スポンサーサイト

| HOME |

オリコン1位!!

うぇーい。バイトから帰ってきましたよー。
ビバビバでおかしなテンションの岡田さんに笑えました。
死んだ准くんとか居たし。
食べてるのに想像とかね。食べてないのに感想とか。
おかしな子です。
そして案の定負けましたね。死神死すとまで書かれています。
前回だか、前々回だか吐いたそうで…。
そして今回も吐きそうだそうで。
だいじょぶですかー。おかださーん。
2杯は全部食べちゃったもんね…。
博は明治維新とまで言っちゃうし。またオホホ笑いするし。
来週はまぁとゴちゃんだね!!ゴちゃんが紫パーカーでめさくさかわいかったです。
かとちゃんの牛乳ラーメンはその昔メントレレストランでご自分で作られていましたね。
あれ作り方レポートに写したもん。そして実践していませんけど。

遅ればせながら、V6さんオリコン首位獲得おめでとうございまーす!!
アニバコンがオリコンDVD総合・音楽1位だったんですよね。
もう火曜日から知っていたんだけどね。
デイリーでもずっとトップだったもんねえ。
いや今回はちょっとカメラの引き具合が酷すぎだったけど、内容に関しては申し分ないですよ。盛りだくさんなので。
なんか握手会の時といい、どーも一部のファンは我侭すぎるように感じるのですが、気のせいですかね?金払ってる・時間割いてるって問題じゃなくて、究極を求めすぎですよ。
それとも望んでいることが当たり前とでも思ってるんですかねえ…。
だったら自分で作ったり、握手会やったりすりゃいいじゃねえかよとか思っちゃうのですが…。
欲が出すぎですよ、ホント。多少の妥協も必要です。…と私は思いますよ。
でもまあ、売り上げも結構よかったみたいなので、上々ですよね。

今日はバイト2日目でした。2日目にして、重要なシメと洗浄。
今後私は洗浄とシメの日に入ることが多くなるので、覚えておかなければなりません。
…4月くらいのシフト、やっぱり21時までにしてもらおっかなあ…。
リヤカーが重くて大変でした。うう…。
持ち上がんないよぅ。リヤカーに積まれた荷物の上に乗っからないといけないんだけど、明らかに不安定だし、高さ2メートルは越しているので、凄い怖いんですよ…。
しかも今回は、男の子が多くて、男4人に対し女(私)1人という私にとって観ればほんとに地獄のような世界でした。(男の人が苦手なんですよ)
いや、誰か一人でも女の人いれば何人男いようが(限度があるけど)大丈夫なんですけどね。
私1人だと、よほど気の許せる相手じゃないと、1:1でもだめなんですよ…。
中学までは平気だったのになあ。なんでだろ。
なんか気温差20度って言う世界に居るので(室内と屋外での気温差)、体がおかしくなりそうです。
室内30度以上ありますから。真夏だと50度くらいになるっていうんで、大変そうです。砂漠かよ!!って感じらしいです。
でもホント、作業が大変なので(まだ慣れてないし)、かなり体力が消耗します。
水分補給しないとやってけないですね。死にますよ、いつか(笑)
道路工事かよって言いたくなりました。ほんとに。
夏は冷房も聞かないって言うんで、暑いのが本気でダメなももとしては苦痛だろうなあ…夏までやっていけるかしら。
…なんで私あの部署に配属になったんだろう。
ほんとに今人いなくて、バイト超大募集しているので、バイト探している人(首都圏在住の方がいいと思います)は是非是非…。(ってこれだけの情報じゃわかんねえか)
でもまあバイトの人はみんな優しくていい人です(指摘されたりちょっと怒られたりもしてますけど…まあ仕事だし)。
泣くことはないと思うけど、ただ身体がついて行ってくれるかが問題です。
精神力だけではあそこやってけないと思います。汗ガンガンに出るので。水分取らないと死にますよ、ほんとに。
どうりで痩せるはずだよなあと思いました。1ヶ月経ったら私も痩せるかしら…。
明日もシメまで入ってるので、頑張りまーす。

明日のズームインとか情報ツウとかチェックしないと…。ゴちゃんゴちゃん。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

