スポンサーサイト

| HOME |

おめでとう!25!!果てなく成長する貴方を、これからも愛し続けます。

HAPPY BIRTHDAY
Junichi Okada

准くん、25歳の誕生日おめでとう
V6もデビュー10周年。
准くんも芸能界、ジャニーズに入って10周年。
ともに歩んできたね。
途中からだけど、ずっとずっと頑張ってきた准くんを私は見てきました。
ひたむきに、真摯にたくさんのお仕事を頑張る准くん。
果敢にいろんなことにチャレンジしていく准くん。
出逢いや経験を大事にする准くん。
人を思いやって、V6を静かに愛する准くん。
ファンをあったかい心で愛してくれる准くん。
どんな准くんも、私は大好きです。
あなたが居てくれるから、私は今こうして存在していられるのです。
ありがとう。ありがとう。本当に感謝しています。
今日という日、たくさんの人からお祝いされるでしょう。
メンバーも一緒。ファンとも触れ合える25歳の記念日。
私もその場所に行けないのはとても残念だけど、ここからお祝いさせていただきますね。

准くんの歌も、お芝居も、ダンスも、アクロバットも、笑顔も、遠くを見つめる瞳も、くせも、大好き。
大人でクールな准くんも、天然でやわらかい表情の准くんも、大好き。


いつか、あなたに、抱えきれないほどの気持ちを抱きしめて、会いに行くね。
准くんの事、すきになって本当によかった。
告白、ほんの一瞬だったけど、ちゃんとあなたに伝えられてよかった。

だいすき。だいすき。だいすき。

これからも、ずっとずっと准くんについてくよ。
有りっ丈の愛情を持って、会いに行く。愛されに行く。
そして愛してください。
笑顔みせてね。


だいすきよ。
おめでとう。いい25歳の1年でありますように。

愛してる。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

