スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

巨匠・GO森田

あずまが『ハリウッド最新武者』とかわけわからんことを言い放ちました。
なぜでしょう。
ちなみにジュンの占いで『ゴズンエール運下降気味』とかなんかなんともいえない運勢を出され、何かと思い読んでみたら次の通り。

『三宅健ゴズンエール計画みたいになってますけど(笑)うまくトニセンに扱われてる気がしないでもないでもやっぱりあったりでもなくも(なんだよ)…』

…三宅健ゴズンエール企画って何!!

健ちゃんがゴズンにエールを送るという企画なんでしょうか。謎ですね。
ジュンはたまに変な言葉を覚えるので大変です。
ていうかへんな言葉ばっか言ってるのか管理人は、って思われちゃいますね。…否定はしません。
今日は雨だったのでずーっとずーーーっと寝てました。起きたの17時半です(寝すぎ)。
雨だから寝てるって物凄い理由ですけど。
亀ちゃんとか仁くんとかてごとか出てきました。何故かてごと私がいい感じというとってもおかしな話。
あと高校・中学時代の同級生とか。
何故かV6は出てこなかった…はあ。


今日はビバビバを見てました。マグロショー。
巨匠と寿将くんが対決したり、まぁくんが長野の五輪に参加したり、板長とみやけがほんのりカップルに見えたり、おかだがアイスばっか乗せていたり。
やっぱりマグロショーは見ていて和みます。
微妙に素になってそうなブイロクさんズがめさいとおしい。
これだからブイシクスファンはやめられないんだって!!
(しかし当時のカミセンの年齢は平均21くらいなのに、何故かベテランチックに見える。ト兄さんズの影響か!!)

堂本兄弟であまりにもだるだるなつよちゃんがおかしくて仕方なかった。
オリエンタルラジオのネタ中に最初雑魚寝しながら見ようとする始末。
つよ!!これはしんどいじゃありません!!とテレビに向かって(時既に遅しにも関わらず、しかも収録済み)叫びたくなりました。…ちなみに実際の話「つよ!!」しか言ってません。


おかだラジオ。
心って何ですかの話ですが、結構ギクッとしたこととかありましたね。
答えは見つかっているのに、一歩を踏み出せないとか。
しかし岡田さんのご友人が凄い気になる。鬱な人というか、自律神経失調症(だっけ?)の人が多いとか…。
1人2人いるってならともかく、多いって聞いたとき「え!!」ってなりましたけど、そのくらい今深刻化してるんですかね。深刻化じゃないか。
浸透してるか…ですよね。日本人は特に繊細に出来ているらしく(機能の人間とは何だ!より)、ストレスがたまりやすく、傷つきやすいそうです。
…ちなみにもろ当てはまってます、わたくし。
でも周りにそういう鬱な人が多いおかださん。とりあえず何故か心配になります。
…って私が言うなって話ですが。(ここでおおらかに話しているあたり鬱じゃないんだろうなあ)
まあここで話しているテンションまんまでいるわけじゃないですからね。
バカテンションな内容の割には、打っているときスッゴイ無表情だったりしてますから。そんなもんですよ、しかもこれ機械文字なんだし。
わかるわけないんですよ。ある程度はね。


さてさて。明後日はドキドキ☆バイト面接ー!!ってことでびくびくしてますが、まだ用意万全ではありません。
まあ…30分程度で終わるんだろうけどね。
受験じゃないからわからんなあ。
まー頑張ってきますよ。ってなことを恐らく明日も書くでしょう。


私の部屋のドア開けてすぐ左にトイレがあるんですけど(うちに来たことある人は絶対わかる。ほんとすぐだから(歩かないくらい))、うちの人の中で今誰がトイレに入っているかがわかるんですよ。
私が部屋にいる状態で。トイレの音でわかる。
鍵を閉めたら姉ちゃん。音が小さめ(水流すときの)で、長くて歩くのがゆっくりなのがばーちゃん、全体的に音がでかいのがおとん。
…っていうか足音でわかる。ちなみに部屋のドアをノックしに来るかもわかる。
そういうのってないですかね??

あと今日は…1週間ぶりくらいにメールの返信をしました(おい!)。
いやーホント遅くて…すんませんです。
パソコンメールは明日返信します。お待ちを。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。