スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

まぁくんが!!

昨日の演技者。で、次週翔くんのミュージカルの稽古風景みたいなのを特集でやるらしく、その予告がありました。
それを観ていたら、字幕にはどーも気になる名前が…。


『坂本昌行』


…あれ。
ここに映ってるの、どー見ても、翔くんだよな?嵐だよな?
もしや、ミュージカルだからって、前回の(オズ特集時)を使ってしまったとか!?打ち間違えたとか!?
それともまぁくんがミュージカルやるのか!?聞いてないぞ!!映像が間違ってるのか!?
それともまさかこの翔くんらしき人がまぁくんなのか!?んなわけあるかい!!(一人つっこみ)
全然人違うじゃん!!「さ」しか合ってないじゃん!!
とハラハラしていたら、最後まで予告を観ているとどうやら違うことが。
まぁくんプレゼンツで次週翔くんのミュージカル特集をやるんだってね。
まぁくんの写真と名前が出されたので、ようやく安心しました。ナレーションの方もまぁくんの名前を出してくれてたし。
あーホッとした。超勘違いで、夜中から個人的に恥をかきました。
じゃあ来週は演技者。観ないとね!と思っていたら…。


次回作の演技者。、まぁくん出るんですかー!!

超びびりましたよ。
不意打ちですよ…。
最近すっかりV6さん出られないから、全然そっちのけでしたよ…。
アニバコンとかDVDとか映画とかドラマとか舞台とかであわあわしていたから演技者。なんてそっちのけでしたよ。
おそるべし…V6!!(キラーン)

タイトルは『レプリカ』だそうで。
まぁくん主演なのかなあ。(大体演技者。ってジャニーズ主演なんだけどね)
主演じゃないとしたら、主演って誰なんだろう。
物語をちょっと調べてみたら、ストーカーにまつわるお話なんだってね…。
またまぁくんキチ○イそうな役やるのか…。
こう…クールそうな常識人そうなそぶりのわりに腹黒な…。
でも個人的にヨネちゃんは結構ラブでした(でも一押しはなんといっても卍さんのヒロ!!)。
なんか嘲笑ったり、叫んだり、血を見たりするのかなあ…。
怖いなあ。

そういやゲイのお話で、三宅さんやられてましたけど、そのお話を卍ラヂオでされてましたよね。
オナベについてくるのがオコゲとかなんとか。
なんでそんなことまで知ってんだこいつ、とか思いましたけれどもそういうわけだったのね。
ご自身の口から「僕もジャニーズの中では割とそっちの方に人気があるようで」みたいなことを出てましたけども。たしかヨチとマボも人気なんだよね(笑)
意外にもゲイの方というか、オナベの方ですかね…。(ゲイ・ホモとオナベは違う人種だと思ってるので…。)そういった方が短髪や坊主をよく好むとは思わなかったなー。
じゃあちょっと前のゴちゃんとかうってつけじゃん!!とか話を聞いて思ってしまいました。
それにしてもこないだのラヂオのエンディング、健ちゃんすんげー早口だったなー。超笑えたよ。噛まないのね。凄いよね。


そんなわけで今日はまぁくんと健ちゃんについてお話してみました。

最近バイトのない休みの日というと、お昼頃に起きて、お昼ご飯食べて、おばちゃんたちと4~5人で談笑して、3時すぎたら船橋の伯母ちゃんが帰るので、ぷりんもお昼寝、叔母ちゃんも私もばーちゃんもお休みするといった具合になっていまして。
寝てますね。21時くらいまで寝てます。
ただ明日から8時おきなんですよ…。12時入り21時上がり(間30分×2休憩)の8時間勤務なので、長いこと仕事するという過酷な…ね。
だからもうお風呂と寝るのが憩いです。
V6は癒しでもあるけど、刺激になっちゃうので(笑)ドキドキしちゃうから、ホントに疲れてるときは観ませんね。
いや元気になれるし、笑顔になれるけど、癒されないので(笑)
ヨチの笑った顔ですら私には胸キュンになってしまいますから。

そういやここ最近、喉が痛くて、鼻づまりなんですよ。
あー…気温の変化が激しいところに居て、いきなり生活環境変わったから風引いたな、と自分でも分かりました。
咳も出るし、くしゃみもいつも以上にします。
なので家族にくすりを貰って、ゆっくりしてます。

あー明日バイト、あさって休み、その次から3連勤だ…。あー…。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。