スポンサーサイト

| HOME |

漫画で泣いたり。

えー…眼科行ってきました。
明日行こうと思ったけど、どーやら天気が悪いようなので。今日で。
散々待たされ、診てもらったらどーやら瞼の裏が赤くなっているようで。
アレルギーなのかな?ひどくはないみたいですが、目薬差すようにってことで、薬を頂きました。
コンタクトはしていて良いそうなので、帰りにコンタクトを購入。
あと証明写真を撮ってきました。…微妙。
ホントかわいくないなあ、自分…とか思いました。
泣けてくるよ、あの写真。
まあ人気(ひとけ)のないところでよかった…。
一人でプリクラ撮ってるような感覚でしたよ。(撮らないけど)
25秒で出来るって凄いねえ。知らなかった。

MDでずーっとV6のANN聞いてました。
まぁくんデビュー1年目でパンツはビキニ派っていうので、その理由が「振り子状態になるのが嫌だから」ってなんともデビュー1年目のアイドルとは思いがたい答えだったという(周りの反応が物凄かったよ…)。
確かにそんな堂々と「パンツがビキニなのは振り子状態になるのが嫌だから」なんて言って欲しくないです。…デビュー1年目のアイドルが!!
しかも度派手なんだろうな…ふふ。
すーげぇ聞いてて笑いそうになってました。傍から見たら変な人丸出しですからね。

えー本屋でやっと今月出たアイドル3誌を購入。
あと漫画。蜜×蜜最新刊と、僕妹9・10・公式ファンブック(←ファンブック買うあたり度ツボと思える)。
あとねえ…買おうか散々迷った、ちゃお。
ほんと悩んだんですけど…買ったよ…。買いましたよ。19にしてちゃお!!
ちなみに読んだのは当然のことながら恋弾コンビの記事しか読んでません。…すみませんちゃお編集部・漫画家さん。
以前も確かなんかしらの形で准くんかカミセンかV6がちゃおに出たとき、買ったんだけど、本当ちゃおなんて買わないから話わかんないしってことで一通り読んでもさっぱりだったという…。
だって恋弾の写真かわいいんだもん…。たまんなかったんだもん…(少女マンガ誌でウサギショットはねえだろう)。
重かったです。めちゃくちゃ重かったです。

僕妹ですが、10巻の最後のほう。頼が郁のために家を出て行くらへんからもー…切なくて切なくて。泣きはしなくても、泣きそうになりました。
ていうか脅威のスピードで全巻集めちゃったよ。10日くらいで集めちゃった。初めてですよ。全10巻(+α)をこんな早く集めたのはじめてかも。
まあ基本単巻か、クソ長い連載漫画ばっかりなんですけど、それにしてもこんな早く全部そろえたのははじめてです。
そのくらい嵌ってます。僕妹にしてやられました!!
映画も観に行きます。(誰と観に行こうかしら…ていうか付いてきてくれる人探さなきゃ)
そのうえ、僕妹の公式アクセまで購入しようかとか思う始末。
できればホワイトゴールド(22000円位するやつ)のがいいんだけど、シルバー(4000円以内)のでもいいかなあーとか。
嵌りすぎです。ももちゃん、嵌りすぎ!!
ここまで嵌ったのはジャンヌ以来だと思いますけど。(プティクレアとか持ってます)
犬夜叉(まだ連載中)も映画見たりアニメ見たりしましたけどね…。フルバも全サやったりアニメ見たりしましたけど…。
コスアニですらそこまで!!ってほどでは(まだ3巻までしか出てないからか)。
久々に漫画に蟻地獄の如く嵌りましたよ。喰いタン回したからね。
あとで見ましたけど。
…ていうか、人間とは何だ!を見てたからなんだけどさ。
いやー僕妹すげえよ!!まんまと嵌った。
なんか凄い売れてるっての聞いて、買おうか迷ったんだけど、いざ買って真面目に読んでみたら嵌った(笑)
1話と53話だけ本誌で見たんですけど(差がありすぎ)、そこまで興味なくて。
でも全部読んだら感動ですよ。ファンブックは…ね!!
なんでこれ買ったかって、まあおわかりかとは思いますけど、盛りだくさんですから。
しかもちょっと危険な(笑)BLまがいなシーンも特集の如く載せていてかなりないものが元気になりそうな(笑)そんな感じで(漫画だっていってんのに)。

いや、V6メンバーがそれっぽく絡んでくれるだけでもうないものが元気に(黙ってくださいよ)…そのくらい好きです。
ていうか、ホント私其れ系すきなんだなあーなんて思います。
普通の恋愛できねえよ(苦笑)
…あんな2004夏コンのLike it!のときの准健(健准なのか)とか准いの(いの准というか)とか見せられたときにはホント発狂せずにはいられNAI☆
…なんでこーなったんだろうなあ、私(遠い目)

そんなわけで、喰いタンとエンタは後回しで読んでました。
またエンタのCM枠でしっかり『電話では言える』篇(だっけ?)をゲットしました!!
なにやらうみがめヘアー(ゴちゃん命名)のもあるみたいですね。家族定額かなんかのやつですよね。確か。
そっちも見たいなあ。
いつまでボダフォン契約してるんだろ。
水分ヘアパックは短かったからなあ…。
そういや最近ウコン見ないな…。ウコン枠のTV見ないからかしら。

喰いタンはほんとにゴちゃんが嫌いなピーマンを食べてましたね。(ほんとに嫌そうだった…)
そういやゴちゃん、ピーマン克服したのかしら。嫌いなんだよね、確か。(ビバで准くんが創作料理にピーマン入れていて「やめてくれ」って後で本で言っていたのを思い出す…)
あの学校でのへっぴり腰のゴちゃんはかわゆかったです。
喰いタンは逐一お昼にSPをやってくれるよね。ダイジェストだったり再放送だったり。
あきらかに再放送なのは撮らないけど、特集みたいのだと撮っちゃうんだなー。
春ドラマはV6出なさげだけど、夏ドラマは出るかなあ。
そして2nd houseではなぜいつも博(みさわん)は何かしら食べ物を持っている(もしくは食っている)のだろうか…。
やっぱりお色気より食い気なのか、博よ…。
昨日は割と最初のほうからえっちぃ声とかあったけど、やっぱりあのお隣の住人さんだとわかると「今度はどこマッサージしてんだよ」といいたくなる。ドキドキしなくなってくんじゃん(笑)
しかしなにもあんなに亜紀ちゃんに「…い○ぽ(←さすがに伏字/笑)」とか言わせなくてもいいじゃん(3回くらい回想のごとく流れましたけど)。
そして長野Jr.…じゃなかった、みさわJr.!!(笑)あれには笑った。
別にそのとき元気じゃなくてもどーにかすりゃというかしてもらえば元気になるんじゃないですか?…わかんないけど。ももちゃん純情だから詳しくは知りません!!(って言うと絶対嘘だって言われるももでございます…)
…なんかあまりにもへんな話になってるから、変なリンクとかきたり、変な語句でここ検索に引っかかったりするんだよ…ね。(何で検索してきたのかわかるんですよ…)


今日家族にどこに面接に行くか話したら、姉ちゃんにたいそう羨ましがられました。
…いやまだ面接行ってないから。受かってないから。決まってないから。
さすがに何でもかんでもダメダメって言うのは可能性の幅を狭くさせる一方だと気づいたのか、特にいちゃもんつけられたりはしませんでした。
基本的バイトだめなんですよ、うち(なんでなんだか)。
でも今の私の生活が生活だからっていうんで、バイトOKにしてくれたんですけど。
制服が可愛いとかその仕事内容がどうとかというより、何より時給に心惹かれたのは言うまでもない(笑)
そして施設そのものが私の好きなところなのでって事で。
まあ厳しそうだけどね。

そんな感じの一日でした。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

