スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

HOLD UP DOWN!?

今日はですねー…。
ワーナーマイカルで映画を観て来ました。
持ちの論でございます。

HOLD UP DOWNでございます。

まー…なんといいましょうか。
あのワーナーマイカル、人いねえ!!
ガラガラもいいとこだよ。
前売りを引き換えて、クリアファイルあるか尋ねたら、「はい」って普通に出された(笑)
まだまだ余裕あるみたいです。
さすが地元(笑)でもうちの地元より人いなかったわー。
時間が時間だったからかな。
グッズですが、パンフとショッピングバッグしか買いませんでした。
あとはまた後日恐らく来るだろうし、グローブ座で買い足すと思います。
勿論タンブラーも買いましたよ!!
チラシもどっさり貰ってきた(笑)白と赤両方あったんでね。
あと、あの映画館すげえ(笑)
エスカレーターで映画館フロア着いてパッと振り向いたら、壁一面に「HOLD UP DOWN」と赤のチラシを土台に、白のチラシで文字を作られてました。
今度写真撮ってこようかなー。
13×13枚(片面)だったので、169枚…右側も同じくらいだったので、合わせて338枚ほどの赤いチラシ!!
赤いチラシの土台にはさまれて、でかいHUDのポスター(の域を超えてる)が!!
ちなみに柱もHUD、天井付近の壁も横にでかいHUDのポスターが貼ってありました。
タンブラーも売っているので、もちろんドリンクコーナーのショーケースにはHUD。ちなみに代表してカミセンの3人さんの写真が置いてありました。(1人ずつですよ)
あと、大胆ではないものの、ぽつんと置かれたV6さんの直筆サイン。
しかも岡田准一さんの(笑)あのサインさ…去年から変わったよね??
あれ「じゅん」って書いてるつもりなのかしら…。合ってる??
ワーナーはたくさんのモニターで映画CMをやってるんですけど、あんなにシーン見せたら、ネタばれもいいとこですよ…。
とにかくワーナーはHUD一色でした。
来週か再来週あたり、あれがハリポタに変わるんですね。
今日いけてよかった…。

さて。客数はかなり少なかったです(汗)
一人最初いらっしゃって。
私と友達はど真ん中に座り、その後男の子(高校生くらい?)3人組が前の列(私たちのすぐまん前…)にすわり、また1人女性が来られて、そのあと男性らしき人も来たなあ。
男の方が見に来られているのが、ちょっとくすぐったかったけど、嬉しかったです。
V6好きなのかな?香椎ちゃんかな?バナナマンかな?SABUさんの作品?
話題に乗っかって?たまたま?
なんにせよ、HUD選んでくれたのは、ファンとしてもとても嬉しかったです。
ただ…マナーがあまりよろしくなかったですけども…。こほん。

OrangeなどのCDの紹介や、永続盤CDが延々流れてて、やっぱファンとしてはうきうきでしたね。

さて。本題の映画。
以下ネタばれですので、ご注意を。










やっぱりサンタが沢村(准くん)を脅かす→物凄い勢いで追いかけられる→鍵落として沢村が手に入れる→交番→走ってたら向かってきた刑事の車に撥ねられる。
この流れは大好きですね。
とにかく沢村かわいそうすぎ(笑)
喋るときもごもごして、凄いかわいそうなの。
「なんで…俺の~(お金を盗るんだ)」みたいにメソメソしてるのとか、交番の人に怒られてるのとか。
「おおー!!うおー!!」つって、全力疾走するとことか。
あんな風貌で気持ちよさそうに綺麗な歌声発してるとか。
あ、歌で思い出した。
劇中のユメニアイニ、CDと歌い方ちがいますね。
音程も劇中ずれてるかんじがしました(苦笑)
変わったのかなー?木俣が「世界中の~フフフフン♪耳に残っちゃった」って言って、佐川が「耳に残っちゃった?」って可愛く言うのが激ツボ(笑)
普段の2人みたいvv
そしてやっぱり、婦警さんに物凄いアピール(ていうかお見合い節)する木俣がかなりウケる。
スピード狂の星野を最初は馬鹿にしたり、脅してた木場も、叫んでるときはおもろい(笑)
アイドル失格なお顔ですけども(笑)
HLHネタも入ってるしねvv
よっちゃんの物凄い台詞に笑いこらえきれない(笑)
「自由になろう」とか「悲しむ顔は見たくない(とかなんとか)」とか、「夢の片道切符、絶対離さないぞ!」とか。
すげーウケる(笑)これを夫婦と健ちゃんが聞いてるとなると、更に笑える。
んで、なにがおもろいって、ごーちんの平松ですよ。
ぶつぶつぶつぶつ、傍から見たら変な人ですよ(笑)
でも喋り方がすんごい可愛いの!!めんこいの!!ああもう抱いちゃ(略)
教会での「お~ちついてぇぇ!!」がスンゴイウケる(笑)
准くんが酷く剛くんを推していたのがよくわかります。
確かにおもろい。
神様引き上げるときに「…イエス様!……東洋人だったんだ」って…オイオイオイ!!!(笑)
また持ち上がらない持ち上がらない。
あれ准くん確か思いっきり脱力して、一切気を遣わなかったそうで(笑)
剛くん「普通、他の俳優さんとか気を遣ってくださって少し軽くしてくれるんですけど、岡田は全体重乗せてきた」って…(笑)
ただでさえ、剛くんは准くんより小柄で軽いのに、辛いよねー…。
神様間違って冷凍しちゃうし。またそのまま冷凍室入れちゃうし。
その神様盗まれるし。
木場はまた星野の車に乗んなきゃならないし(笑)
だってあれ、サンタ2人から婦警奪った(?)ときも、向こうのほうで「ギャー!!うああああ!!」って言ってたもんね(笑)
星野は星野で恐ろしい笑いするし。
木俣は泣いちゃうし。助けてあげちゃう佐川は優しいし。
ていうかよっちゃんがたばこ…無免…。健ちゃんが運転…やっぱりありえない(笑)
「助けたの俺なんだけど」の佐川にニコニコしている木俣がまた可愛いvv「けーんちゃんvv」みたいなね。
神様大好き平松くん。あのホテルはやっぱり私が家族旅行でよく泊まっていたホテルでした。
場所も一緒だった。あそこ結構有名だよね。ロケに使われやすい。
いいとこですよー。ご飯も美味しいしvv何故か寝具の色は紅色というか、赤紫っぽいんですけど。
バーのところは平松の台詞忘れたけど、バーテンダーに向かってにんまりして指差しながら声高々にいうのがいきなり面白くて笑った(笑)
ウィスキーは准くんCMの北杜だし。
ホラーはやっぱ怖いですよー…。ホラー嫌いなんだもん。
でも、向かってくるゾンビに対して、またしても「おぉちついてぇぇ!!」って言う平松は面白かった。ていうか可愛かった。
さて。アクションシーンです。
ヒロインですら「お前らみんな死ね!」というのに、佐川くん。
「死んじゃえ!!」…お、おま…かかかかわい…!!
なにやってもかわいいなぁ、あんた。
みんな悪が乗り移ったかのように変貌するんだけど、健ちゃん(佐川)は可愛かった。
で、木俣(よっちゃん)……おもろい。あんたおもろい。
笑い方だけで金稼げんじゃねえの(笑)
アクションでのよっちゃんの0.5秒前に痛がるシーン(佐川に棒で殴られる)、ほんとにすでに痛がってる(笑)
アクションシーンだいすきなんだよー!!
ゴン!!とか机から転げ落ちてるよっちゃんとかみて、すげー痛そうとか思ったり。
ていうかサンタが強盗と殴り合いってどうよ(笑)
平松は神様土台に床シャーシャーすべるし(笑)しまいにゃ武器にするし。
しかしさすがV6さん。運動神経はんぱなくいいだけあって、アクションかっこいい!!
槍使う博と健ちゃんのは凄い!!

まぁ最終的に美味しい思いするのは沢村なんだけどね。(ていうか名前呼ばれてないよなあ、カミセン…)
ケツから出た鍵をバッチイもの触るような手で持つのとかね。
最後らへんは、平松が主役かな??神に哀れみを求めてるし。
ていうか、沢村は不死身だと思う。どこに住んでるんだろ…。
木場はなんか可哀想だし、星野は6つごちゃんと仲良く飯食ってるし(ここでもグルメかい)、木俣はブライダルトレインで結婚披露宴挙げちゃうし。
でも、ほんとよっちゃんが言ってた、健ちゃんの最後のシーンの笑顔、最強に可愛いね!!優しくてあったかいの。
いい演技するねーvv
剛くんの最後のはにかんだ笑顔もすきvv

うーん…なんだかんだ普通な人って、健ちゃん演じる佐川なような気がする…。
気のせい??


以上、感想でした!!今日は城島さん誕生日ですね☆35歳。
明日は准くん誕生日だvv




続きはバトンです。『バトン』『お絵かき好き』『究極の選択』『もしも』バトンです。
気になる方はどうぞー!!

☆バトン☆
…何バトンだ…?

●どっちが好き?
 *東京
 *大阪
大阪はあまり知らないので…知っている東京で。

●どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道
おかんの故郷、北海道!ほっかいどーはでっかいどー!!

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス
トニセンなら前者。カミセンなら後者。
…じゃなくて?(笑)
うーん…後者のほうがいいのかなあ。でもハグすきだし…。
どっちでもOKです。

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手
殺しません。命は尊いものでしょう。
浮気をする原因は、少なからず自分にも責任はありますから。
でも怒るなら恋人ですね。浮気相手は人による。
でも…なんもしないだろうなー。

●どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生
まだ死ぬわけにいかないんで。

●SとM。どちらかというと?
最近Mかなーって思うけど、やっぱりSです。
究極の度Sとも言われるくらいです(汗)どんなんだよ。

●生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい
本来ならば男に生まれ変わりたいですね。

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・
無意識にかいてそうです。

●さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪
どこ行くんだよ…。昔好きだった人。
再度想いを寄せることはないですから。

●付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子
年上ですね。年上で甘えん坊だと可愛がるんですけど(笑)

●告白の後okされたら??
 *抱きつく 
 *キスする
両方しないですね。一瞬とまると思います。

●必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ
人を思いやる優しさ。うわべの優しさはいりません。
優しくなろうとする心意気も必要なので、前者も必要といえば必要。
今の時代、他人に冷たい人多すぎ。

●カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん
おじゃが。

●告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人
親友の恋人。「どーした。落ち着け。はやまるな」って言うと思います。
……頭の中に疑問符沸くでしょうね。ていうか…されねえだろ。

●地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人
すきな人、かかわりのある人全員。
みんなと一緒にいたい。

●死ぬ前に一言!
ありがとう。また明日!

●どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員
そりゃ…想い人ですけど…拒絶されるくらいに嫌われてたら、元も子もないですよね。

●エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル
ホテルはラブホですか?旅先なら話は別。
…ま、わかりきった答えですね。

●大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー
ウィスキー(こら!)

●回したいと思っちゃった人は誰?
誰でも☆




☆お絵描き好きバトン☆

□よくお絵描きをするジャンルは?
V6。ぷーさんとあずきの人。オリジナル。

□男の子、女の子を描く時のそれぞれのこだわりは?
いや、実在する人なら、なるべく特徴掴むように描きます。
男の子…かっこよく。可愛く。ときたま面白く。
女の子…可愛く。とにかく可愛く。…ね。

□ペンを入れるとき、まずどこから?
顔。輪郭が主。

□カラー(モノクロ)のここにこだわってます!
髪の毛と肌。下絵の段階で表情はかなり大事にします。

□カラーの時よく使う髪と瞳の色の組み合わせは?
その人によるなあ。基本、瞳は黒。こげ茶。V6だとメンバー色に合わせてカラーにしたりします。
髪の毛も、V6は基本その時の髪の色。でも青とか黄色とか赤も使ったりします。
よく使うってのは、あんまわかってないなあ。茶髪に黒目は多い!!

□この構図にくらくらきちゃいます(笑)
どうくらくら…?
萌える要素があれば(笑)

□次にバトンをまわす5人(無理なら3人でも)
3人もいねえや…。



☆究極の選択バトン☆

【Q1】好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
嫌いな人とは付き合えません。すきな人と別れる…?
理由なしにいきなり別れるのはいやだなあ。
でも、取るならこれかな。
別れても、好きでいることはできるから。

【Q2】絶対に食べなきゃならないなら激辛or激甘or激苦
全部無理だよ…。酸味あるものがすきなんだもん…。
でもやれといわれたら、激甘かな。

【Q3】蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
虫かよ!!まぁくんに嫌われるじゃん。
蛍ならいいよ。

【Q4】人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
…悲しくなるねーこれ。
耐えられないのを選ぶの?マシなほうを選ぶの?
でも、今の私はとても誰かから愛されてると思えないので…。マシなのは前者。耐えられないのは後者です。
愛せなくなるほど辛いものはない。
愛さなければ、愛してくれても応えてあげられない。私の場合、拒絶しちゃうので。

【Q5】夜中に一人絶対行かなくてはならないなら墓地or樹海orトンネル
夜中に外出たくないよ!暗所恐怖症なんですよ…。
でも行くなら墓地。

【Q6】すぐに死ぬor一生生きる
まだやることあるから、生きる。
V6と家族と、友達がいなくなったら死んでるね。
一人では生きられないから。

【Q7】織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永久に結ばれる)
ロミオとジュリエット。
気持ちが繋がっていれば、あの世でもいいですよ。

【Q8】可愛がられるなら猫になるor兎になる
猫。猫顔猫気質なので。猫で。

【Q9】恋人の前でコスプレをするならセーラーorチャイナ
セーラー服。チャイナ似合わないと思うんだ…。

【Q10】恋人とラブホに行くなら黒下着or赤下着or紫下着
黒だね。赤とか紫って、刺激強めてどうすんだよ(笑)
黒はバリアーカラーでもあるからね。いざって時に(どんな時だ)

【Q11】次にバトンを回す人(何人でも)
どなたでも。



☆もしもバトン☆

01 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
精神科へ。そしてとりあえず話を聞いてあげる。

02 歩いていたらサインを求められた。
私有名人じゃないんで。

03 引き出しからドラえもんが出てきた。
味方に付ける。そしてどこでもドアを頂戴する。

04 殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。
寿命が来るまで待ってくれ。
もしくはV6の手によって。

05 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
どどどどうしよう…ってなります。

06 初対面で「B型?」と聞かれた。
よく言われるって答えます。

07 預金残高が増えていた。
怖いですね。でもありがたいですね。

08 カモシカのような脚にされた。
そりゃ困った。

09 前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。
じゃあ最後尾に並べ。

10 「犯人はあなたです」といわれた。
だったらどうする?

11 鏡を見たらヤギ目になっていた。
寝ます。

12 尻の割れ目が消えた。
つるんぺろんですか!!

13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。
そんなこともあるさ。

14 モナリザがこっちを見ている気がする。
ウィンクを求めてみる。

15 バトンを渡す5人
どーぞー。

スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。