スポンサーサイト

| HOME |

インリンvsりょうすけ。ていうかみやけが!

おじゃマンボウでのゴちゃんと健太くんがめさくさ可愛くてラブです。
そしてうっかりデビュー当時のV6さんが!!
ゴちゃんが半裸だ!!今では観られない貴重なワンショッツ!!(ワンショッツって)
ヨチの「あ、井ノ原快彦(19歳)でーす」がなんかわかんないけどスッゴイ面白かったです。
そして当時からまぁくんは自ら最年長ネタを!!
カミセンは可愛いなあー可愛いなあー。博はハンサムマンだなあ。
ゴちゃんがPRするための熱湯風呂に浸かるってんで、お湯かき回す道具を必死で支配人から阻止するメンバーの必死さといったら!!
准くんなんか恐らく空気にあわせてやってる感が漂ってるんですけど!!
「止めろ止めろ!!」って支配人を全力で食い止めるV5のゴちゃんへの気配りというか愛情というか(単にPR時間稼がせるためだと思うけども)がにじみ出ていて可愛かった。
しかし当時の彼らはどこでもあんな格好していたんですかね。
なんかあのグループからのちにanan好きな男ランキングに乗ったり、ヌードやったり、ゲイの役やったりする人が続々と出てくるとは思えないんですけども。
まあ10年前だからねえ…(遠い目)
ジェスチャーで健太くんのジェスチャーに容赦なく「馬鹿?馬鹿?」って言っちゃうゴちゃんが可愛すぎます。一応一回り以上も年違うんですけど。
そして後々健太くんに殴られます。
見事クリアーしたときの健太くんに飛びつかれるゴちゃんの図といったら!!(基本カミセンは他ジャニーズ(でかい人)に飛びついているイメージ)
すげえ、ゴちゃんが受身だよ!!って思いました。
しかし可愛いなあ、ゴちゃんと健太くんは。
ズームインや他の特番で、好きなセリフの時に全部言おうとしちゃう(長いセリフだった)ゴちゃんとか、爆弾古今東西の時にすげー焦ってるゴちゃんに対し、常に落ち着いているヒガシとかすげーおかしかった。
そしてピーマンネタは凄く面白い。まさか健太くんもピーマン嫌いだったとはねえ…。(確かにあの時、ゴクンとやったのにもごもごしてるのみて、違和感はあったんだけども)
しかしヒガシのピーマン詰め攻撃に素で(アドリブで)「…多くね?」ってめちゃくちゃ小さい声で言うゴちゃんが可愛かった(笑)
ヒガシはSでしょうか(笑)
あと健太くん率いるダンスチームとかね。少年隊でなくても、カミングセンチュリーでもいけますよ!!
そして健太くんの小力の物まねが妙に笑えるんだよ。ゴちゃんに突っ込まれるし。

さてさて。本編。今回のサブタイトルが「仮面舞踏会」っていかにも狙いました的な…(どうせならV6用語も入れてくれよと思いました)
行方不明の喰いタン。謎のダンサー・イベリコさんは喰いタンというより、もはやヒガシそのものだったよ…。ダンスとかあれ、もろヒガシが得意としそうなジャンルじゃねえかよ!!(あれアンダルシアとかでやるジャンルだよね。ラテン系の)
りょうすけくんのおにぎりというより、ゴちゃんのおにぎりっていうのがミソ。食べたい。たべとぅわーい!!(五月蝿いです)
ももちゃんは何もないのも好きだけど、鮭わかめとツナマヨと梅とおこぶがすきです。
んでもって、肝心の仮面舞踏会。
ゴちゃん…おひげおひげ!!しっかし、可愛いなあー(盲目)。
あのフリーダンスとかどうなのよ。明らかにあれ自分たちで考えただろう(笑)ちょっとふざけた感じのダサカワダンス…。ちょいダサというか、面白ダンス…。
あのままインリン追いかけていくりょうすけの勇気ッぷりといったら!!
(しかし、昨日の夜王での杉本さんにしろ、喰いタンのインリンにしろ、エロ女優系の人の演技ってどうしてこんな感じの台詞回しなんだろう…わざとなんだろうか。思わず笑っちゃうんだけど…)
ていうか何故今回インリンを起用したのかが謎。インリン、銃よりも愛エプで披露しているなぞの料理を喰いタンと涼介に食わせたほうが確実に殺せると思うんですけど(酷い言い方だな)。
インリンの思わぬエロ攻撃に思わず「ひゃっ!!」と言っちゃってスカートをバッとおろす涼介のしぐさが可愛い。
それにしても、インリンvs森田剛ってなかなか見れないと思うんですけど(笑)
思わずアクロバットも飛び出したしね。
とりあえず、喰いタンの最終回のツボは、客船での出来事のくだりかな。
なんかSPか続編見たいのもあるといいなーなんて思います。(ありそうな感じだよね)
その際は、主要キャストはそのままで!!オーナーも気になるし。
ヒガシ、ゴちゃん、市川さん、健太くん、伊東さん、佐野さん、ことみちゃんはまんまでお願いしたいなあ。



えーと。まあチラホラ聞いてはいると思うんですが。


健ちゃん舞台って!!


うぁー!!めっさ行きたい!!めちゃくちゃ行きたい!!
そんなような噂はあったけど、本当だったんだ!!タイトルがタイトルなだけに、暗い話か難そうなお話に思えるんだけど、どうなんだろう。
お笑い要素はいってないのかな。
うわ~…日程がまた凄い。

三宅さんお誕生日モロかぶってるじゃないですか…

こりゃー倍率高そうだ。
チケット取れると良いなあ。ケンジャミン以来だ!!

そしてそんな今日の夢は、健ちゃんに冷たくあしらわれる(ほぼ振られている状態)というとんでもなく寂しい夢でした。
そんな夢でも私は強気(平気なそぶり)をしていた。…夢の中くらい、自分の感情に素直になろうぜ。
結構あれはショックですよ。
ついでに中学時の隣のクラスの男子と会うという設定で、夢の中でも私は彼らにおびえていたという。
あとホラー漫画を読む夢。
…なんだこれ。

明日もバイトです。忙しそうです。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

