スポンサーサイト

| HOME |

3月です。まだDVDは手元に届いておりません。

朝っぱらからHMVへお金を振り込みに行きました。
朝の8時過ぎですか。近所のローソンには男子学生が雑誌コーナーに居ました。
レジの人はおっさん。支払い済ませる際に、もっそいでかい声で「18728円です」(そのくらいの値段。ちなみに他にもお菓子とか買ってた。…朝から)とか言いやがったから、その値段を聞いて驚いたのか、絶妙のタイミングで「…すげー!!」という声が。
朝からそんな値段の支払いする人なんてなかなかいないもんですかね。
2万円を差し出し、おつりをもらい、領収書とお菓子を受け取りさっさと帰ってさっさと寝ました。
おかげでまた起きたの夕方です。
夕べは9時半とかに寝て、起きたの3時半ですから。おかしな生活ですよ。
いつもなら半日以上寝ていられるのに、うっかり6時間くらいで起きちゃいましたからね。

さて。支払いを済ませたら、暫くしてHMVからメールが来ていました。
どうやら早速発送開始してくれたみたいです。
…明日には届くかなーなんて思うとうきうきします。

そんなことを考えた今日は、昨日のガコイコ(ヌード中心)、伊東家を見漁り、今度はブイロクノモトとメントレ(初期)のビデオを見ています。
当時の岡田准一と今の私の年齢はまったく同い年です。6年も経っています。
心なしかメンバー若いです。TOKIOも若いです。今もうみんな20代後半から30代なのにね。
6年前は19歳も居れば、29歳もいたんですよ。29つっても、リーダーが29ですから。若いですね。今年36ですよ、城島リーダー。
なんだか不思議な感じでした。おかだがやたら変なテンションとか(こないだのガコイコとはまた違う)、うるさかったり、減らず口ばっかだったり(お前ほんとにファンかよ)、そして今では貴重ともいえよう流れるように出てくる滑らかな関西弁!!
私は関西弁を言う人が好きです。でもおばちゃんのうるさい関西弁はすきじゃないです。
岡田さん…関係ないぜー!!の時でも、なんでもいいです。芝居抜きの時は是非関西弁になってください。…そう、コンサートくらい…さ。
こないだマグロショーを見て、お笑いV6を見て、そして今は20分番組のブイロクノモト(なぜ20分だったんだろう…)。
当時はまぁくんのコギャル姿(凄かったからか、まぁくんのだけダイジェストだった)とか、危うくヨチの計らいで夫婦が人形状態でキスする羽目になりそうだったとか、不良准ちゃんがセブンスター吸ってたり、剛くんが准くんにほっぺチューしたり、タワーグラス作る際の敵にも関わらず「出来なかったらできなかったでいいよ」となんとも優しい声かけする博とか、出来た様を凄く真剣に見守る敵のトニセン。あんたらスペシャリストだよ!!と拍手喝采したくなりました。
ブイロクノモトとかいって懐かしいね。天の声遠藤さんに興味津々な准くんとかね。今じゃさほど人に興味をそこまで持たなさそうなのに、いったい写真をどこに入れていたんだ、こいつ!と言いたくなるほど写真を体温であっためていた様子を考えると、こいつ6年も年食ってだいぶ変わりやがったなと思いました。
そしてゴちゃんについては何故昔そんなにアイラインをキリリと引いていたのだろうと疑問を抱きます。
健ちゃんはうっさいですね。でも可愛いのでヨシとします。可愛さ売りなのは自他共に認めてますからね。
トニセンは大して変わってないですね。ヨチが若干若いです。(夫婦もな)
凄いね、ヨチとかあのとき23とかですよ。今の関ジャニやカツンでもそのくらい行ってるメンバーいそうですよね。(カミセン年齢は明らかにかぶってるであろう)
…なんであんなにベテランそうに見えるんだろう。…今のを見てるからか?それとも夫婦がいるからか?(後者に1票)
メントレはTOKIOの着る白い服が凄く好きです。個人的にはたいちゃんの服が好き。
そして心理テストの答えをすっかり忘れていたので、いまやって見ると凄い結果だったりします。
是非ご友人たちにやっていただきたい。メンタッチとか、ラブキャラテストとか悪キャラテストとか色々ありましたけど。
でもTOKIOあの時デビューして5年とかなのに、凄い元カノの話とかこんな恋愛してきたとかオープンすぎるくらいに話していて「なんで私ここまで喋ってるTOKIO見ててなんも疑問抱かなかったんだろう(当時ややTOKIOよりだった)」と思えるくらい凄まじい話をしていた。そして末っ子デカイ子コンビはセックスについて熱く語りすぎですげえ笑えました。
あれは若さゆえですかね。道徳どーでもいいみたいになってましたよ。
あのたとえ話については、誰が一番悪いとかなかなか思えなかったよ。今の私には答えは出しづらかったなあ。
続き見ます。あのときの長瀬くんは21だったよ…何故ベテランそうにみえるか(略)
いつまでも大らかなグループだなと思いました。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

