スポンサーサイト

| HOME |

会報~~!!

待ちに待った、会報が届きましたー!!
わーいわーい!!
そして、あの健ちゃんの舞台申し込み案内も同封…。

一緒に行ける人がいないか、何人か声かけたところ(つっても2人)、N@卍さんがご一緒してくれるとのこと!!
わーいわーい!!(2回目)
ありがとう、Nさん!!ケンジャミンの時の如く、よろしくです!!
ちなみに、K@剛は学校の関係でまだ予定たてられそうもなく、なおかつレポートだの就活だので忙しくなりそうだからってことで、行けなさそうです…。
もう4年生だもんね…。教員免許取らなきゃいけないらしく、実習がその辺にあるので無理みたいです。
ちなみに、私は今完全にフリーなので、ぶっちゃけ、どの公演も行けるんですよ。
バイトもシフト自由なのでね。いける日の前後休ませていただければ…って感じですかねえ。(しかし7月は多めに休ませてほしい限りなのだが…)
…そもそも7月まで続けられるのか、今のバイト…(既に辞めたい辞めたいって言ってるわたしって…)(そしてそういってる限りは決して辞めないというかなり有言不実行な人間。不言実行型らしいです。中学担任より)。
ていうかねー辞めたいって言ってるってまだ初めて4日ですよ!!(入ったのが4日。始めてから5日)
なにが嫌って、交通費が馬鹿にならないのと、あの行きと帰りのめんどくささと、シメのかたづけと、とんでもない気温差ですよ!!
…慣れればいいんだろうけど…慣れない…。
(ようはめんどくさがりなだけという。)
なんだかんだ続けてると思うんですけどねー…。ああ早く給料日よ来て…。
お金がないんですよ。

さてさて。まあ健ちゃん舞台はね、そんなわけで友達とご一緒させていただくことになったんですけども。
またグローブ座なので、席はどの辺になってもわりかし観やすいんじゃないかな。(横とかにならない限り)
どんなお話なのかなあ。
健ちゃんバースデーと楽日は激戦だろうなー…。
ホントは7月7日の七夕にも申し込もうって話してたんですけど、どうやらお昼の公演しかなく、ちょっと無理そうだってことで…。
7月7日はお誕生日なんですよねー。山Pと同い年だね!(基準が山Pらしい)
楽日はうちのいとこの誕生日です。ヨチと同い年です。

会報は、ゴちゃん@喰いタン、博@2ndハウス、准くん@キャッツ、まぁ健ヨチはインタビューってことで。
近況報告みたいのですかね。
健ちゃんの3年後って、三十路ですよ。うぁーお。
博とゴちゃんがドラマ終わったばっか(博はクランクアップしたのかな?)で、准くんはぶっさんの後アレン王子になって夏は映画宣伝だろうし、健ちゃんは舞台が控えて(尚且つ親指で宣伝活動あるだろうし)、ヨチはドラマ撮影と本出版があって………ってことで。
まぁくんは泳ぐってことで!!(笑)
まぁくん、泳げないみたいなこと以前いってたけど、ほんとにそこまでスイマーじゃなかったんだね。知らなかった。なんでも出来そうな感じしてたんだけど…。
ヨチはクロールすると立ち上がっちゃうみたいだし、ゴちゃんは息継ぎできないみたいだし。
そんなももはクロールしかできません。しかもすぐ力尽くので、25mが限界というなんとも情けない。
ちなみに平泳ぎが出来ません。バタフライと背泳ぎもできません。
ただ長く潜っている事だけは出来ます。そして犬掻きは見事です(自慢でもなんでもない)
基本的カナヅチですね。ていうかスポーツできないんです。運動音痴です。


今日は叔母ちゃんの誕生日でした。なにもプレゼント用意できてなかったけど、顔合わせたさい、おめでとーございます!って言っときました。

昨日は疲れておかだラジオ途中で寝てて最後まで聞きませんでした。
今日はお休みだったので、ガン寝してました。
あいのり観て、みやけラヂオ聞いて、寝ます。
明日はバイトです。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

