スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

フィギュア全生。んでもってブイロク。

夕べからオール生の女子フィギュアスケート(フリー)を見てました。
ええ、ええ。3時過ぎから表彰式・インタビュー終わるまで(7時半過ぎくらい)までずーっと。
漫画読みながらでしたけど。
最初ミキティが5時19分からって聞いたときは気が遠くなりましたけどね…。更に荒川選手・村主選手も6時20分以降とのことで…。
まあ全部見ましたよ。
一番最初に演技したシルビア選手(苗字わかんない…)の表情や全身で楽しんでやってるってのがもろに伝わったのが印象的だったなー。
あとはエミリー・ヒューズちゃん。ショートの時も観客に猛烈アピールしてた女の子。
凄かったなあ。
ミキティは4回転ジャンプに果敢にも挑んでたし、ジャンプにミスは目立ちつつも、凄い一生懸命さが伝わりました。
ていうかやっぱりミキティは可愛いなあ~なんて思いました。
荒川さんはスンゴイね!!朝から晩までずーっと同じ内容のニュースだったけど、それだけ凄いことだもんね!!
日本で唯一のメダル、しかも金メダルでしょ?んでもって女子フィギュアでは初なんだっけ?凄いよね。
荒川さんの演技はリアルタイムでも見ていたけど、ホント何回見たんだ!!ってくらい見てます。ビデオ撮ってないのに。
ほんと表情が明るくてね。しなやかなんですよねえ。スケートの知識なんてガコイコで真央ちゃんやミキティが出てそのときにちょいちょい知って、あと年末の大会で見てちょっとしって…っていう感じで超ど素人なんだけど…。
でも見てて気持ちよかったなあ。イナバウアーも凄い綺麗だったし。
パラヴェーラ初のスタオベだったそうで。凄かったもん、歓声。
んでもって得点もずば抜けちゃったんだよね。あのときの歓声も凄かった!!
すげーな、荒川さん。
村主さんは凄い感情移入しそうな表現力だなあと。おしとやかというか、日本的というか。凄く綺麗な感じ。紫にあうなあ…とか(笑)
でもみなさんの演技は全部通してみたけど、やっぱり氷上の妖精みたいでした~。綺麗だなあって。
よくあんなバランス悪そうな靴でスルスルスルスル滑れるなあと。

荒川選手、金メダル獲得おめでとうございます!!
なんかいろいろな方がお祝いしてそうなので、金メダル獲得については一行で済ませていただきます…。
でも、ホント嬉しいです。日本ファンとして。

バンクーバーのときは真央ちゃんとミキティにメダル獲得してほしいなあ。
ガコイコも喜ぶだろうなあ。

えーそのあと昼まで寝てました。2時過ぎに電話が来てまた大慌てで出ました。またゴちゃん留守録聞かれたようで。すみませぬ。

そのあと郵便局とコンビニ行きました。
眼科と写真は明日以降にします。雨の降ってない日ね。
28日は体調良好にしておかないとなあ。

昨日のビバでの准くんのたらこのときの挙動不審さや甲高い声や博の「おほほほほほ」とかまた見て笑って、ガコイコの馬刺し「愛してる」健ちゃんとかアテレコとかエアボとかヤンキー口調なゴちゃんとか見て笑ってました。
しばしお絵かきをした後(履歴書書けよ)、お笑いV6病棟とか見てました。
5年前なんだよねー…心なしかみんな若かった(心あるだろ…)。准くんなんて20歳ほやほやですよ…。
カミセン幼稚園児だし、まぁくん最年少(助手)に容赦ないし。
あの白塗り…スクリームとかキョンシーじゃないんだから…すげー笑っちゃったよ。
あと久々にゾッくん!!すーんげぇ笑えんの。つーか可愛い。
いいなあ、またやって欲しいなあ。

最近どーもチェンメが多いんですが…みんな違う人なんだけど。
なんでそう…不幸をもたらすような内容が多いものを…。いらねえっつーのに。ていうかすんげえ迷惑なんだけど…。
あーあ…。メアド変えてやろうかしら。

今日はなるべく早く寝ようかなー。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。