スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

キスの角度

髪を染めに行きました。
バイトの関係で。夏休み終わって染め直しする学生みたいですけど。
でも実際黒くはしていません。
なぜなら地毛が黒じゃないから。
カラーリングのおにいさんが、前その店で染めたとき(7月中旬)、パールピンクという、トーン12というとんでもない明るさで染めたので、今度はどんなのに染めるんだろうって大層楽しみにしていたようです。
(その後2回はこないだ行った表参道の美容室)
だけど、そんな元・金髪もどきが今回頼んだのが、地毛に近い状態まで色を落としてくれってことなので、すっごいびっくりしたようです。
まあ間間で染めた色はトーン7~8くらいのピンクブラウンなんですけどね。
金髪みたいのはトーン10くらいだといわれていたんですけど、今日行ったお店(パールピンクにしてくれたお店)によると、12だったようです。
カラーチャートでも載ってないくらい明るい色(笑)
ブリーチとか脱色じゃなくて、染めてますからねー。
で、染め終わってみたら…黒い。ていうか暗い。
色白なのですが、髪が黒くなったので、更に色白に見えました。相乗効果ですかねえ。
若く見えます(笑)
1年ぶりに見ましたねえ。自分のこんな暗い色の髪。
まあ地毛の自然さではないし、若干地毛より明るいんですけども。
トリートメントしてもらって、プラス効果のためのトリートメントも頂きました(というか料金に含まれている)。
茶髪や金髪もどき時代の私をよく見ている人からしたら、きっと新鮮なんだろうなあ。
高校までの友達や、黒髪に慣れている子達はなんとも思わないだろうけど。
自分自身でびびるほどですから。うわ、黒!!ってね。
えーそんな感じで。雑誌とか買って帰りましたよ。
次明るくするのはバイト辞める時かなあ。いつになるかなあ。
クビにならなかったり、よほどの事がない限り続けるだろうなあ。
ズルズルと…うん。

DVD、ファンイベ見ましたー。
なんかほんとにダイジェストでどう見りゃいいんだよって感じでしたけども。
なんか懐かしく感じられます。
このあとANNやったんだよねー。
出かけるたびにMD聞いてるので、よく聞いてますよ。
本編もですね、よーやく一通り見まして。
Orangeの時点で泣きました。
ただ挨拶トークや床拭き、MCは見事にまるまる収まっているので、1枚目見終わるまでにちょっとうんだりしていました。DVDだからね。
生で見てたらずーっと聞いていたいとか、コン終わらないでほしいって思いが強いんですけど。
まあDVD観ている環境が環境ですから。
小汚い部屋でだるだるの状態で観ているのがいけない。うん。
Darlingはいわずもがな大好きな曲です。
CR~サンダバはあの中央ステでのダンスが強烈にかっこいいです。
ていうかステージ下からの照明っていうのが、今まで入ったコンではなかったので、新鮮で、かつとってもカッコいいので、コン行ったときからかなりお気に入りです。
同類項として、ゴちゃんソロ、シェルター5人ダンスが挙げられます。
やばいくらいカッコいいです。照明さん、ナイス!!
とりあえず恋と弾丸では萌えサクレツでした。やばいっす。やーばいっす!!
当然まぁくんのウィンクでは叫びましたとも。
トニカミ曲はダンスといい、衣装といい、すべてにおいてパーフェクトです。曲も大好き。
カミセンのは明らかにカミコンでやりそうです。しかもOP。
だってカミセンOPよく上の台(セットの上の段)から登場するんだもん(自分が行った限りではそんな印象)。
トニはよくはだけます(特に34歳)。風によく当たっているイメージがあります。
シルベルはひきょうですよぉぉぉ~~!!かっこいい…かっこよすぎる。6人でのシルベルが素敵すぎる。
しかしバラードであまり動かないから、まぁくんのびしょぬれ頭が際立つほどに気になります。
Lonely~ですが、雪降る降らないでMC集で話してましたが、そのときの准くん、めっちゃ笑顔で歌ってます。
岡田さん。曲名「Lonely Holy Night」ですから。失恋ソングですから。独りクリスマスですから。
笑顔で歌う曲じゃないですから…とかなり慌てました。
そしてロンリーホリナイでキャンドル消すじゃないですか。
あのときの准くんとまぁくんの消す角度に注目。

チスの角度です。

チスというか、キスですね。ヨチ風に言ってみたんですけども。
健ちゃんもスンゴイ角度だけど、まぁ消すための角度というのが伺えます。(絶対あの角度、キスにしたら首痛めそうだもん)
そして2nd bellではイノ准お馬鹿ショットが映っていたので嬉しかったです。そして間に合わない様。
後編はoverでのコーラスカミセンのなんともいえない不協和音に注目。いい歌なのに!!
野生の花~JAM JAMはかっこよすぎます。やばいくらいかっこいいです!!
ただJAM JAMでの一瞬どーしたんだ!っていうくらいの顔した岡田さんが目に焼きついて仕方ありません。気を抜いてるのか、疲れきっているのか、眠いのかわかりませんけど、あの顔は映すべきではありません(笑)
翼になれ~本気がいっぱい。本気がいっぱいはカミセンダンスがすき。ゴちゃんによる准くんへのセクハラ行為はやっぱり必見ですが、ビデオ撮りになると控えめになってしまうのがなんとも悲しい。
これでもかってくらいもみまくればいいのに!!(発言に気をつけてくださいよ)
スタンドパスでの博とヨチのふざけあいが可愛くて好きです。
メドレーですが、よくあんなフリーの状態でラップを言えるなあと常々感心しております。
MC集にはまぁくんコーラス疑惑でTAKE ME HIGHERがちょっと入ってますが、本編には入ってないので、なにも知らない人からしたら「え、本編にTAKE ME HIGHER入ってないんだけど!?」ってなると思います。でもそんな細かいことは気にしてはいけません。
CHANGE~愛メロはもう2階席万々歳ですね。
うっかり愛メロの間奏(ラストらへん?)ダンスでまぁくんと夢のコラボレーションしちゃってます。普通に見てると、暗いし早いしよくわからないけど、コマ送りするとよくわかります。でも身切れしてます。
それぞれの空のメインスクリーン。2004年コンのVVで晴れ過ぎた空って曲あったじゃないですか。
あれも空のイメージ使って、今回も使って。まあ空ってタイトルについてますけども。
しかしいい曲ですよね。大好きです。ただこれいい曲だし、素敵なんだけども、よくよく考えたら別れの曲ですから。切なさ、寂しさ倍増です。
アンコール。上に帰ったら降りてこなきゃいけないですよね。
これで普通にはけ口から登場してきたら「あんたらどこに行ったんだよ」ってなります。
アンコールは大好きです。客電つくし、メンバーもふっきれたような笑顔だし、カメラサービス旺盛でこちとら発狂しまくりです。
健ちゃんのピースが多いのが可愛くて大好き。
ただ准くんにタオル投げた人、もうやめてくださいね。
しかし右から投げられて、なぜ岡田さんは正面側にいる子に向かってタオルを渡したのか。謎。
スタッフもそんなシーン撮らないで下さいよー。
健ちゃんがアリーナの子に頑張って手を伸ばしてるなんて当時は観てませんでした。ごめんなさい。
とにかくカメラサービスが多いV6。可愛くて大好きです。
あとでムービーか写メ撮りたいですね。
Wアンコかアンコのときか忘れたけど、イノ准がまた遊んでて可愛いなあって思いました。
マルチアングルはまだずっと僕らはしか見ていません。
野生の花の博と准くん、恋弾は特に見なきゃですねー。
あとで観ます。

喰いタン。
「あなたにも、チェルシーあげたぁい」って…りょーちゃんどうしたのって言いたくなりました。
大丈夫ですか。そして京子ちゃんにすきだー!!といって、返事を求めるあの表情は殺人的です。死ぬかと思った。
めさくさ可愛すぎです。あれはもう首を縦に振るほかないですよ。
…寧ろ抱きついちゃうか!!(勢い余ってコード切っちゃいそうだけどね)
あの髭は京子ちゃんのためだったのか。かわいいなあ、りょうすけ。
そして最後のバイクに乗って涙を流すシーン。
だめだ…私は彼の涙にはめっぽう弱い(というよりV6の表情に弱い)。
21時50分と字幕にはありましたが、実際は22時20分だったという事は内緒にしておきましょう(野球延長でした)。
まあ喰いタン、大丈夫そうですけどね。
TV雑誌でなにやらヒガシが剛くんにバク転対決だかダンス対決したいって言ってたので、それがほんとになると嬉しいナーなんて(どんな内容の最終話だよ)。
でもEDとかで金田一も加わって3人でダンスしてほしいですねー。
金田一…須賀くんは大層ゴちゃんにかわいがってもらって、ゴちゃんのことを大好きみたいですから。…慎吾ちゃんや長ちゃんのことは忘れちゃいないよな…??

セカンドハウスは、ついにチスシーンがあって大興奮でした。
まぁくんも大興奮かなあ。うへへ。(汚い)
ていうかいつになったら夕焼けドロップ流れるんですか。
なくなったんですかね。
妄想レディが遂にはジャンヌダルクになっていてこの妄想どーにかしてくれよといいたくなりました。
そして隣の変なカップルはまず彼女のあの甘ったるい声をどーにかしろ(笑)そのたびに覗くみさわんもみさわんですよ!!(笑)
あれつい覗くのか、確信して覗くのか…。

あー面白い。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。