スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

矢野くん事情

こんばんはー。
今日はですねミツーと会ってました。
えーと色々話したいんですけども、これからおいちゃんに頼まれたバイトパート2(中学生の保健体育テストの採点)と、明日うちにK@剛が来るので部屋の掃除(とは名ばかりの物退かし)があるので…。
短めにいきます。
岡田ラジオも今日は休みってことでね!
えとですね。会った時にやっぱりちょっと驚かれたというか反応されましたね。
…この髪の色に。
専門時代の私をよく知っている人は茶髪とか金茶とかよく目にしていたので余計おおー!?って感じみたいです。
自分さえもそうだったしね。
もうヤンキーだとか元ヤンだとかレディースだとかなんていわせない!!ってミツーに言ったら、「うん、見えない」って……。

え、私の見た目って髪色判断…!?

髪の毛黒くしてもヤンキーはヤンキーだし、明るい髪色でも真面目で常識人は常識人だし。(ヤンキーにも常識人は居ますけど)
でも私は髪色判断なのか…。じゃあ今度は本気で紫とか(やめとけ)
でまあ、いつもの場所に行くわけですよ。
他愛もない話なんかしてね。
スパリゾート行った時のおみやげとか渡して。
タイトルの矢野くん事情を話しました。
大笑いでした。そりゃそうだろう。
紹介の仕方があんなんだもん。
ちなみに奴はまだ気づいていない模様です(ていうか矢野くん知らないもんな!)。
いや、ももちゃん結構本気ですよ(笑)(でも一番はブイシックスさん)
で、まあミツに言ったら「あーこの手のがすきなのね」と分かってくれました。はい、その手のがすきなんです。
なんか電話もしたりね、しましたけども。バイトどーするーって話とか。
SとMの話とか(ファミレスですから)。
帰りにプリクラ撮りましたけど、V6以外の男の名前書いたの初めて…………………ということにしておきましょう。バッサリとね。
や、ホラ、ギャグとかありましたから!!(そのプリクラ知ってる人にしかわからないネタ)
そんな感じで。
次ミツーに会えるのはいつかなあ。
私と同じバイト先に応募したいというので、詳細を送っときました。
ちゃんと応募するかしら(笑)なーんて…。

さて。採点終わらせて、掃除しなきゃ。
そんなお供にはMC集Bがもってこいです(集中できないって)。
ムチッ!ジョイナー♪バァカ!!関係ないぜー!!てめこのやろ、触らせろ、このやろー!!空気読んでるー!?なんだったんだったんねー(カミカミ)顔が濃いことには変わりはないぜ!自分の体の方が大事だもん。ドッタンバッタン。お前タツノオトシゴか。いいじゃん、メンバーなんだからぁッ!今すぐボーンボヤージュ!!裏マイシェルター。

…だめだ!!おわんねえ!!(まだ始めてもないのに)
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

ジュンたちが、濃いことにはファミとかあんなんだもん
ももたちが、ネットで常識とない名ばかりや大きいバイトとか見た目などを応募しなかったよ。


2006/03/10(金) 12:45:25 | URL | BlogPetのジュン #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。