スポンサーサイト

| HOME |

やっぱり愛しているのはあなたたちだけなのです。

銀行へ行く前に、DVDが届きました。
最初にファンクレジット&素敵コラボレーション@愛のMelodyを見て、MC集A、限定AのDisc3を見ました。

えーネタバレはとりあえずまだ控えておきますが、アバウトな感想だけ言っておきます。

ファンクレは五十音順で綺麗に並べてあって、スタッフすげーなあ!と思いました。
ちゃんと自分のも探し出しましたよ。
私はサンダーバードの時でした。ミッツーは恋と弾丸でした。(BGM)
ほんとに映画のエンディングみたいだったよ。
もっとわかりづらくやってんのかと思ったのに…。
すげーすげー!!短い間でよくここまでやったなあ、とスタッフに拍手したくなります。
MC集A、大爆笑です。とりあえずいきなりヨチオンパレードでどうしようかと思いました。
2日にあった、メンバー暴露話(特に准くん)がすっげー面白かった。
なんで2日って言うのがわかるかって、友達に教えてもらっているからです。
あのクリップとか鶴とか修正液とか変な子みたいなの。
メンバー暴露話は面白いね!!
TOKIOのおめでとうコメントは恐らく割愛でしょうね。短いから。
大野くんがやってきたとき、隣に相葉ちゃんもいたことを私は忘れていません。
ゴちゃんのまぁくんにたいするとんでもない発言「うちなんてありませんからね」…天晴れ。
翔くんの服装を見て、やっぱり会報に載っていたのは翔くんだったか!!と確信。
ハッピーバースデーとかね。
まぁくんのおばさんコーラスみたいなハモリとか、ゴちゃんヤンキー口調とか、ヨチのキス魔報告とか。
挨拶ではみんなカミカミで可愛かったです。博落ちてるのとか、ヨチじゃないけどかーわーいーいー!!ってなります。
コンビのは恋弾についてがもっそい笑えます。私もケツマニアです。そんなV6ファンです。
ぷりぷりの絞りたての捥ぎたての新鮮なケツを!!…ね!
そんな私はケツだけでなく、脇毛にも注目していました(どこ見てんだ)。
特に岡田さんはよく二の腕をさらけ出しているというか、露出度があるので、脇毛が一番見られます。次がコンでははだけ過ぎのまぁくんですね。
拝み倒せそうです。ああ、楽しみコンサート。

Disc3はやっぱり長かった。微妙に疲れてました。MC集で笑い転げてたから、余計ですね。
でも泣いた。まず握手会のところでぶわーっと思い出して泣いて、ラスト公演のそれぞれの空の健ちゃんの涙で泣いて、胴上げの後のメンバーのうるうるに泣いて、東京ラストのサプライズで泣いて、インタビューで最後のほうのメンバーのコメントで泣いて。
ただ合宿とオフショットとリハーサルでのヨチには大爆笑でしたが。
笑ったけど、超号泣でした。マジ泣きです。PC前でマジ泣きです。(米パソで閲覧)
で、メンバーお気に入り曲。健ちゃんの言うとおり、私もあの曲は大好き。曲も衣装も振り付けも大好きです。
さりげにコンビ曲のPVやコンビ曲でのメンバーのお話も聴けてよかったなあ。
メンバーがこのDVDを大切に保存して、いつか元気がなくなったり、辛いときがあったら、これを見て、頑張ろうって気になるようにと言っていた様に、大事に大事にして永久保存版として置いておこうと思います。
そして岡田さん。今は辞めるとかないといってますが、メンバー同様お願いだから一生V6で居る気で居てくださいな。
V6はメンバーにとっても、ファンにとっても忘れられないし、とっても大事な存在です。

このDVDを見て、ああ私ほんとにV6がすきなんだなあと思いました。
彼らに出会えて、彼らをすきになって本当に良かった。
バイトも頑張れそうです。

これからMC集Bを見て、ファンイベを見て、本編も見ます。
ああ寝られなさそう。

でもほんとにV6が好き。大好き。一生好き!!
声を大にして言いたいくらいです。

ありがとう。

スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

