スポンサーサイト

| HOME |

祭りだ祭り!!准さまのご生誕記念日祝いじゃ!!

はい、どーもこんばんは。
博が1月から深夜枠のドラマに大抜擢でびっくらこきました。
でもテレ東。しかし主演!!
また妻子持ちかあ。しかも不倫だそうで…。
あらあらひーちゃん、どぎ☆まぎワンダーランド!?(笑)
まぁくん差し置いて、どこぞの馬の骨といちゃいちゃするんですかねえ。
旦那も子供4人もひやひやですわよvv
次男のおチビちゃんだけうひょうひょ喜んでるわよ。
またおばーちゃんに作ってもらったベビーカステラ食べながら…。
今年の1月は岡田マンスリー。来年の1月は博マンスリーになるかな!?
ティガ以来の主演だから、ホントに久々だね。
演技者。では何度も主演やってるけどね。
まぁくんが今年の初めに、「今年はドラマやろうかなー」なんつっときながら、ちゃっかりミュージカル2作もやっちゃって、映画もやっちゃったのがウケる。…いやウケないか。
なんにせぇ、楽しみですね。



今日は夕方辺りから、祭りを催しました。
祭りだ祭り!!うひょひょーい!!
剛くんファンの子とグローブ座に行き、映画は見ずに、グッズだけ買いました(笑)
あそこで売ってるのね…。
去年のフィルムフェスタと同じ場所なのね。
悩んだ挙句、岡田と集合を買いました。…うん、あのヒッピーもね…。
最近すっかり注文の仕方を忘れてたもんだから、思いっきり「岡田A、Bで」って言っちゃいましたよ。
コン会場でならちゃんと「岡田くんの○○ください」って言うのに…。
今日、彼の誕生日なのに……「岡田」って呼び捨てかよ。
何しろ1年半くらいそれをやってないからね。
ジャニショやフィルムフェスタのときは、用紙に書いてレジで出してくれるって仕組みだからさ。
そうそう。山手線が岡田仕様になってました。
「これは事件です!」デザイン。ラブ定額ですね。
しかし、ドアのど真ん中にまっかなハート…。
開くたびにそのハートがまっぷたつ!!…ああおそろしや。
グローブ座の近くの本屋では、今映画をやっているからか、V6表紙の雑誌のポスターが大々的に貼られていました。
アイスクリーム、シネマスクエア、ピクトアップ、写真集、アイドル武者修行…………アイドル武者修行!?
なんでよっちゃんの本のポスターを今更…。
凄いびびりました。一人だけ度アップソロなんだもん(笑)

さて。今日はなんの祭りかって、准くん四半世紀おめでとう記念祭りです。
今日彼は25歳になりましたね。
V6はみんな北海道で握手会でした。
並び順をみると、准くん最後だったようで……。
例の言葉は言われなかったかしら?よりによってよっちゃんのお隣(笑)
健ちゃんだけ位置変わんなかったねえ。
まぁおかださん、いろんな人にお祝い言葉頂いたでしょう。
よかったね。おめでとう。
明日はV6さん2日続けてコンサートです。MCレポ待ってます(笑)
話戻して、そんな准くん誕生日祭り、渋谷に行ってまずミュージアムへ行きました。
あのケーキ、今日は都合によって飾られてませんでした。
…准くんが誕生日だからか??
まーいいけど。もう1回くらい行きそうだし。
いい加減Nを連れてかねば…。
ポストカードが変わってました。
黒線(フレームに近い)にはさまれて6人が立ってます。
何回か変わるみたいですね。
全種類持ってる人ってどのくらい居るんだろう。
コメントは相変わらず面白いです。
剛くんのベビーカステラ話とか。
健ちゃんに対して、よっちゃん「すぐ『うぉー』っつーじゃん」。
それに対し、向こうのほうでまぁくん。「超にてる(笑)」…うん似てるね(笑)
やっぱりメンバーも健ちゃんが父親になる姿が想像できないようです。
そりゃそーだ。
准くんに対して、「先生になった覚えないし」と剛くん。「(よっちゃんに「坂本くんが指導してくれたから」と振られ、)まー仕事ですから」と坂本氏。
ちょっとさびしそうな岡田氏(笑)そんな、まぁくん仕事もあっただろうけど、まぁくん自身の責任と思いやりの元でのことですよ~。
なーんてわかってるだろうけど(笑)
やっぱり美容院行けと指摘されてます。
間の6人コメント。変わってますねー。前「オープンから10日経ちましたが~」から、「11月1日にニューアルバム~」ってなってましたから。
まぁくんに対して剛くん。「初チンピラだよ」…初チンピラ…。
あの「おえー!!」はまぁくんも覚えてるのね(笑)
博に対して。やっぱりお尻太い伝説と剛くんが「お金盗んじゃっても怒らなさそう」っていうの。
准くんと博の間にどんなシチュエーションが生まれたら、そんな(博の)太ももに(准くんの)顔挟まれるなんて事になるんだろうね…。
よっちゃんは昔絵本作家になりたかったそうな。
健ちゃんは「なんでーなんでー」がよっちゃんだと「なになになに?」とまぁくんが言ってましたね。
健ちゃんが同じこというと、よっちゃんに怒られる(笑)
性質わりー(笑)
剛くんのしょっぱなの「あの人いなくても5人でやっていける」的な発言は物凄いものがあります(笑)
でもいなきゃ嫌なんでしょ?ごーちゃんvv
准二だか准三も見ました(笑)
TOKIO他ジャニーズからのコメントも見ました。
NEWSさん…そんなにV6と関わりないのか…?あのコメント…。
ちょっと寂しくなった。
スマ~嵐までは、やっぱり縁が深いだけあって、わかるような話もされてましたね。
TOKIOとKinkiにいたっては、同年代グループですからね。J-Fだし。
新たにサインも…。あれはFCにあったのと違うのか??
FCのは、まぁくん「O・I・DE(はーと)」だったのに、今回は「おいで!!」だった。…そんなびっくりマークつけなくても行くから…!!(笑)
准くんなんかサイン普通に名前かいてるしね。「岡田准一」になってた(笑)
署名じゃないんだよ…これは。
あとモニター(Orangeオフショ)のとなりにもアルバムポスターにサイン。
よっちゃんと健ちゃんは落書きあり。
ごーちゃんは何が言いたいのか。
准くんは至って普通。
博は「ねん」言葉。…ねんって言うなよ…「ありがとねん」か「ありがとなのねん」か忘れたけど…33だろー!!(笑)
まぁくんにいたっては、「君だけを見てるよv」……どうした。どうしたリーダー。
V6現象ファイル。メンバーは30を過ぎるとおかしな発言、行動が目立つ(笑)
まぁくんの「君」は案外メンバーだったりしたら面白いのに。やっぱ博…とみせかけて健ちゃんとかね。
ショップでは、散々悩んで、うちわとライブフォトの准くんと普通のほうの准くんセット、集合を買いました。
ていうか岡田セットは全部か…知らない間に…。
暫くして、プリクラ撮りました。ちょっと行かない間にずいぶんと新しい機種増えましたねー。
やってみたけど、面白かったです。慣れれば楽しいね。
忘れがちでしたが、今日は准くん誕生日です。おめでとうございます。


やること多いなぁ…。
とりあえず、今日もバトン行きましょうね。
『秘密その1』『秘密その2』『理想(異性)』『現在と未来予想図』ってことで。
気になる方は続きをどーぞ☆


☆秘密バトンその1☆
Q1:まぁくん。嫁に来て欲しい。
Q2:そりゃーはちみつちゃんですねvv2人で1セットらしいですし(笑)
Q4:博。地道に貯めてそう。
Q5:ケンシロー…。
Q6:えー…剛くん。
Q7:博。
Q8:まぁくん。興味本位で健ちゃん。
Q9:目的によるね。V6以外でしょ?この答え…。…私以外のみんな。
Q10:まぁくんと准くんと健ちゃん。
Q11:健ちゃんと准くん。
Q12:剛くん(笑)「んなことねーよ!」って言われそうだけどね。
Q13:映画の影響で…博。
Q14:私。するって言われてるけど、めんどくさいからしないと思う。
Q15:前者→健ちゃん。間者→剛くん。後者→准くん。…なんとなく。
Q16:ごめんなさい。准くんだったりします…。
Q17:健ちゃん。
Q18:よっちゃんかなぁ。
Q19:V6なら。申し訳ないですけど。でもV6で。
Q20:申し訳なくてそんな事言えません。気持ちは嬉しいけど、断りますね。
Q21:私私私!!(うるせぇ)あと准くん。そうっぽいよね。
Q22:いっぱいいますよ、そんな人。
Q23:V6。絶対似合う。
Q24:周りにたくさんいらっしゃいますけど…。
Q25:そう思う人が居る人なら。
Q26:博→准くん羽交い絞めvv


☆秘密バトンその2☆
Q1:話しかける。
Q2:並べてみる。
Q3:おかんがそうだったので、肺。
Q4:相手による。
Q5:いもむしみたいのなら持ってますけど。
Q6:そんな体力と筋力と運動神経ございません。
Q7:25日。
Q8:思わない。自信ない。
Q9:あんた誰だ。
Q10:夏だと履かないね。
Q11:似合っていれば。可愛くカッコよく見えればよし。
Q12:そのうち死ぬんじゃないですか?
Q13:オムツ替えてもらった……かな?
Q14:なんだそれ…。普通ですよ。
Q15:3分くらい。早いです。
Q16:熱通した方が好き。
Q17:力む。
Q18:飯島直子さんCMのアレ。
Q19:すっきり!すっきり!(IQサプリのごとく)「おー!」って感じ。
Q20:逃げる。


☆理想(異性)バトン☆

◆理想の身長は?◆
あんま気にしないなあ。自分より高ければいい。

◆理想の服装は?◆
明らかに「ダサいなあ」と思うようなのでなければ。
自分に似合うものをラフに着こなしてるとかっこいいと思うけどね。

◆理想の年齢差は?◆
年上派です。見た目若ければ(笑)結構上までいけます。私はね。
1~10歳までは理想はOK。現実難しいけどね。
まぁくん、博なら15くらい離れてるけどOKよvv(笑)

◆理想のデートコースは?◆
まったり行きたいですねー。特に計画せず楽しく過ごせればいいかと。

◆あなたが『彼氏になってほしぃ~(ハァト)』て思う5人をどうぞ◆
もったいないねー。もったいない!!
えー、まぁくん、博、いのっち、剛くん、健ちゃん、准くん……。
あ、5人超しちゃった!!
やー…正直彼氏になってほしいというか、ずっと一緒に居れたら…と思う人はちゃんといますけどね。

◆やっぱり一人に絞りましょ◆
その人ですね。…そういう意味ですと。

◆その人を選んだ理由をどうぞ◆
すきだからですかね。うへへ。

◆幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)◆
むしろ幸せよこせ(こしゃくな!)。


☆現在と未来予想図バトン☆

●1年後の自分はこうだ!
占いどおりなら、運命の人と出逢ってるっぽいです。
なにか自分に革命が起きてます。
でも実際はなんもしてない20歳ですかね。
そしてV6ラブ。よっちゃん三十路!わお!!

●10年後の自分はこうであって欲しい!
死んでるかも…。諸事情で。
うーん。結婚は…してなさそうだなー。
性懲りもなくV6ラブでしょうか。まぁくん44歳か…。

●30年後の自分はこうあるべきだ!
あー…死んでるね(笑)いないと思います。結婚どーかなー。
人生諦めてそうだなあ。
トニーに還暦者が…!!

●今努力している事はこれだ!(3つ)
努力してないと思う。
うーんでも…。
□お絵かき(レベル上げ)
□腰痛治し
□やっぱりない。駄目人間ですた。
ですか?微妙だなーおい。

●オフラインではまっている事とはまっている食べ物
V6とおえかき。買い物。長文メール。
オンだとバトンとかパズルゲームとかあるけど。
食べ物…。ウコンと充実…じゃなくて。中華まんはすき。
食べ物に特に執着ないので…。

●自分に似ている動物
猫。以前はうさぎや犬とも言われたけど(人懐っこく見えたんだろうか)、今は完璧猫。もしくはナマケモノ。
猫はホント言われる。猫顔猫気質だから。

●回したい人
どんぞ。



以上でーす。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

