スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

ヒガシ君。

夢でヒガシとメールのやりとりをする夢を見ました。
妙にリアルでした。
というのも、まあ似通ったことが実際あったからなんです。
そんな内容を知っているのはミツーだけです。
Sさん、Oさん、Tさんの次はヒガシかよ!!って思いましたけど。
現実なんじゃないの!?って思ったけど、夢でした。
段々年齢上がってくなあ…。
あ、別に実際ヒガシとメールをしたってわけじゃないですからね(分かってるって)。
しかし、ジャニウェブでのヒガシのコラムはなんか茶目っ気たっぷりな気がするんですが、どうでしょう。
博も負けず劣らずな感じですけどね。(よく博は「~」を語尾に使っているイメージ)
プライベートのメールがこんなんだったら、めちゃくちゃ可愛いな、こいつ!って思うか、いい年こいて…キモいんだよ!ってドン引きするかのどっちかだと思います。
ちなみに私はこれがあまり親しくない人からのメールだと、後者の反応を示します。
そういうキャラの人なんだと認識していれば大丈夫なんだけどね。
年上の(しかも20代後半~30代)の男が可愛いメール送ってきたら、和むどころか「…え?」ってなるんですよ。失礼な話ですけど。
まあ単語とかで返されるよりマシかもしれませんが(准くんの「うん」だけっていうメールも…そんな相槌を返されても…ね…)。
まあそんなことはいいとして。

今日はバイト3日目!!
今日もシメまでやってましたー。
ちょっとだけ予約の取り方とか教わったんだけど、なかなかできないから、帰って覚えてこいと言われちゃいました…。
覚えても、実際やらないと、言葉が出てこないんですよ…。
まあそれを覚えてないって言うんですけど…。
接客って難しいなあ…。バイト未経験のうちから接客ってホント難しいんだなあと納得しました。面接の時にいきなり接客って大丈夫?って言われたんだけど、「頑張ります!」だけで通しちゃった私って馬鹿だなあ…。
頑張って覚えないと。
従業員の更衣室のところでもうぐったりしてました。
先輩が気を遣ってくださったんだけど、いや気まずいとかそういうんじゃないんですよねえ…。
足伸ばせないんだもん…。あっちのスタッフルーム。
私物はほとんどロッカーに入れてあるから、こっち来た方が早い。
遠いつっても、現場からそんな離れてないので、あんまり気にならないし。
まだ3日目だから慣れないなあ…。

セカンドハウス。
そうか、亜紀ちゃんのお隣の住人は裸族だったのか!!
V6でいうなら、ヨチの部類か!!(コンならまぁくん)
窓の外から部屋の様子を伺うみさわんに驚くプロデューさんの反応にウケました。今時あんな反応って!!
そして裸族の人とカポーンと温泉(銭湯か…?)。
博、色白!肉体美!!裸族の人のはにかみながらの「観るなって…」がちょっと面白かったです。
思ったんだけど、セカハウの裸の女の人って、あんまり胸が綺麗じゃない人多いですよね…。
でかけりゃいいってもんじゃないんですよ…。まあさわり心地は実際触ってみなきゃなんともいえないので(笑)いいとして、とりあえずは形だろう!!
ここ数年、巨乳より美乳っていうのが多いって言うのに…。
エロきゃ良いってもんじゃないと思うんですけど…どうなんだろ。
…なんかこのまま夕焼けドロップ流れなさそう…。
あんな公衆の前面で大告知の如く言いふらしたくせに…。流さないのかよ…。


ズームイン、ちょっとだけお三人を見ました。
金田一かわいいなあ…。
そして女装のゴちゃんが大変気になります。
健太くんの「気持ち悪いです」ってまたストレートな…子供は正直ですね。可愛いです。
もはやあのドラマはセカンドハウスやキャッツ、タイドラ以上になんでもアリな気がします。
あの振り付け、ヒガシとゴちゃんで開発したというなら、可愛さ倍増です。


明日はお休みです。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。