スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

じらして露わにして、そして萌える君の表情が。

どんなタイトルだよ!!
見づらい人のために。「じらして露わにして、そして萌える君の表情が。」です。…だからどんなタイトル。

えー今週のガコイコはミキティ応援と漫画とエアボでした。
来週は遂にヨチのヌーーーーード!!ヌード!!うひょー!!きたきた!!
もーじらされてじらされて、これでもかって位じらされて…んもうガコイコのい・け・ず☆(キモイです)
いいじゃん、ヨチ。あんたよく脱ぐって評判なんだから(仮にもアイドルなのにそんな評判ってどーなの)。
下半身もどーせなら脱いじゃ……いやいやいやいや!!(否定否定)
准くんに手取り足取り腰取り教えてもらいなすゎい!!(どんな発音)
あ~あ、楽しみだなあ、ガコイコ!!
今週のはミキティ応援とみせかけ、ダイジェスト再放送なんてしなくても!!(どーせならちゃんと未公開とか見せてほしかった)
でもミキティは応援してます。ちゃんとオリンピック見ます。(ゴズンエールがかなりヒット!)
んで学生調査。千葉県でましたね~。しかもいちかわって書いてあったんですが(笑)ボーダCM「愛してるよ」のやつね。
うん、やりたくなります。やっちゃうよね!(少ないと思います)(ていうかあながち否定できなかった自分が居ました/笑)
でもそんなことしてるなんて本人に知られたくないです(あの子はバリバリばれてましたが/笑)
漫画の子はねー…わかるよ、うん。ヨチのギャグ画は描きやすいよ。絵の下手な私でも描けて、そして通用する(笑)ていうか書くと笑われます(…ヨチ…)
でも彼は私の中で超ビジュアルテイスト(ようはキラキラに見えるように・リアル風に)で描くのはスンゴイ難しいです。そーいう意味ではカミセンは比較的描き易いです(ていうか描き慣れてるから)。
記号扱いはまずメンバーにもいますけどね(乙女卍☆とか)。
そして学校ですね。実際会いに行ってのヨチ似顔絵。うん、やっぱりみんな似てる…け、ど。あの実物が(笑)今日は散々健ちゃんにひっぱたかれてたな、ヨチ…。
んで、健ちゃん告白シーンっていうので、『愛してるよ』ってセリフを言うまでにかなり恥ずかしがる健ちゃん。

かーわーいーいー!!(井ノ彦風)

そーだよな、普通言わないもんな。すき、とかだいすき、はあるけど、ファンのみんなにさえ「だいすきでーす!」っていうくらいだもんな。
ある意味この子の「愛してる」は基調かもよ!?(文章の中にはよく出てきますけど)ていうか言わせるなら岡田さんがなれてそうだから(CMで)、岡田さんがやればよかったのにとか思ってました(しかし健ちゃんのそのコメントを何故かキラキラした目で見守るゴズンが左上の窓で伺えました。果たしてその真意は…!?)(何その変な番組風)。
ていうかヨチの方が散々「愛してるよ~」とか「愛してるぜ~」とか言ってんだから、ヨチがやれば……は!!
さては井ノ彦…!!みやけの「愛してる」を間近で聞きたいがために…!!(笑)
しかしあの言わせ方もどーかと思いますけど(笑)そして結局言っちゃう健ちゃんも言い方がウケる(笑)

んでもってアテレコ。あれ健ちゃんのだけ後で録り直ししてるんだよね。
しかしヨチのアテレコ、おかしいだろ!!(笑)
すっげー棒読みっていうか、わざとくさい(笑)いや、彼はちゃんと声優業できますけども。
しかし健ちゃん「なんか最近そーいう展開が多いんだけど」って言ってますが、本当ですね。
北島の時といい、中学生ダンスチームの時といい…三宅健改造計画みたいになってますけど(笑)
うまくトニセンに扱われてる気がしないでもないでもやっぱりあったりでもなくも(なんだよ)…そんな気がします。
しかしまぁくんと准くんの声はあんなんでいーのか(笑)ていうかあれナレーターの人たちだよね?女の子とか男の子とかって。
そしてSさん(名前伏せます)に最後にほんとの告白(?)されちゃうヨチ(笑)ちょっと嬉しそうです(笑)
いやー私も趣味で漫画かいてますが、ああやってイノ健にみられるとなるとなんか恥ずかしい(私じゃないのに)…。
しかも作品もろにカメラに映るし…自分だったらいやだなあ。今ホント自信持てないから…。
でもあの3位に入った1コマ漫画、すげえな!って思いました。
そーなんだよ、アイデア勝負なとこあんだよ、漫画って。ああ…大変。

今日は昨日に引き続き性質の悪そうなチェンメがきたのでどーしてくれようと思った結果、取った行動がとりあえずチェンメについて調べること。
日本データ通信教会っていうので調べたら、チェンメって送るの違反なんだってね。
なんでもそんなのが出回りに出回ったら、通信システムかなんかがパンクして、使えなくなって、必要なメールもできなくなるみたいです。
よくありがちな回さないと通信料全部払う羽目になるとか、止めた人の個人情報が大元の送信主にわかってなにかされるだとか、ハッカーがあってメールがどこまで届いてるのかとかわかるとかってのあるけど、全部ありえないそうです。
ていうことで、止めました。ていうかむかつくから、そのチェンメを迷惑メール相談センターに送って削除してもらうようにしました。
後々送ってきた子からほんとっぽいから送った。ごめんね!ってきたけど、謝るなら送るなよ…。ていうかチェンメに真実性のあるものなんてひとつもないんだから送るなよ…。
私はどんな内容でもチェンメはだいっきらいなんですよ…。しかもそれが不幸を案じさせるものならなおさら。だって送った人、相手の気持ち考えてないじゃん。「すきなひと、大事な人に送ったら良いことがある、送らないともう友達がいなくなる、恋人が出来ない」なんてのもあるけど、私の事をすきでいてくれるなら、ほんとにやめてくれ…。
受信料だってかかるんだから…。
そして殺しに行くメールも、送った人って私の事きらいなんじゃねえのとかって思います。だって送られて、怖くなって自分も誰かに送ったんでしょ?自分が怖い思いするの嫌だからまた回したんでしょ?
その回した相手も同じ思いするなんて考えてないでしょ?自分さえよければそれでいいってことなんですよ。
あのーチェンメの類も色々みたけど、結構細かいとこだけ変えて、大元はほぼ似通ったのっていうのが多いんですよ。
一例みたらホントそーだった。だから消した。
チェンメはホントやめてほしいなあ。タレント関連も嘘くさいって。
チェンメにいいものはいっこもない!!ていうかあれって下手に回すと回された人のメアドみんなにわかっちゃうから逆に危ないんですけど。
そっちのが怖いって!!


えー井ノ彦が今年で30になると友達に言ったらすげえびっくりされました。
10日2部のMCでも健ちゃんがあと4年で30吊ったら「えー!!」ってざわついたのに、井ノ彦が来年30って話では「ああ…」って微妙な反応だったのを思い出しました。
友達はヨチがもう31~2だと思ってたらしいです。ヨチ、どーっすか(笑)
まあ夫婦が33と34ですからね。しかたないのかな。
ていうかゴちゃんがあと3年で三十路(2006年度計算だと28だし…)。
健ちゃんも今年の7月で27だし、准くんはなにげにまだ25だけど(彼は20代後半に見えるらしい)。
ジャニーズって年齢不詳だよね…私も19に見えないって言われるけど。

散々電話しました。あんなに電話したの久々だったけど、まーバイトの話が多かったね。
あと矢野くん(笑)矢野くんね。ちゃんと日記読めばわかると思うよ。
じゃなかったら今度会うときわかりやすく説明しますよ。


伊東家予告でゴちゃん出てた!「僕すきですよ、こういうの」ってなんのお話…そしてエプロンが!!
来週は伊東家ゴちゃんていうかゴケンちゃん、ヨチヌード(また大々的に予告しやがって)が!!
ティッシュ常備しとかないと(変な液出さないで下さいよ)(そんな番組じゃないですからね!!)。

…じょーだんです。でもヌードとゴケンちゃんは楽しみなのはホント!

朝の芸能番組でカレンダーのお話してましたね。
スマは1月開始のが出てるんだね。知らなかった。TOKIOはどーなのかしら。
V6もそのうち1月開始になるのかな。
なんかバラで置かれてたけど、ほんとに卓上なのね。どこに置こうかなあ。
んでもってぶっさんのおうちが永久保存されるって言うんで凄い嬉しかったです!!ぶっさん…というかキャッツフォーエバー!!ってことですよね。
凄いなあ。またロケ地めぐりしたいな。一緒してくれる人探さないと。

昔のブイロク番組でも見ようかな。99~01年くらいの。(准くんに完全にオチてた頃)みんな若いんだよね。
カミセン平均年齢20歳だし、ヨチも25歳とかだし。まぁくんも00年までは今のヨチ(29)と一緒だし。
でも今のV6が一番好きvvていうか常に一番好きです。

明日はなにしてようかな。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。