スポンサーサイト

| HOME |

そんなんでいいんですか。

26日にバイトの先輩の送別会をやるので、ぜひ参加してくれと言われました。
3人ほど先輩が15日付で辞めたので、3日4日の間だけお世話になったけど、まあかなり濃い時間だったのでね、感謝の意をこめても参加したいんですよ。
だけど…オールだと聞いてああ…みたいな。
そりゃオールだとは予想してましたよ。だって仕事終わるの22時半だもん。
全体的に始めても23時になっちゃうじゃないですか。
いや…帰りとかね。終電までってなると凄い短い時間だし、かといって朝帰りも…。
車で送りますよ(車で来てる人に送らせるという意味)って言ってくれたんだけど、バイト先からうちの地元まで結構かかるので遠慮したんですよね。
まあ時間も時間なので、親に聞いてみないとってことで保留にしてもらったんですよ。
そのことをおとんに言ったら、まず体調をどーにかしろって言われました。
そうなんです。最近私、どうも風邪気味なんですよねー。
鼻はぐずるし、喉は痛いし、咳は出るし。
環境変わって、気温差激しいところにいるし、常に半そでだしってことで体調もよくならなかったんですよ。
現にまだ完治してませんから。
しかもおとんと来たら「そこまで義理堅くする必要はないよ」とまで言う始末。
おいおい…そんな風にいうなよ、と思った矢先。

まあいい男が居るって言うなら別だけどな

………………

えええ!!
「え、それもどーかと思うよ」とリアクションとっちゃうほどかなり拍子抜けしました。
まさか父親からこんなこと言われるとは。
いやいい男とかそういう風に観てないんで…見てる余裕ないですよ。
まだしっかり仕事覚えられてないし…。
ミスもするし…。
必ず仕事場で「どう?仕事慣れた?」って聞かれるけど、もう正直に「まだです」って答えるくらい、おどおどしてるんですねー。
ていうか、あの仕事の場合、どこから慣れてるって感じなんだろう…。
そんなねえ…仕事場でしか知りませんから…どんな人なのかとかもあまり聞いてないんで、いい男かどうかわかんないですよ。
名前と顔しか知らないーみたいな。
あとは血液型。なんでか血液型の話がよく出るのでね。
あまり私からも話って振らないからなあ。
同い年のMさんとはよく喋りますけど。話しかけやすいかな、一番。
男の先輩が案外話しかけやすいです。2人くらい。年上なんですけど。
男の子では年下の子が居るって言うので吃驚でしたねー。
予め聞いていたので、そういや高校生っぽいかなーって感じもしましたけど、やっぱりなんか…同い年な感じが…。
まだみなさんの年齢全部聞いてないのでわかんないですけど。
女の中では一番私が年下なのかな。同期の新人の女の子2人も2個上とかだし。(1人はまだ会ってない)
ていう感じでまだ全然人を知らないので、そういう風には見てないです。


…ていうか、言っちゃったんだよなあ…。3人くらいに。
V6ファンだって…。
いや、その同い年のMさんがデビュー当時の嵐とか、Jr.とか、すきだって言うから、思わず言っちゃったんだよ…。
Iさんは氣志團がすきみたいで、木更津出身らしいです。ちょっとビックリ。
そんな話をしていたら、どうやら最近あまり会わないんだけど、もうそこに務めて結構長い(2年くらいはいるんだろうか)バイトのUさんもV6がすきらしく、剛くんが好きだそうで。
ああ今度会ったらお話したいなあ…でもシフト被る日少ないし、被ってる時間は客が多いからなあ…などとちょっと当分時間がかかりそうです。
女の子の間ではV6の中だとやっぱり岡田さんが良いみたいです。…へえ(細長い目)
ちなみに誰がすきなんですかーって聞かれたから、全員好きですよーって答えてます。もう岡田オンリーと思われたくないので…。
准くんの事は7年間すきですよって言ってますけどね。でもホントにV6のこと全員だいすきなので…。
ちなみにバイトする動機も暴露したという…。
コンサート費稼ぐためという…ね。ふふふ。
コンサート始まる頃、辞めてるか長期休暇頂いてるかって感じですかね。

まあそんな感じで、夜中ってこともあるので、お断りする感じですね。

夜王でゴリエを見ました。面白かったです。
KAT-TUNは凄いね!!ドームだね!!
でもV6はやっぱり代々木が一番だな。それかホール。
身近に感じられるのが一番すき。
ただカツンのデビュー曲(どうしても新曲って感覚なんですけど)は歌い辛いね!難しいね!!ラップとかね!!
ラップってかっこよく歌うの難しいんだよ…。
なんだろう、デビューだって言うのに、あの貫禄。堂々さ。余裕さ。慣れさ。
すげー、カツンすげー!!
比べるのも変な話だけど、V6は(特にカミセン)すげー初々しかったぞ!!(ほんとの意味でのポッと出がいるから)
まあ結成して長いしね。番組も既にいっぱい出てるし、ドラマやCMもやってるから。
ただ悲しいかな、10周年迎えるときはカツンみんな三十路超えてるのね。凄いね…いや悲しくないか。素敵か!!
ちなみにサビだけ頭の中駆け巡ってます。
とりあえずカツンはかっこいい。PV衣装が微妙にV6アニバコンのトニカミ曲時のに似てる。(色合いが)
Rudery~と~AGEが(中途半端!)。
曲も今時で超カッコいいね!だけどギリギリでいつも生きてはいたくないかな!疲れちゃうからね!(笑)


ヨチ。
いはらくんで良いなんて、妥協はしちゃだめよ!
って、私もよく苗字の漢字間違えられるけど、もう諦めてます。
人のこといえないね。
あとまっすーがアニバコンDVDを手に入れたらしく、初っ端からShelterを見たそうで、こいつはつわものだな!って思いました。
通常版にしたのかなー。個人的には是非とも裏シェルターをご覧頂きたい(笑)
全編だいすきだけど、Orange~サンダバ、ずっと僕らは~2nd bell、ソロ~デビュー曲、野生の花~JAMJAM、メドレーが一押しです。(一押しっていわねっつの)
しかしMCも観てくれたんだろうか、まっすー。あのMCは長いぞまっすー。斗真くんまで出ちゃってるぞまっすー。
これで限定Aを手に入れて、しっかりインタビューを聞いて涙してくれたら有り難いかな、と。
そんなことを思ってました。

明日から3連勤です。土日は戦争なので怖いです。忙しそうです。
ていうかヲトメの日がやってきたので、どん底が来ないと良いなあと考えています。
…2日目だからなあ…明日。

ばんがります(懐かしい!)。
スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

