スポンサーサイト

| HOME |

どん底

3連勤初日。
12時入り、21時上がりなんですけど、もーとにかくしんどかった。
ヲトメの日の上、案の定来ましたよ。どん底が。
まるで一昨日の嵐のようでした。
でもこの痛みは病気ではないので(あまり酷いと病院行きですが)、耐えつつ頑張りました。
このくらい耐えないと!って思ってたけど、どーやら今回は珍しく激重の魔人が襲ってきたようです。あわわ。
仕事の最中にホント立ってられないほどの痛みがきた挙句、初めて頭痛にまで及んだ始末。
どーなってんだよ、この身体…。
いままでおなか、腰だけだったので、座っていれば大丈夫って感じだったんですけども、今回に限って頭にまできやがった。

…こんちくしょー…。

その頭痛って言うのも、マジで半端ない痛みで自分でもわけわかんなかったです。
風邪かなとも思ったんですけど、どーやらヲトメの日のせいらしい…。
高校生になる直前の3月に、これまたかなり重い痛みがきたんですけど、それをはるかに上回る酷さでした。
ちょっとクラクラしちゃったし。
もうただでさえ外と中の気温差20度とかあるようなところで半そで一枚でふらふらになりながら仕事しているので、先輩たちにも迷惑かけちゃったなあ…。心配させちゃった。
休憩時間も全然休憩にならないし…。痛くて痛くて、さっき家に着いたんだけど、それでも痛いんです。
帰りの電車とかマジ死にそうでした。

こういう時になると、ホント男に生まれたかった!!って心底思います。
男の人にも男なりの痛みってのがあるのかもしれないけど、でもこればっかりは分からないと思うので…(ていうか絶対わかんないはず)
ヲトメの痛みが来ると、そう感じると姉ちゃんに言ったら、賛同してくれました。
どーしようもないもんなあ、こればっかりは。
体調管理云々で済まされないよ…。普通にしていれば必ず来るし。
でもその時々によって痛みは違うし。


辛いですよね…ヲトメの痛みに苦しむ皆さん。

今日寝て、明日になったらせめて頭痛だけでも治ってほしいです。
仕事に精が出ないんですよ。ホント今日はしんどかった。
10分が長かった。




ポンキ、終わっちゃうというか、改変しちゃうんですね。金曜午後枠移動なのか…。
来週は卒業スペシャルみたいですけど、ヨチは続役するんでしょうか…ポンキッカー…。
なんか妙に胸がざわついて、もう終わっちゃうのかなあ、なんて寂しさが募りました。
だって、あのテロップにはガチャとムックしか書いてないんだもん。
バットムといのっちは…??
5月にはヨチも三十路だから、三十路になるとポンキッカーは引退なんでしょうか。わかんないけど。
結構区切りのいい年だからなあ。25歳になるときから始めたんだよね。
2001年かあ…マグロショーのときだよなあ。
今のカミセン、ポンキッカーできるんだよね(でもソロより3人居たほうが良いと思うのはオトセンのせいか)。
バットムはポンキッカーなのかな。そしたら年齢関係ないよね。
ああいのっちとバットムのいないポンキなんて5年ぶりになっちゃうよ。
4月以降も続けてほしいな。ヨチのレギュラー減っちゃうよ。大きなお世話な発言だけど、私はポンキのヨチがだいすきなんだよ。
伊東家も岡田ラジオも健ちゃんラジオもチェックはするけど、録画も録音もしない。
でもヨチの出てるバラエティーレギュラーは録画してみてる。ほんと変な話だけど…。
最近はR30はみさわんと被ってるから後半だけ見てるってだけだけど。
なぜかヨチの出てるレギュラーは録画してる。勿論ポンキも。
…私ヨチファンなのかなあ。確かにヨチだいすきだし、ファンだけど、V6の中での本命はあくまで7年間准くんなんだけどな…。
ってそれはいいんだけど、とにかくポンキ辞めないでほしいなあ…。


しゅん。

スポンサーサイト

THEME:V6 - GENRE:アイドル・芸能

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

お知らせ

∞お仲間大募集∞
V6マニアな方、是非お話しませんか?
私のブログを読んで共感される方、同じようにV6が大好きで仕方ないって方、是非お話しませんか?
くわしくは→コチラ←まで。
気楽にお話できると嬉しいです。質問等ありましたら、下のメルフォやweb拍手などでお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

もも

Author:もも
イノなき書いてる人の10歳下。
一応女。腐っても女。
生息は千葉県。遊ぶのは渋谷・原宿。
V6さんでは末っ子王子「関係ないぜ!」に惚れて7年。
ゴー僕、剛准、まぁ健、夫婦、イノ健が好き。
V6と友人に腐るほどの愛情をぶちまけてます。
かなりマニアック表現が濃いです。
まぁくんの誕生日の1日後が誕生日であり、典型的な獅子座女。
ちなみに基本的6人いてこそのV6だと思っておりますので、全メンバーへの愛は変わりません。
きまぐれ猫気質でめんどくさがり。恋愛不精。
おえかき大好き!ネット大好き!V6大好き!!
限りなく年上カワイ子ちゃん好きの特殊生物です。お気をつけて。 ちなみに筋肉フェチ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログペット

さすらいペット

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス

