、漫画に忠実に再現するようにアニメ化させるか、フラッシュムービーのように、原稿を静止画状態で流すように(いのっちのNO KISSのように)やって、アフレコ(アテレコ?)させればいいかも。
BGMもあれG線上のアリアだっけ?違うかな。あの曲エヴァとか卒業式とか結婚式披露宴会場でもよく流れていて、凄く好きな曲なんだけどね。綺麗で穏やかで、でも切ない感じがして。
あれと凄い合ってるから、是非とも地上波で流してほしいな。

…思ったけど、ふつーに考えてとんでもない内容ですよね(笑)
不倫とか、先生と生徒の恋とか、同性愛よりやばいと思います(笑)
まあ最終巻まで読んでないからなんともいえないけど。



アクセス解析したら、このブログをお気に入りに入れてくださって、ちょこちょこ見てくださってる方が多くて嬉しいです(私でさえ入れてないのに/笑)。
でも検索かけてくる方の中でおおいのが、どーも同人用語(笑)
剛准と剛健と夫婦がダントツで多いです(笑)
エロ単語(といってもきわどいやつじゃなくてここでも扱ってるくらいのね)もあったり(笑)

みなさんからして、このブログのイメージってなんなんですかね??
聞いてみたい(笑)




…嘘だとは思っています。
まだ確定じゃないから。

でも、本当だったら…。

わかってます。彼は以前そのことをサラリと言い放ったから。
そういう話をちらほら出していたし、そういうのはわかっているように思っていたけど。


でも、やっぱり。



聞きたくないんです。見たくないんです。それを真実だと受け止めたくないんです。

幸せを願ってはいるけど、祝福なんてしてあげられる余裕がないんです。

愛しているのは彼だけなんです。


お願いだから、夢を見させて。
何も知らないほうがいいのかもしれない。
でも結果的に傷つくのは自分だから、知る事になるんだろうけど。


お願いだから、まだ全てを話さないで。

私、あなたいなくなったら…どうすればいいの。



本当は、他の人なんて、見てほしくないのに。



ねえ。そっちにいかないで。




スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

